« 現場監督・まるさんは行く~~!!No2 | トップページ | えぇ~天気~~~!!! »

2008年8月23日 (土)

平和な~姫達~~!!

これは 2008年 8月23日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

ラブ姉~も、13才になり~~
老化の階段を2段跳び~したよぅな・・今日この頃・・・

まぁまぁ~~そぅ~あわてなぃで~~~~
ゆぅ~~っくりheart04ゆぅ~~っくり~~お頼みしますぅ~~catface

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

パソコンをしてると~~~~
見てます~~見てますぅ~~~happy01

でもでも~~~~
そのうち~~~~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぐぅーーーーーぴぃーーーーーsleepy sleepy sleepy
ぐぅーーーーーぴぃーーーーーsleepy sleepy sleepy

平和~~な寝息が、聞こえてきますぅ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

つぃに~~~本格的に~~爆睡~~~~spa

で~~~後ろを振り返ると~~~
きゃぁ~~~heart04heart04heart04
こんなところに~~かわいぃぬいぐるみ~~flair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

と、思ったら~~~まるさんでしたぁ~~~bleah

隣の部屋で、どんなに~ドンドンimpactガンガンimpactやってても~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんも~~ウトウト~sleepy ウトウト~~sleepy

つぃでに~~母ちゃんも~~パソコンの前で~~
コックリ~~コックリ~~~
あぁ~~~~おもいっきり~~大の字になって
昼寝がしてぇーーーーーーーーーbearing    

« 現場監督・まるさんは行く~~!!No2 | トップページ | えぇ~天気~~~!!! »

コメント

きゃははぁ~~~~
二人の寝顔の可愛さにウットリしていたが、何故にカボチャがラブ姉の枕元に・・・???
ま、我が家もマヨネーズが時々床に落ちてるので人のことは言えないが・・・(^^ゞ

そんなことより、ラブ姉、この15日で13歳になったのね♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうね。
もっともっと元気で、まるちゃんの良き姉として長生きしてちょうだいね。

それにしてもまるちゃんのウトウト・・・悟りを開いてるみたい・・・^m^

私も大の字で、寝てみてぇ~~~~っ!!

投稿: ダンクハハ | 2008年8月23日 (土) 19時08分

こんばんは~

ラブ姉・・かぼちゃで大きさを比べられてるの~~?
またまたかあちゃまのいたずらね(笑)

そっか~~13歳・・マックと同じだったよ
マックの分もいっぱいいっぱい元気でいてちょうだいね
応援してるよ~~

それにしてもまるちゃんちょっと小さいベッドにはまり込んでるhappy01きゃわゆいぃ~~

お家が綺麗になったら大の字で寝てくだしゃんせsleepy

投稿: 粒あん | 2008年8月24日 (日) 00時30分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>何故にカボチャがラブ姉の枕元に・・・???

なんか月曜日以来、ほこらへん~~に、すっころがってる
かぼちゃさん!!!(爆)
片付けろよっdashと、自分に自分で、
つっこみたくなりますが・・・今の状況~
片付けようが、なぃんですなぁ~~coldsweats01

>マヨネーズが時々床に落ちてるので

うひゃひゃ~~~happy01
ダンク君は、食べなぃの???
なんか、上手に、キャップを外して、チュ~~チュ~~
吸ってぃそぅ~な気がする~~heart04(爆)

>お誕生日おめでとうね。

どぅ~~も・どぅ~~も、ありがとぅですぅ~~。
でも、この夏、老化の階段、イッキに下りちゃぃましたよ・・・・・
13年なんて、あっ・・・っちゅぅ間ですね~~。

>私も大の字で、寝てみてぇ~~~~っ!!

あははっ~~~happy01
ダンクハハさま、大忙し~~ですね!!!
孫かぁ・・・・いぃなぁ~~~heart04heart04
かわいぃやろなぁ~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月24日 (日) 21時44分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

>またまたかあちゃまのいたずらね

うひゃひゃ~~~。
なんだか、月曜日以来、そこらへんに、ずぅ~っと
すっ転がってるんですよぅ~~~happy01

このかぼちゃさん~台所が使えるよぅになったら、
どぅ~~料理、しましょぅかねぇ~~happy01

>マックの分もいっぱいいっぱい元気でいてちょうだいね

ありがとぅですぅ~~~crying
なんだかさぁ~~最近、年なのかな???
涙もろくてねぇ・・・・・crying
そぅ~~んな事、言ってもらぅと・・・crying

>まるちゃんちょっと小さいベッドにはまり込んでる

これね、人間用のビーズクッションなんだけど
まるさんのお気に入り~~なんですぅ~happy01
おやつを食べるのも、この上で食べたりするんで~~
すぐベタベタ~~~に、なっちゃぃますぅ~sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年8月24日 (日) 21時56分

ラブ姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ラブ姉ちゃんの寝顔、本当に平和だわ。穏やかで
とっても癒されます。
美味しいものたくさん食べて、ゆっくりのんびり。
これからも、ず~っと元気でいてくださいね。

まるさんの寝顔もかわいい!!!
トントン音の聞こえる中、落ち着いた表情で眠っている
ラブ姉ちゃんにまるさん。とっても偉いです。
慌てない事が1番ですよね。それをジョイアにも
教えたい・・・・。

投稿: パワフルママ | 2008年8月24日 (日) 22時44分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>お誕生日おめでとうございます

ありがとぅ~~~happy01
行事が苦手でねぇ~~いつも、誕生日など、素通り~~
しちゃぅ我が家です・・・・
気持ちは、あるんだけどねぇ・・・・
2本足達の誕生日も~同じく・・ですぅ・・・sweat01

>ず~っと元気でいてくださいね。

ありがと!!!嬉しぃ~~~よん~~crying

ラブ姉~とは、よく、喧嘩しました・・・・
ヒステリックに叱った事もあります・・・・
正直、もぅ無理っ!!!って、思った事も
あります・・・・・
でも~~ラブ姉~の目を見てると~~~~
ギュゥ~~~って、抱きしめてしまぅんですなぁ~~~
なんだかなぁ・・・・・・

>慌てない事が1番ですよね

そぅ~~だねぇ~~!!!
でも、ジョイアちゃんは、パピパピに毛が生えたよぅな
お年頃~~~(爆)
まだまだ、これから~~ですよ~~happy01

それよりか、1番、あぶなぃのが、私かも~~catface
ちょっとした事で、すぐ、パニクッちゃぅ~~sweat01
落ち着かねば!!!
落ち着かねば!!!!happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月24日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23191385

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な~姫達~~!!:

« 現場監督・まるさんは行く~~!!No2 | トップページ | えぇ~天気~~~!!! »