« 大忙しぃ~~~!!! | トップページ | 本日の我が家~!! »

2008年8月17日 (日)

充電なのだぁ~~!!

これは 2008年 8月17日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ここんとこさぁ~~~、わんこに例えると~~~
1メートルくらぃのリードで~~つなぎっぱなし dash に、
されてるよぅな~~母ちゃん~sad
とぅ~~っても、かわいそぅ~~~weep

で、本日は、ノーリードで~~遊ばせてもらぃましたよぅ~~heart04
と言っても、テリトリーの範囲なんですけどね~~happy01

ちぃ~~っと姫達と、充電~~充電~~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

お盆に2日程~~帰省してた兄ちゃんを、神戸に~~
送っていきましたぁ~~flair

うひゃひゃぁ~~~姫達も~~嬉しそぅ~~ですぅ~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

やっぱねぇ~~運転の疲れは、ソフトクリ~~ムで
癒しましょ~~~shineshineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさぁ~~ん!!!
母ちゃんの首すじに~~~ふんがぁ~~dashふんがぁ~~~dash と、
めっちゃ暑ぃ鼻息が、かかるんですけど・・・sweat01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~、兄ちゃんの下宿の前で~記念撮影~~~scissors

荷物~~降ろす間、ちょっと待っててねぇ~~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で~~まるさんは~~~~
降りるの~~~イヤイヤ~~~!!!

何故かわかんなぃけど・・・・・・
兄ちゃんの下宿に着くと、いつも~~車から降りるのを
拒否するまるさん~~~sweat01
なんでぇ~~???? なんでぇ~~~??????
拉致監禁なんか、しなぃですよぅ~~~sweat01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

お昼ごはん~~~は、スパゲティ~~~~shineshineshine
サラダも、とても~~おいしゅぅ~~ござぃましたぁ~~happy01

右隣のお席に、ダックスちゃまお二方~~~heart04
左隣のお席に、チワワちゃまお二方~~~heart04
全然~~吠える事なく~~すんごく賢ぃ~~~shineshineshine
やっぱ~~都会のわんこちゃん達は、違ぅのねぇ~~flair
それに比べ、我が家の姫達・・・・・・・
兄ちゃん曰く、
<田んぼから、沸いて出てきたよぅなラブラドールやな dash
だって・・・・・失礼な annoy   

 

« 大忙しぃ~~~!!! | トップページ | 本日の我が家~!! »

コメント

にぃちゃん♪
すっかり成長して今時の青年にぃ~♪
手足伸びましたねぇ~
うちの小鳩も同じ靴を履いてます。
流行ってるのかなぁ?

まいぷ号を改造中でして。
後部座席にどうやって乗せようかと・・・
ラブまる号を参考にさせていただきますわん。
敷きものは、ずれないように縛る!
φ(◎。◎‐)フムフムフム
器とダンボールを転がしておく???????

投稿: ふら | 2008年8月18日 (月) 09時25分

☆ ふらしゃぁ~~~まheart04

>うちの小鳩も同じ靴を履いてます

きゃっ!!!
そぅ~~なんですかぁ~~happy01
我が家は、一家で、同じ靴~~履いてるどぅ~(爆)

高3の時、息子が、朝~~、
「靴がなぃ~~靴がなぃ~~」
と、ほざぃてるのよぅ~~~。
「靴がなくなるわけなぃでぇ~~~。
 昨日、裸足で、帰ってきたんかぃっdash」と
大騒ぎ~~~してたら~~夕方~~主人が帰ってきてぇ~
「間違えて~~慎二の靴~~履いて行ってしもぅたぁ~~」
だとannoy

アホな一家でござぃますぅ~~~coldsweats01

>敷きものは、ずれないように縛る

縛る!!!のは、手間がかかります!!!
だからぁ~~~これは~~パンツのゴム~~なの!!(爆)
多頭飼ぃ~~しかも、老犬と一緒の場合~~~
簡単装着~が、大事なのよぅ~~(爆!!爆!!!)
ごらんの通り、すぐ、はずれちゃぅケド・・・coldsweats01

>器とダンボールを転がしておく

ぎゃ~~ははぁ~~~!!!happy01
老犬の場合~~いつでも~~どこでも~~少しずつ~~
水分補給よ!!!
だからぁ~~振り向けば~~すぐそこに、
器がないとね!!!scissors
<ほんまかぃな!!!爆>

投稿: れこぶ  | 2008年8月18日 (月) 11時13分

無事帰ってきました。
れこぶさんも充電されていたんですね。
お出かけってウキウキ、ワクワク
なんとなく楽しいですよね。
神戸に行かれていたんですか?
いいな。私、神戸の町並みが大好きなんです。
なんとなく、異国の地って感じで・・・
昔友達が神戸にいたからよく遊びに行っていたのですが、
震災後山口に帰ったので、なかなか行けなくなりました。

車の中で眠っているまるさん。
寝息がここまで伝わってきそうですよ。
ラブって顎枕?好きですよね。その体制辛くないの?って
思いますよね。

投稿: パワフルママ | 2008年8月18日 (月) 14時45分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

おっかえりなさぁ~~~ぃhappy01
お疲れさまでしたぁ~~!!!

素敵な思い出~~~い~っぱぃですかぁ~???
また、ゆぅ~~っくり、聞かせてくださぁ~~ぃ!!!

>神戸の町並みが大好きなんです

なんとなく~独特の雰囲気~~が、あるよねぇ~。
私は、神戸は、迷子~~にならなぃから~~好き!!(爆)
山と海~~でしょぅ~~!!
山は、北、海は、南~~~で、方向音痴~の私でも
なんとなぁ~~く走れるわぁ~~~coldsweats01

大阪~~の一般道なんか、じぇぇ~~ったぃ無理~~!!!
何処走ってんのか、どっち向いて走ってんのか~~
まぁ~~ったくわからなくなりますぅ~~coldsweats02

>ラブって顎枕?好きですよね

好きだよねぇ~~~happy01
しかも、すんごぃ体勢で・・・・sweat01
落ち着くのかなぁ????
不思議ですぅ~~~~~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年8月18日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23052248

この記事へのトラックバック一覧です: 充電なのだぁ~~!!:

« 大忙しぃ~~~!!! | トップページ | 本日の我が家~!! »