« お仕事~なのだぁ~~!! | トップページ | 迷ぅ女・・・・・ »

2008年9月 7日 (日)

集中力!!!

これは 2008年 9月7日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

我が家の姫達~の<集中力>
こぅいぅ時のみ、使われる flair

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

本日の~~えぇもん~~で、ござぃますぅ~~happy01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぃあぃ!!!
たぁ~~~っぷり~~入れてね!!!
なんなら~~全部入れてくださっても~~~
よろしくってよ~~heart04 heart04 heart04

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おぅ~~~おぅ~~~まるさん・・・・ 
待ってます~~待ってますぅ~~~shine shine shine
耐えてます~~耐えてますぅ~~~~~~shine shine shine

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いつ見ても~~まるさんの真顔は
笑えます~~happy01scissors

わかりましたよぅ~~~~heart04
まるさんにも~~~~

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ハィ! !
あぁ~~~~~ん kissmark

もぅ~~いっちょ~~~flair

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ホィ!!!
あぁ~~~~~ん kissmark

姫達よ!!!
味のなぃ~~ところてん~~が、
そぅ~~んなに旨いのか!!!!!!

そんな姫達が~~~~
かわいくもあり・・・・・happy01
不憫でもあり・・・・・・・・coldsweats01

« お仕事~なのだぁ~~!! | トップページ | 迷ぅ女・・・・・ »

コメント

ところてんですか?
暑い夏にはさっぽり美味しいでしょうね。
ラブ姉ちゃん、すごい勢いって感じですが・・・
お鍋にお顔突っ込んで、とってもかわいいですheart04
まるさんも、お箸で頂きますが出来るなんてステキshine
マテしている真剣なまるさん、カッコいいです。
さすが!!いい子ちゃん。

投稿: パワフルママ | 2008年9月 8日 (月) 15時50分

おぉ~~~夏はやっぱり「ところてん」ですな!!
こちらにはところてんの美味しい八十場と言うところがありますよぉ~~(^_^)v

たとえ味が淡白でも、美味しそうに食べてるまるさんはなかなかのツーと言えるかも・・・(^^♪

ところてんはダイエットにもいいのよねぇ~
ま、腹持ちが悪いので私には何の役にもたちませんでしたが・・・(T_T)

投稿: ダンクハハ | 2008年9月 8日 (月) 21時57分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ところてんですか?

うふっ~heart04
ところてん~~ですぅ~~happy01
お好み焼き~~の後、食べる~~ところてん~~
最高~~ですねぇ~~scissors

>ラブ姉ちゃん、すごい勢いって

こんな女ですラブ姉~~coldsweats01
このひと夏で、すっかり~動きもゆるやか~~に
なったラブ姉~さまですが・・・・・
えぇもん~~の時は、素早ぃですよぅ~~sweat01

>真剣なまるさん、カッコいいです

おっさんのよぅな顔してるでしょぅ~(爆)
この顔が、おもしろくてねぇ~~~
つぃつぃ、長~~めの待て!!を、させてしまぅ
私ですぅ~~~happy01


投稿: れこぶ  | 2008年9月 8日 (月) 23時19分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>こちらにはところてんの美味しい八十場

へぇ~~~!!!
さっそく~~メモメモbook

蒸し暑ぃ~~時は、キンキンに冷えたのやつに~~
ちょっと~酸っぱめ~~のポン酢で~~~scissors
あぁ~~~日本の夏~~ですなぁ~~~happy01

>ところてんはダイエットにもいいのよね
>腹持ちが悪いので私には何の役にも

そぅ~~よ!!!
そぅ~~~よ!!!
お腹にたまらない~ところてんだけで、
我慢できるんだったら~メタボには、ならなぃわん!!!
私にも~~無理!!無理!!!

なんだかねぇ~~最近、お腹がすぃた時と、
眠たくなった時~~我慢してると~~
機嫌が悪くなる私~~~!!!
<乳幼児かよdash

投稿: れこぶ  | 2008年9月 8日 (月) 23時39分

いつもながらまるさんの「あぁ~~~~ん」はかわいい。お通じがよくなりますね。

投稿: ソフィマリア | 2008年9月 9日 (火) 00時20分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

まるさん、おいしそぅ~~に&しあわせそぅ~~に
食べるでしょぅ~happy01
こぅ~~んなまるさんを見てると~~
ホッsunとしますぅ~~happy01

>お通じがよくなりますね

うふふ!!
良ぃ事ですぅ~~heart04heart04
私も~~たくさん~~いただきましょぅ~~scissors

ソフィアちゃんも~マリアちゃんも~~
新しぃ~~お家に、もぅ慣れましたかぁ~???
広ぃ~~お庭で~走りまわってますかぁ~???

朝・晩は、めっきり~~涼しくなったねぇ~~。
新学期が始まったお兄ちゃんも~~風邪など
ひかなぃよぅに~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年9月10日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23576960

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力!!!:

« お仕事~なのだぁ~~!! | トップページ | 迷ぅ女・・・・・ »