« 平和な~姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年8月24日 (日)

えぇ~天気~~~!!!

これは 2008年 8月24日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

しぇ~~っかくだから、この邪魔・邪魔~足場を
有効活用~~させていただきますぅ dash

と、洗濯物が、ゆぅ~~らゆぅ~~ら spa

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

この後も、どんどん~~洗濯物が~~~
ゆぅ~~~らゆぅ~~ら spa

青空が~~~眩しぃ~~ですなぁ~~~~sun

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだか~やけに神妙~な面持ち~~のまるさんに~~
笑えます dash

さぁ~~~総監督&現場監督・まるさんのチェーーック eye

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

キッチンの納まり具合は、いかがでしょぅ???

でもでも~~~現場監督・まるさんの興味は キッチンより・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

コッ・・・コレは 何ですと????
えぇ~もんが、シュワァ~~っと出てくるですか???

残念ですが・・・・それは、業務用の掃除機だと思ぃます・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃん、ヤバイっすよ dash
ブスゥ~~~~って、ガス漏れのニホィと音が・・・・・

大丈夫です・・・・
それは ラブ姉~のオシリから出たガスだと思ぃます・・・sweat01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

アァ~~~ィ!!!
今日のお仕事~~は、これで~おちまぃ~sun
明日も~~忙しく~なりますですよぅ~~~scissors

« 平和な~姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

本当にいいお天気でうすね。
関東地方は、土曜日からrainでございます。
かなり涼しくなったけど、夏の終わりがすっきりしない天気でいやですね。そういえば、四国では水不足だとかニュースで
聞いたのですが、れこぶさんの所は大丈夫ですか?
まるさん、毎日のお勤めお疲れ様です。
毎日、チェック。ラブ姉ちゃんと一緒にやっているんですね。
出来上がりが、楽しみですね。

投稿: パワフルママ | 2008年8月25日 (月) 14時33分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

関東地方のゲリラ豪雨・・・恐ぃですねぇ~~。
大丈夫なのか地球!?!?って
思ってしまぃますぅ~~~。

こちらも、今日は、1日、rain
涼しぃ~~~んだか、蒸し暑ぃんだか、
よぅ~~わからんよぅに、なってきちゃぃましたヨ ・・・

>四国では水不足だとかニュースで

そぅ~~なんですよね!!!
やっと、恵みの雨~~って感じですかねぇ~。

>出来上がりが、楽しみですね

「どぅ~~せ、すぐ、汚すわbleah」と、
家族に、いやらしぃ~~に言われてますが、
いやいや~~~すっきり~さわやか~~な、
モデルハウスのよぅなLDKを、目指してますよdash
・・・目指そうと、思ってます・・・coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年8月26日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23222381

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~天気~~~!!!:

« 平和な~姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »