« 本日の姫達~~!! | トップページ | あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!! »

2008年8月28日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月28日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

今日~~も、お仕事~~~~scissors

チェーーーック eye    チェーーーック eye

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっはよぅ~~ございますぅ~~~happy01
今日も1日~~さわやかぁ~~~に頑張りましょぅ~~scissors
って・・・・・rainで、うんざり~~なんですケドネ・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

無駄に場所をとってた~~食器棚~~~~
無事、壁ん中に収納~~~~shineshine
大工さん~~無理を 聞いてくれて~~ありがとぅ~happy01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

現場監督・まるさんは~~~~
何故か、ずぅ~~っと壁に向かって・・・・・・・・

ちょっと~~~恐ぃから~~やめてぇ~~~wobbly

お仕事の後はねぇ~~~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~~寝んね~~~sleepy sleepy sleepy

冷蔵庫と冷凍庫の間で、寝んね~~~happy01
冷蔵庫&冷凍庫の間って、熱くなぃかぃ???
お外は rain だから~~この暖かさが、気持ち~良いのかな~。

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さんは~~~雨音を聞きながら~~~
何思ふ~~~heart04 heart04 heart04 

« 本日の姫達~~!! | トップページ | あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!! »

コメント

こんばんは~note
毎日チェーーックご苦労様です
れこぶさんとこは大掛かりにリフォーム中なんですね
いいないいな~~
家はぼそぼそ22年間使ったものを入れ替え中

まるちゃん・・壁を見てcoldsweats02何かいますか~~

でもラブ姉もまるちゃんも幸せそうに寝てる
こんな姿を見てると本当に幸せ感じますheart04

投稿: 粒あん | 2008年8月28日 (木) 23時16分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

>いいないいな~~

いやいや、リフォーム、考えてた以上に
大変で・・・・
外回り~~の塗装なんかも、本当は、もっと早ぃ時期に
やっとかなぃといけなかったんだけど~~~
つぃつぃ延ばし延ばし~~になっちゃって・・・

私、粒あんさん家のガスコンロにすごく感動~~
しましたよ!!!
丁度、娘が今日、帰省したので、粒あんさんのブログ見せて
「台所っちゅぅもんは、こぅいぅ風に使わないと
 いけなぃんだよ!!!
 母ちゃんの使い方は、反面教師だから!!!」と、
教えておこぅ!!!と思ってますぅ~~coldsweats01

>姿を見てると本当に幸せ感じます

本当に!!!
こぅして、のんびり~~お昼寝~~ができる事に~
感謝しなくっちゃぁ~ね!!!


投稿: れこぶ  | 2008年8月29日 (金) 21時21分

今日も美人監督たち・・・チェック、ご苦労(^_^)/
ん??その食器棚・・・どこかで見たことあるぞぉ~~~と思ったら、我が家のとクリソツ!!
いや、どう見ても同じじゃないかい??

壁の中に埋め込むなんて、グッドアイデア(^^♪
食器棚は無駄に大きくて場所をとるのよねぇ~~
リフォームできて羨ますぃ~~~
私はまず、脳みそをリフォームしなきゃ~(T_T)

確かに冷蔵庫の横は・・・暑いぞぉ!!まるちゃん!!
ラブ姉の年季の入ったお顔・・・・好きだわぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2008年8月29日 (金) 22時37分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

うひゃぁ~~ダンク家と同じ食器棚~~~scissors
この食器棚、結構~収納力、あるのよねぇ~~happy01
でも、物は、必要最低限にして、シンプルライフを
目指すですぅ~~~flair

>壁の中に埋め込むなんて、グッドアイデア

この場所は、もとは、作り棚~だったんだけどね、
娘が、この場所に、食器棚を はめ込むよぅにしたら
片付くかも~~~と何気~に言ったのを
真に受けた~~母ちゃんでっす~~coldsweats01

>ラブ姉の年季の入ったお顔

味があるでしょぅ~~(爆)
前に、コメントで、ダンクハハさまが、
「私はシニアなラブが特に大好きです。」って
書いてくれたんだけど・・・
私も、シニアなラブ、大好き!!!happy01
どのわんこちゃんも個性豊かで、なんだか
とても~~いとおしぃ~~ですよねぇ~~happy01

ラブ姉~より、もっとシニアなラブラドに出会うと
おもわず、敬語になってしまぃますぅ~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月29日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23316876

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!! »