« 迷ぅ女・・・・・ | トップページ | セルフシャンプー!! »

2008年9月17日 (水)

ふぅ~~~な 毎日~!!

これは 2008年 9月17日 我が家の記録である・・・・・

先週の我が家・・・・・

や~~~っと台所が使えるよぅになったぁ~~heart04
喜んだのも~つかの間・・・・・・・
今度は、お風呂~~が、使えなぃ~~~spa

お手伝ぃ~~に帰省してくれてた2本足のお姉さんに加え
邪魔(?)しに~~帰省してきた2本足の兄ちゃん~~sweat01

旦那の実家に~~~~

「すんましぇ~~ん sweat01  お風呂~貸してくんさぁ~~ぃsweat01と、

一家4人で、押しかける・・・・(汗)

しかも~~稲刈りの超~多忙な真っ最中~~~(><)

本当に~~すんませぇ~~~ん ですぅ~~coldsweats01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こぅ~~ やってねぇ~~2本足の兄ちゃんに~~
撫でさせて~~あげるのも~~
まる子のお仕事なんですよぅ~~~catface

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

しゃぁ~~なぃですねぇ~~~~
そぅ~~んなに~~まる子が~~好きですかぁ~~~catface

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

かっ・・・彼女でも~~出来れば・・・・・・
まる子のお仕事も~~減りますかねぇ・・・・・・・・

減ると思ぃますよ!!!
それまで、辛抱してくださぃ!!!
でも・・・・ずぅ~っと辛抱しなくちゃぁ~いけなぃかもね・・・アハハ・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ~~~なんだかんだ言っても~~~
全員集合は~~楽しぃのだぁ~~~~happy01scissors

で~~~連休も終わり~~やっと~新しぃ~お風呂が
仕上がったぁ~と同時に2本足達も~それぞれの下宿に・・・・
また~~~静か~~になった我が家です~~~foot

さぁ~~~総監督&現場監督の御出勤~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだか~~~まだまだ~~ですなぁ~~~~wobbly

あぁ~~早く~~~落ち着きたぁ~~ぃ母ちゃんですぅ~~sweat02

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ・・・・現場監督・まるさん、
お仕事、放棄して~~そぅ~~っと脱走 dash

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~まる子の~~そぅ~~っと脱走~~dash
ひそかに~~あこがれる~~~ラブ姉~~なのでしたぁ~~。

あぁいぅ風~に、自由奔放~~に、生きたぃわ・・・・

           From  ラブ姉~

いやぁ~~~ラブ姉~も、結構~~自由奔放~やと
思ぃますけどねぇ・・・・・・・

   

« 迷ぅ女・・・・・ | トップページ | セルフシャンプー!! »

コメント

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月18日 (木) 09時32分

くぅぅぅ~~~っ!!お風呂がないのは今の時期辛いよねぇ~
でももうすぐピカピカおニュ~なお風呂に入れるんだから我慢じゃぁ~~~ヽ(´▽`)/

毎日、総監督・現場監督ご苦労様♪
ん??まるちゃんは現場放棄かい??
どうしても下は要領いいよねぇ~~

お兄ちゃんのナデナデ、至福の時ですなぁ~~♪
うちのバカ息子なんて気の向いた時でしか撫でないよ。

投稿: ダンクハハ | 2008年9月18日 (木) 19時20分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!!

>お風呂がないのは今の時期辛いよねぇ

つらぃねぇ~~~sweat02

で、晩ご飯の後、家族4人で、お風呂~に出かけると
なんだか~気ぜわしくって~~
結構~~疲れるのよねぇ~~。
一泊二日かぃdashっつうくらぃの荷物に
なるしねぇ~~~。

あっ・・・でも、主人のチチ・ハハの方が、
疲れたかも~~~!!!!(汗)

>どうしても下は要領いいよねぇ~

そぅ~~なのよ!!!
ほっんと、要領いいわ!!!
で、まる子は、悪事を働く時、気をけして~~
くのいち~~のよぅな動き!!!なのよ~~。
妙~なとこにだけ、頭が良ぃですぅ~~coldsweats01

>うちの息子なんて気の向いた時でしか撫でないよ

いやいや~~我が家も同じだけどねぇ~~。
久しぶり~に家に帰る目的は、ラブ&まる子に、会う事!!
なんでしょぅねぇ~~~。


投稿: れこぶ  | 2008年9月18日 (木) 20時33分

はやく、出来上がるといいですねぇ~
お風呂を借りに行くってのも、なんだか、親戚同士恥ずかしいけれど、ちょっと頼もしくもうれしくもありますよね
二本足のお二人さんもそろって、ザワザワとしちゃったけど、幸せな気持ちになっちゃうし、また、帰ってきたら、立派なお風呂を自慢しなくっちゃね

気ままなお二人を、先導する気ままなママさん(へっ?違った?)
秋の収穫は、何かなぁ~
またまた、楽しみにまってますよ~
(もちろん、事件をね)

投稿: LUCKY MAMA | 2008年9月21日 (日) 21時28分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

こちらは~~昼間は、残暑厳しく~~
朝晩は、めっきり~~涼しく~~
1日の気温の差が、激しぃ~~ので、お年を
たくさん重ねた(笑)ラブ姉~には、ちょっと
大変かな???って、ちょっと~心配してますぅ~。

家の方も、あともぅ~ひとふんばり!!!
あぁ~~早く~~落ち着きたぁ~~ぃですぅ~。

>気ままなお二人を、先導する気ままなママさん

あははっ!!!爆笑~~~~dash
うむ~~やっぱ~気ままなぁ~~
親子ですぅなぁ~~coldsweats01

まるさんは~~もぅ~隣の畑から~~~
柿さんを~勝手に収穫~~して~種ごと~~
喰ってましたよ・・・sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年9月23日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23805534

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~~~な 毎日~!!:

« 迷ぅ女・・・・・ | トップページ | セルフシャンプー!! »