« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年8月 6日 (水)

ラブ姉~の奇妙な~行動~!!

これは 2008年 8月6日 ラブ姉~の奇妙~な行動・・・
その原因は?????
の 記録である・・・・・

いつものラブ姉~~は~~~
朝食の後~~~~~

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こぅ~~んなふぅに~~
ベロゥ~~~~ンと、伸びきって爆睡~~~~~ spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

または~~こぅ~んなふぅに~~
勝手口を、占領して~~~爆睡~~~~~sleepy sleepy sleepy

お好きなよぅ~に、生きていらっしゃぃますぅ~~happy01

が・・・・・・・・ここ数日・・・・・・・・
ある時間が来ると、必ず・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

無駄な笑みを浮かべ~~~~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!行かなきゃ~~~~~~~dash

と、大慌て~~~で、お外へ行って~~1時間ほど、
帰って来なぃんですなぁ~~~~eye

なんじゃらほぃ~~sign02 sign02 sign02
と、尾行すると・・・・・・・

ウキウキ~~~heart04ルンルン~~~heart04な、後姿のラブ姉~~heart02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うふふっ~~~~heart04 heart04 heart04
あぁ~~~忙しぃわぁ~~~~heart04 heart04 heart04

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

用意は、出来たのかしら ~~~。
今日のおかずは~~~何かしらぁ~~????

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!
始まりましたねぇ~~~~heart04 heart04 heart04
あたしは~~~ここに居ますよぅ~~~scissors

写真に写ってぃない、右端~~の隅っこで、
お弁当を食べてる~~大工さん~~riceball
そのお食事中~~~~
ずぅ~~っと、こぅして、大工さんに
<見つめ・見つめ攻撃>を、仕掛けてるらしぃsweat01

あたし・・・ごはん・・・・3日ほど、食べてませんの・・・sweat02

と、いぅ目で、大工さんを、<見つめ・見つめ攻撃~>

この手口で、毎日~~大工さんのお弁当のおかずを、
少し~~~頂いてるらしぃsweat01

す・・・・・すんましぇ~~~~んsweat01
我が家のラブ姉~~、女優~~なんですぅ~~sweat01
ごめんなさぁ~~~ぃsweat01
ラブ姉~の<見つめ・見つめ攻撃~>、
無視しちゃってくださぁ~~~~ぃsweat01

平凡~な日々の中でも~~
何かしら楽しみを見出す~~技!!!は、
母ちゃんに似たんだなぁ~~~happy01

でも~~大工さんに、御迷惑をおかけするのは~~
止めましょぅ~~~paper

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

やったね!!!

ラブ姉の微笑み・・怪しいと思ったらそういうことね
ほんとにおぬしは役者やのう(笑)
大工さんもさぞお弁当食べにくいでしょうね~~
eyeeyethunder
そのつぶらなおめめで見つめられたらたまりませんな~~
さあさ・・明日はどういう作戦でいこうかな~~delicious

投稿: 粒あん | 2008年8月 6日 (水) 21時18分

きゃははぁ~~~
笑かしてくださるわぁ~~~^m^

ホント、ラブ姉さん女優ね。
アカデミー賞並みだわ♪

この笑みで見つめ見つめ攻撃されたら、私でもあげてしまいそう・・・
この人間臭いところが素晴らすぃ~~のよ。

でも、三日も食べてない割りに立派な体格よね。
ラブ姉さん、バレバレでっせ(>_<)

投稿: ダンクハハ | 2008年8月 6日 (水) 22時46分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

>怪しいと思ったらそういうことね

そぅ~いぅ~事なんですよぅ~(爆)

大工さんも、わんこ好き~~な方で~~happy01
姫達も、わんこ好き~な方と、そぅ~でなぃ方を
本能的に、見分けられるみたいで、優しぃ~方には、
とことん~~甘えております~~happy01

>大工さんもさぞお弁当食べにくいでしょうね

あはは!!!
特に、ラブ姉~に、<見つめ・見つめ攻撃~>
されたら~~なおさら~~~でしょぅ~coldsweats01
ったくねぇ~~そぅいぅ時だけ、
頭使って、賢ぃラブ姉~~さま~~wobbly
母ちゃんの言ぅ事は、聞こえなぃ~~ふり~~
なのにねぇ~~!!!

こぅ~んなラブ姉~だけど~~
ずぅ~~っと、こぅ~~んなラブ姉~で、
母ちゃんの隣で、ふんぞり返ってて
欲しぃ~~~っすよ~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月 7日 (木) 14時12分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

ラブ姉~は、ほっんと、女優~なのよdash

昔、娘や、息子が、学校から帰ってくると必ずラブ姉~が、
ごはん皿をくわえてやって来て、
「あたし・・・今日、何も食べてなぃんですぅ~~
 ごはん、入れてくださぁ~~ぃ」って・・・

あまりにも、ラブ姉~のお目目がせつなそぅ~~で、
その度に、2本足達は、ドッグフードを、
あげてたんですなぁ~。
だから、1日に、4回・5回と、ごはんを食べてた事が、
発覚!!!

で、我が家では、じぇ~~ったぃ、母ちゃん以外は、
ラブ姉~に、ごはんをあげなぃ!!!って、
ルールが、出来たんですぅ~~coldsweats01

この頃は、女優・・といぅより、サギ師・ラブ!!!と
呼ばれてましたが・・・・sweat02

こんな女なんです・・ラブ姉~さま・・coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年8月 7日 (木) 14時29分

ラブ姉ちゃん、見つめ見つめ攻撃でウマウマゲット
だったのですね。
その時間がわかり、あの笑顔。
たまらないですよ。かわいいわ。
もちろんまるさんも多少はゲットしているのかしら??
きっかけは、偶然だったのかしら?

投稿: パワフルママ | 2008年8月 7日 (木) 19時10分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

ラブ姉~には、すんごく正確で、狂う事のない~
腹時計~~riceballが内蔵されております!!!

ホント、食べる事に関しては、すばらしぃ~~
才能~~の持ち主!!!で、ござぃますぅ~(笑)

>きっかけは、偶然だったのかしら

いやぁ~~偶然じゃぁ~なく、必然~~だと
思ぃますよぅ~~~happy01
多分、お弁当を開けるカサカサ~~っといぅ
小さな音と、かすかな~えぇ~ニオィ~~が
風にのって~~ラブ姉~の鼻先~まで、
やってきたんでしょぅ~~~happy01

で~~
「このおっちゃんは、犬好きね!!
 このおっちゃんなら、落とせるわ!!」
って、考えたんでしょぅねぇ~~(笑)

まるさんは~~ただただ~~意味もわからず、
ラブ姉~に、くっついてるだけぇ~~~(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年8月 7日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »