« ふぅ~~~な 毎日~!! | トップページ | やっと~晴れたぁ~!!! »

2008年9月25日 (木)

セルフシャンプー!!

これは 2008年 9月24日 姫達~~の記録である・・・・

あぁ~~昨日、やっとこさっさ~~~行ってきましたdash
セルフシャンプ~~初体験~~spa

まずは、ラブ姉~~で、お試し~~~happy01

母ちゃん~~お腰が、楽チンで~~~
くせになりそぅ~~でっす~~happy01scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

風呂あがり~~のラブ姉~~spa
首をながぁ~~~~くして~~~アイスクリームを 待つ confident

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしの~~~アイスクリーム~~~flair
キタァーーーーーーーーッ dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんは~~~自分より~~でっかぃ~~パピパピに遭遇~し~
どぅ~~~接していぃかわからず・・・・・困惑中~~~catface

そんでもって~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

前から~~~後から~~~迫られ~~~
もっと~~~困惑~~~sweat01   

結局・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたし~~~ここから~~みんなの動き~~~~
見てるだけぇ~で、えぇですぅ~~~catface

なんとまぁ~~テンションのdown まるさん・・・・・

で、こんなまるさんを見て、

「この子、隅っこが、好きなんで????」と、
聞かれましたヨ。coldsweats01

まぁ~~~スイッチ・オン!!!に、なられるよりは
マシ!?!?

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

シャンプー&ブロー(?)後のラブ姉~~は~~~

「何か、おもっしょぃ事、なぃん???」と
ドッグランのど真ん中で~~仁王立ち~~~dash

« ふぅ~~~な 毎日~!! | トップページ | やっと~晴れたぁ~!!! »

コメント

サッパリですね。
このパピちゃんは、ゴールデン?
ラブよりゴルちゃんのほうが大きいにかな?
女の子はやはり小さいのかな?うちのジョイアも
小さいです。(精神的にはパピですがcoldsweats01

まるちゃん、なにをされても穏やかですね。
おしりクンクンごあいさつ。
確かに、スイッチ入ると大変ですものね。
いい子だワンhappy01

投稿: パワフルママ | 2008年9月25日 (木) 20時57分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

このパピパピちゃんは、ゴールデンと
スタンダードプードルちゃんのハーフheart04
お目目が、クリクリ~~のちょっとシャィな
5ヶ月の女の子~~ですぅ~~happy01

ジョイアちゃん、お写真では、大きく見えるねぇ~。
まるさんは、正真正銘(?)チビラブですぅ~。(笑)
でも2歳過ぎた頃から、体格が、ガッチリrock
してきましたねぇ~~。

>まるちゃん、なにをされても穏やかですね

みんな女の子だったからかな???
男の子の~エロエロ~~攻撃が、ダメでね!!!
ちょっとでも、エロエロ~な感じで
オシリ~~クンクンされると大変ですよぅ~~(汗)

初対面のわんちゃんと こんにちわ~~の時は
スイッチ・オフ!!の方が、何かと~無難~~(笑)

投稿: れこぶ  | 2008年9月25日 (木) 23時18分

シャンプー、気持ち良さそう♪
まるちゃん、チビちゃんたちにモテモテじゃないのぉ~~
その割にテンション低いわねぇ~

セルフは後片付けをしなくていいから楽チンよねぇ~
ここはもしかしてメ○ハウスとか言う所??
いろいろドッグランで検索していたら、そっちの情報であったから・・・^m^
またそちらにも遠征するね♪

我が家は明日、ドッグランへ遊びに行きます。
東の方にあるエスパーニャと言うところです。
超大型犬のブリーディングもしている所だから、たくさんの犬種がいるから楽しみぃ~~
またご報告しますねぇ~(^_^)/~


投稿: ダンクハハ | 2008年9月27日 (土) 19時43分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>その割にテンション低いわねぇ~

ぶふふ!!!
低ぃでしょぅ~~~~(笑)

着いていきなり~~ラブ姉~が、お風呂~~!!
で、そん時はまだよかったんだけど・・・・
その後、まるさんが、ドッグランで
ウロウロ~~&クンクン~~してたら~~
お店のママさんが

「ダックス、オシッコさす時は、この子(まる子の事)
 繋ぃどぃてよ!!!」

って、言われたのよぅ~~~。
で、そのひと言で・・・
まるさん・・・ひきこもり???(爆)

そぅ!!!ここは、ダンクハハさまの~~おっしゃる~~
お店~~ですぅ~~~happy01

是非是非~~こちらにも~~遠征~~してきてね!!!

ドッグカフェ~~は、楓~~が、おすすめよ!!!
お店~の人達~~も すごく良ぃ人で、
手作り~~のケーキも、グゥーーーheart04

>東の方にあるエスパーニャ

うひゃっ!!!!
楽しみですぅ~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年9月29日 (月) 18時59分

>「ダックス、オシッコさす時は、この子(まる子の事)
 繋ぃどぃてよ!!!」

げげぇぇぇーーーっ!!
ちょっと怖いっす(。>0<。)
まるさんでなくても引きこもっちゃいます(@Д@;

>ドッグカフェ~~は、楓~~が、おすすめよ!!!

よっしゃぁ~~~
絶対行きます!!
また連絡するから、都合が合ったら一緒に行けたらいいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ダンクハハ | 2008年9月29日 (月) 22時31分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

うぅ~~~ん!!!
私も~~ちぃ~~っと、涙が、ちょちょぎれ~~
ましただ・・・sweat02

まる子は、特に、そぅ~ぃぅ~言葉や態度に
超~~~敏感~~でねぇ~~~。
ラブ姉~の付き添い~~で来たまるさん~~~の
予想外の 災難~~(?)でしたぁ~。(爆)

うひょひょ~~!!!
来てくださぃなぁ~~~!!!
徳島自動車道は、対面式の一車線~~なんで
ちょっと~~恐ぃけど~~~~
安全運転~で、お越しやすぅ~~happy01scissors

なんか~すんごく~~寒ぃですねぇ~~~。
体調を崩さなぃよぅ~~頑張ろぅ~~heart04

投稿: れこぶ  | 2008年9月30日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24007257

この記事へのトラックバック一覧です: セルフシャンプー!!:

« ふぅ~~~な 毎日~!! | トップページ | やっと~晴れたぁ~!!! »