« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

セルフシャンプー!!

これは 2008年 9月24日 姫達~~の記録である・・・・

あぁ~~昨日、やっとこさっさ~~~行ってきましたdash
セルフシャンプ~~初体験~~spa

まずは、ラブ姉~~で、お試し~~~happy01

母ちゃん~~お腰が、楽チンで~~~
くせになりそぅ~~でっす~~happy01scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

風呂あがり~~のラブ姉~~spa
首をながぁ~~~~くして~~~アイスクリームを 待つ confident

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしの~~~アイスクリーム~~~flair
キタァーーーーーーーーッ dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんは~~~自分より~~でっかぃ~~パピパピに遭遇~し~
どぅ~~~接していぃかわからず・・・・・困惑中~~~catface

そんでもって~~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

前から~~~後から~~~迫られ~~~
もっと~~~困惑~~~sweat01   

結局・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたし~~~ここから~~みんなの動き~~~~
見てるだけぇ~で、えぇですぅ~~~catface

なんとまぁ~~テンションのdown まるさん・・・・・

で、こんなまるさんを見て、

「この子、隅っこが、好きなんで????」と、
聞かれましたヨ。coldsweats01

まぁ~~~スイッチ・オン!!!に、なられるよりは
マシ!?!?

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

シャンプー&ブロー(?)後のラブ姉~~は~~~

「何か、おもっしょぃ事、なぃん???」と
ドッグランのど真ん中で~~仁王立ち~~~dash

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

ふぅ~~~な 毎日~!!

これは 2008年 9月17日 我が家の記録である・・・・・

先週の我が家・・・・・

や~~~っと台所が使えるよぅになったぁ~~heart04
喜んだのも~つかの間・・・・・・・
今度は、お風呂~~が、使えなぃ~~~spa

お手伝ぃ~~に帰省してくれてた2本足のお姉さんに加え
邪魔(?)しに~~帰省してきた2本足の兄ちゃん~~sweat01

旦那の実家に~~~~

「すんましぇ~~ん sweat01  お風呂~貸してくんさぁ~~ぃsweat01と、

一家4人で、押しかける・・・・(汗)

しかも~~稲刈りの超~多忙な真っ最中~~~(><)

本当に~~すんませぇ~~~ん ですぅ~~coldsweats01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こぅ~~ やってねぇ~~2本足の兄ちゃんに~~
撫でさせて~~あげるのも~~
まる子のお仕事なんですよぅ~~~catface

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

しゃぁ~~なぃですねぇ~~~~
そぅ~~んなに~~まる子が~~好きですかぁ~~~catface

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

かっ・・・彼女でも~~出来れば・・・・・・
まる子のお仕事も~~減りますかねぇ・・・・・・・・

減ると思ぃますよ!!!
それまで、辛抱してくださぃ!!!
でも・・・・ずぅ~っと辛抱しなくちゃぁ~いけなぃかもね・・・アハハ・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ~~~なんだかんだ言っても~~~
全員集合は~~楽しぃのだぁ~~~~happy01scissors

で~~~連休も終わり~~やっと~新しぃ~お風呂が
仕上がったぁ~と同時に2本足達も~それぞれの下宿に・・・・
また~~~静か~~になった我が家です~~~foot

さぁ~~~総監督&現場監督の御出勤~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだか~~~まだまだ~~ですなぁ~~~~wobbly

あぁ~~早く~~~落ち着きたぁ~~ぃ母ちゃんですぅ~~sweat02

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ・・・・現場監督・まるさん、
お仕事、放棄して~~そぅ~~っと脱走 dash

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~まる子の~~そぅ~~っと脱走~~dash
ひそかに~~あこがれる~~~ラブ姉~~なのでしたぁ~~。

あぁいぅ風~に、自由奔放~~に、生きたぃわ・・・・

           From  ラブ姉~

いやぁ~~~ラブ姉~も、結構~~自由奔放~やと
思ぃますけどねぇ・・・・・・・

   

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

迷ぅ女・・・・・

これは 2008年 9月10日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

さぁ~~~いきますよぅ~~~~flair

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ホィ!!!
えぇ~~もん~~ど~~~っちだ??????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こっちだと思ふよぅ~~~~flair

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

いやいや~~~やっぱり~~こっちかも flair

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んんんーーーーやっぱ~~~こっちかなぁ・・・・・・catface

どっちやねん dash

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

集中力!!!

これは 2008年 9月7日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

我が家の姫達~の<集中力>
こぅいぅ時のみ、使われる flair

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

本日の~~えぇもん~~で、ござぃますぅ~~happy01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぃあぃ!!!
たぁ~~~っぷり~~入れてね!!!
なんなら~~全部入れてくださっても~~~
よろしくってよ~~heart04 heart04 heart04

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おぅ~~~おぅ~~~まるさん・・・・ 
待ってます~~待ってますぅ~~~shine shine shine
耐えてます~~耐えてますぅ~~~~~~shine shine shine

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いつ見ても~~まるさんの真顔は
笑えます~~happy01scissors

わかりましたよぅ~~~~heart04
まるさんにも~~~~

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ハィ! !
あぁ~~~~~ん kissmark

もぅ~~いっちょ~~~flair

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ホィ!!!
あぁ~~~~~ん kissmark

姫達よ!!!
味のなぃ~~ところてん~~が、
そぅ~~んなに旨いのか!!!!!!

