« えぇ~天気~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年8月26日 (火)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月26日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

お散歩から~帰るとね、
とりあえず~~冷凍庫の前で~~~
「何か~~えぇもん~~出してちょ~~~cake
と、アピールするラブ姉~~scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

不便~な毎日~~なのに~~~
ご機嫌さぁ~~んでいてくれて~~~
ありがとぅ~~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~、お顔が~~~~
ふひぃ~~~ん~~~って、なってまっせぇ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

えぇもん~~食べた後は~~~爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

本物の(笑)現場監督さんが来られて~~~
すぐ横で、打ち合わせ~~してんのに~~~~
やっぱ~~~爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

そんな~~眠り姫達~~が、目覚める時は、
こぅ~~んな時・・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

卓上コンロで湯を沸かし~~~

<じっくりコトコト煮込んだスープ・クラムチャウダー>
ちくわ~~入りスープ~~japanesetea

注:ちくわを湯がいたお湯で、スープを溶き~~~
  ちくわは、切らずに、まるのまんま~~ドゥ~~ンと
  大胆にねっ!!

  えっ???誰も、そんなレシピ、聞いてましぇんか?(汗)

  

ちくわの旨みと~~あさりの旨みがマッチして~~~
たまらなく~~~旨ぃ dash

ちくわは、1袋、¥98 なぁ~~んてのは、ダメダメ~~paper
高級~ちくわ~~で、セレブにね!!!(爆)

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!
ラブ姉~~~壁紙~のカタログ~~踏んだらあかんよぅ~~foot
 

« えぇ~天気~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

きゃははぁ~~~
ラブ姉とまるちゃん、シンクロでネンネしてるよぉ~~♪
可愛すぎぃーーーっ^m^
で、今日の「えぇ~もん」はナンだったんすかぁ??

主婦の鑑としては、台所が使えないのは痛いよねぇ~~
でも多分、私なら使えぬことをいいことに外食三昧だわ。

ちくわ入りスープねぇ~~~"^_^"
ちょっと想像つかんけど、見る限りは美味そうぢゃ!!
貧乏な私のばやい、ちくはは¥98しか買ったことがないんですけどぉ~~(^^ゞ

ところで、そっちは「マルナカ」ある??

投稿: ダンクハハ | 2008年8月26日 (火) 22時56分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>今日の「えぇ~もん」はナンだったんすかぁ

この日の「えぇ~もん」は、こん前作って冷凍~してた
そらまめ~の特製(?)お好み焼き~~で
ござぃましたぁ~~~happy01

>私なら使えぬことをいいことに外食三昧だわ

そぅ~~なのよ!!
私も最初は、ウフフ~~heart04だったんだけど・・
外食が続くとね・・・飽きちゃぅsweat01
むしょう~~に、家で炊いたごはんが食べたくなるし
むしょう~~に、お家の味噌汁が飲みたくなる~~~

>ちくわ入りスープねぇ~~~

あはは~~~!!!
引いちゃぃますぅ????(爆)
小腹が空いた時に、えぇ~ですよhappy01

「マルナカ」ありますよぅ~~happy01
家の近所にも、でっかぃ~~「マルナカ」が
できたのよぅ~~~happy01でもね~~~
「マルナカ」に、ミスタードーナッツが、入ってるのよ!!
誘惑に~~負けちゃぃますsweat02


投稿: れこぶ  | 2008年8月27日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23265342

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« えぇ~天気~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »