« 大人な女~!! | トップページ | 現場監督・まるさんは行く~~!! »

2008年8月20日 (水)

今朝~~の姫達~~!!!

これは 2008年 8月20日 今朝~の姫達~~の
記録である・・・・・・・

ラブ姉~~朝から、ご機嫌ナナメ~~~でして・・・・sweat01

母ちゃんの~~
「お家、入るよ~~~sun」の、呼びかけに・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

イヤ~~ですよ dash

無理矢理~~抱っこしよぅとすると・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

基地に逃げ込み~~~~母ちゃんを、睨む dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~のストライキ bomb
さぁ~~~~この頑固婆さん・・・・どぅ~しましょ sweat01 

と、一瞬、悩んだものの~~~~~
「さぁ~~~ごはん~~~食べよぅかぁ~~riceball」 のひと言で~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~ん!!あたし~~~お家が、いいですぅ~~~heart04heart04

ほら!!!簡単~~~happy01scissors

まる子はといぇば~~~~~   Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

さっさと~~縁の下もどき~~を 見つけ出し、
ちゃっかり~~自分の基地に~~scissors.

扇風機は、つけっぱなし~~で、お願ぃね!!!

数分後・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

母ちゃんが、冷蔵庫を開けても~~爆睡~~してくれてると
ありがたぃんだけど・・・・・

そぅ~~は、イカのてんぷら~~~~sad

« 大人な女~!! | トップページ | 現場監督・まるさんは行く~~!! »

コメント

ラブ姉ちゃんのストライキ。
ご飯前と後では、表情が違いすぎる・・・!!
凄いです。
やはりラブ姉ちゃんの笑顔は最高ですね。
まるさんも涼しい場所をゲット。
寝顔がとても気持ちよさそうです。

投稿: パワフルママ | 2008年8月21日 (木) 12時03分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

人間も~~わんこも~~お年を重ねると
頑固 dashに、なるねぇ~~(笑)
でも~~ラブ姉~には、<ごはん~~>
っていぅ弱点があるから~~
大丈夫~~happy01scissors

>表情が違いすぎる・・・!!凄いです。

あははっdash
ほっんと、わかりやすぃ~~単純な女でしょぅ~。
私に、そっくり~~だす!!!coldsweats01

姫達~の寝顔を見てると、
しゃぁ~~わせ~~な気分になりますぅ~~。
で、つぃつぃ近づいて~~
チュッチュkissmarkチュッチュkissmark
してしまぅのよねぇ~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月21日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23104873

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝~~の姫達~~!!!:

« 大人な女~!! | トップページ | 現場監督・まるさんは行く~~!! »