そんな姫達が~~~~
かわいくもあり・・・・・happy01
不憫でもあり・・・・・・・・coldsweats01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

お仕事~なのだぁ~~!!

これは 2008年 9月6日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo.

..

.

.

.

.

.

.

.

.
.

だぁ~~~かぁ~~らぁ~~~~まるさん!!!
資材を、踏むなっ dash  っちゅぅ~のに!!!
踏んでゆくのね・・・・sweat02

Photo_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほったらかし~~にしてたお庭~~foot
見事に~~~荒れ放題~~~dash

姉さんよ!!!
働け!!!働けぇーーーーーdash
草なんか
抜いて~~抜いて~~抜きまくれぇーーーーdash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こちらは~~~~
姉さん&ラブ姉~に、おいてけぼり~~をくらわされた~まるさん・・・・

さんは~???
ラブ姉~は????
処???何処????何処~~行ったぁ~~~??????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~悲しや~~~まる子さん~~~sweat02

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

きゃぁ~~~~姉さん達~~~帰ってきましたよぅ~~~heart04

もぅ~~心配してたですよぅ~~sweat01
まる子から~~離れちゃぁ~~ダメですよぅ~~~sweat01

、大げさぁ~~なまるさんですが・・・・・・・

もっと大げさぁ~~~なのは、こちらのお嬢さま~catface

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちゃぁん!!!
って来たよぅ~~~heart04
仕事~~手伝ったよぅ~~~~heart04
ちゃぁ~~~~ん!!!
母ちゃぁ~~~~~~~~~~ん!!!

と、超~~大げさぁ~に、御帰宅を喜ぶ~~ラブ姉~さまcatface

隣の畑に~~草を捨てに行ってただけ!!!なのに・・・coldsweats01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

蒸し暑ぃ~~~!!!

これは 2008年 9月5日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

2本足の姉ちゃんに~~長さを測られる~~ラブ姉~~flair

約100センチ~~~happy01
自慢じゃぁ~なぃけど~~胴は、長ぃ~~のヨshine shine shine
足は、短ぃけどネ happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

のぅ~~んびり~~くつろぃでるまるさんにも~~~
魔の手が・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これ~~~なんですかぁ~????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしと~~~戦ぅ気ですね!!!
こぅ~しちゃぃまふ dash

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

でもでも~~~~やっぱり~~~~
2本足の姉ちゃんが操る~~メジャーには
勝てません~~~~sweat02   

あっ!!!
こぅ~んな事して、遊んでる暇は ござぃません~~!!!
またまた、お引越し~~ですよぅ~~~。
この部屋の荷物~~全て~~片付けなぃとね!!!

母ちゃん・・・・ファィトゥ・・・・rock

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!!

これは 2008年 9月2日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

不自由~な生活も~~ますます~~不自由になり~~
只今、8畳一間&風呂なしぃ~~の生活~~~weep

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたし~~の今の安住の地は~~ココ!!!
パソコンラックの下~~~spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたし~~の安住の地は~
母ちゃんが敷ぃてくれた~マットの上~~shineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~どこにも~~行けなぃし~~~despair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おっさんのよぅ~~な顔して~~~
ひたすら ~~眠る~~まるさんなのでしたぁ~~scissors

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

2本足~~の姉さんも帰省して~~~
女4人~~~8畳一間の暮らしを、満喫中~~happy01

が・・・・母ちゃんは、戦ぃの真っ最中~~dash

あこがれ~~のキッチンが、入ったんですが・・・・・
よぅ~~く見ると~~トップの人工大理石の部分に、
小さな傷が、数個・・・・・・

まぁ~~それだけなら、しゃぁ~なぃかぁ・・・・と、
あきらめてたんだけど・・・・・・・

その傷を見た取り付け業者の人が、傷を隠そうと、
<傷を隠そうとする根性が、減点100!!!>
ゴシゴシ・ゴシゴシ~アホみたぃに擦ったもんだから・・・・・
もっと悲惨な事に・・・・・・

最終的にプッツンきたのが、メーカーの人の言葉・・・・・
<ここに書くのも、おぞましぃ>

 ちなみに、メーカーは、ナショナルannoy
 キッチンは ジェネオ
 定価・160万の商品なのに・・・
 傷もんで、我慢してくださぃ・・・
 人工大理石だからこんなもんです・・・
 って、泣き寝入り~しろと??annoy

まっ、メーカーの方は、マニュアル通りのお言葉を吐き、
お帰り~~になりましたが・・・・・

母ちゃんは、戦ぃまっせぇ~~~~bomb

母ちゃんの暑ぃ夏は、もっともっと~~熱くなりそぅ~~でぃdash
ファィトゥーーーpunch
    

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »