« 充電なのだぁ~~!! | トップページ | 大人な女~!! »

2008年8月18日 (月)

本日の我が家~!!

これは 2008年 8月18日 本日~の姫達~~の
記録である・・・・・・

母ちゃんは~気分も新たに~~~サクサクと~
お片付け~~~のハズが・・・・・・・

あんらぁ~~~~間に合わなかったぁ~~~sweat01

結局~~畳の部屋に~~LKのブツを、
ザザザーーーーと、押し込んで・・・・・・・

こぅ~~んな状態に・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ありゃりゃぁ~~~~sweat01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~なんか、荷物を~押しのけて~~よっこらしょ~~~coldsweats01 

まるさんは~~荷物を、踏み踏み~~歩きますぅ~~crying

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~~ちょっと~~手伝ってちょぅだぃなぁ~~~~heart04
どっから~~手をつけて~~いぃのやら~~~bearing

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・あのぅ~~~ラブ姉~~、めっちゃ~~邪魔~なんですけど・・sweat01
掃除機、踏んでるんですけど・・sweat01

2時間後・・・・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちぃ~~っと空間が、現れましたぁ~~~happy01scissors

お庭の様子は~~~~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これは~~土曜日の我が家~~~house

こん時は、足場だけだったんで、まだ、マシ~~spa

なのに、まるさんは・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる縁側~~~はぁ~????

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おしり~~が、出ちゃぃまふ~~~annoy

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子の大事な~大事な~~縁の下が~~~
どこかへ~~~行っちゃったですぅ~~~
crying
あぁ~~~~ブルーーーーだわ・・・・・・crying

まるちゃん~~~もぅ少し、我慢してねぇ~~foot

今日は、これに、シートを被せられ~~しかも、窓といぅ窓を
ビニールで塞がれたため、閉所恐怖症~~の母ちゃんは~~
窒息~~しそぅ~~ですぅ~~~sweat02

   

« 充電なのだぁ~~!! | トップページ | 大人な女~!! »

コメント

とってもご無沙汰しておりますー(ペコリ)
住みながらのリフォーム、とっても大変ですよね。
朝晩涼しくなってはいるけど、まだまだ暑い毎日、
ラブ姉もまるちゃんも、れこぶさんもご自愛下さいねぇ~♪

投稿: sumicat | 2008年8月19日 (火) 09時23分

☆ sumicatさぁ~~~ま!!!

こんちわぁ~~~~happy01

こちらも、お盆あたりから、過ごしやすい~
毎日~~ですが、やっぱり、日中は、暑ぃ~~ですぅ~。
汗だく~~で、家の片付け~~やってますぅ~。

>住みながらのリフォーム、とっても大変

だねぇ~~~~。
こぅ~んなにも、大変だとは、思わなかったよぅ~!!
でも、大工さんとか、塗装屋さんとか、皆さん、
すごく良い人で、わんこ好き~~なんですよぅ~heart04
毎日、姫達は、おっはよぅ~~sunのご挨拶~から始まって、ナデナデ~~~してくれるので、
喜んでるよぅ~~~happy01scissors

今度~~是非~~~徳島で、キャンプを!!!(笑)
クララ一家と、阿波牛持って、襲ぃに、行きますっdash

投稿: れこぶ  | 2008年8月19日 (火) 11時07分

塗装工事でしょうか?
我が家も今年の冬やったのですが、窓にビニールを張られると、ほんっと気持ち悪いですよね。
でも、寒風吹く中、作業されている職人さんを思うと、頭が下がりました。
早く工事が終わって、まるちゃんの大好きな縁側が出てきますように!

投稿: imoan | 2008年8月19日 (火) 21時15分

☆ imoanさぁ~~~ま!!!

はぃ!! 塗装工事と、家ん中のリフォーム、
同時進行で、やってますぅ~~。
今日、リビングキッチン~~が、なくなりましたぁ~。
明日~~ブログにアップしますぅ~~。
まぁ~~悲惨な状況~を、見てくださぁ~~ぃ!!

窓にビニールは、たまらんですねぇ~~。
そぅそぅ~imoanさん家も、やってましたねぇ~。
ブログで、拝見~~してましたぁ~happy01
あの時は、「うんうん!! 大変そぅ~だぁ~~」と
見てたんですが・・・・・

>寒風吹く中、作業されている職人さんを思うと

ほんとぅにねぇ~~~。
冬の寒さも、きつぃですよね!!!!
この夏の暑さ!!も、きつぃですぅ~~。
本当に、ご苦労様~~の気持ちでいっぱぃです~shine

でも・・・やっぱり~~ビニールは、1日でも早く~~
取ってほしぃなぁ~~~~coldsweats01


投稿: れこぶ  | 2008年8月19日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23069993

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の我が家~!!:

« 充電なのだぁ~~!! | トップページ | 大人な女~!! »