« ラブ姉~の奇妙な~行動~!! | トップページ | がぁ~~~~ん!! »

2008年8月 7日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月7日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

母ちゃんが、お昼ゴハン~~を食べてると~~~

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほら!!!
母ちゃんの足元で~~賢く~~フセッ!!をしてる姫達~heart04

ねぇ~~~heart04
ラブ姉~には、ちゃぁ~~んと言い聞かせたから~~~
もぅ~大工さんの弁当~~カツアゲ~~なんぞ、
しましぇ~~~んよぅ~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~賢ぃ 賢ぃ~~~~~happy01

いやいや~~~母ちゃん!!!
大工さん~~今日、お昼前に~~帰っちゃぃましたから~~flair

ゲッ・・・・そぅやった・・・・・catface

午後から、誰もいなくなったので~~~~
現場監督・まる子さんのチェックが、入りますぅ~~dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

サッ!!!
始めるわよぅ~~~run

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ふむふむ~~~shine
端から、チェックよ~~flair

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

建具の具合も、大丈夫かしらぁ~???

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うんうん~~順調~ね!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~この部屋~
冷暖房完備!!の、あたしのドッグラン~~に
いいじゃなぁ~~~~ぃheart04 heart04 heart04

ダメです dash

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ベランダも~だいぶ くたびれてるわよぅ~~~flair

ハィ!!!
手を入れます~~sweat01

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっとぅ~~~上から見ると~~
お庭も、ぐっちゃぐちゃねぇ~~~~eye

まるさぁ~~~ん、
サマージャンボ、買ぃそびれたから~~~~
お庭は、目をつぶって~~~~sweat02sweat02sweat02    

 

« ラブ姉~の奇妙な~行動~!! | トップページ | がぁ~~~~ん!! »

コメント

私もサマージャンボは買いそびれました(T_T)
・・・っつうか、買うお金がなかったと言うのが正解かも・・・(*^_^*)

現場監督まるさん、いい仕事してますねぇ~~
チェックもなかなか入念です^m^
なんせ、匂いまでチェックするので人より厳しいです!!

リフォームされたキレイなお部屋は誰のお部屋になるんすか??
出来たら、私を養ってください(/_;)
毛深いのが二頭、もれなく付いて行きますが・・・

投稿: ダンクハハ | 2008年8月 8日 (金) 09時31分

ステキなお部屋になりますね。
まるさんチェック!!
厳しいかも~です。

毎週金曜日のロト6がんばっていますが、
なかなか・・・・。ドラマのようには
いきません。とほほ・・・。
宝くじ当たったら、海辺でお庭の広~い
お家に住みたいけど、当分無理そうです。

投稿: パワフルママ | 2008年8月 8日 (金) 15時06分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>サマージャンボは買いそびれました(T_T)

んん~~~すんまそん~~!!
本当の事を、申しますと・・・
実は、私も・・・・(--;;)
クジ運、めちゃ~~悪ぃしなぁ~~sad
でも~~当たれば~~いぃなぁ~~heart04と、
買ぃもしなぃのに~夢見てますぅ~~shineshine

>毛深いのが二頭、もれなく付いて行きますが・

きゃっはぁ~~~~heart04 heart04
そぅ~~んな嬉しぃ~~事は、なぃっすよ~scissors
姫達と一緒~に、阿波踊り~~で、
お出迎え~~しちゃぃますよ~~happy01
ヤットサ~~~noteヤットサ~~~note

そのお返し~~に、そちらに~~~
53歳くらぃの~~休みの日には、朝から~~
ビール飲んで~~~ゴロゴロ~~してる~~
超~メタボなおっちゃんを、差し上げますぅ~~(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年8月 9日 (土) 11時10分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>毎週金曜日のロト6

うぉ~~~!!!
やってますねぇ~~happy01
当たるといぃねぇ~~~shineshineshine

私の場合~~何やっても~~ダメ~~なんですよ!!
今まで~~いろんな事をやって、すべて~~
赤字・・・・
見事に、赤字・・・・(号泣)
無駄遣いせず、真面目にコツコツ、働けぇ~~
と、いぅ事でしょぅ・・・coldsweats01

海辺のお家~~~いいですねぇ~~~。
砂浜~~を、毎朝~~姫達とお散歩~~~
夢ですねぇ~~~~heart04 heart04


投稿: れこぶ  | 2008年8月 9日 (土) 11時19分

なんと?!
もしかしてれこぶさん、讃岐のお隣の県?
だったら近いじゃ~~ん♪
もしかして、家出するのも近いかもぉ~(^_^)v

なんか、お年も近い予感が・・・(^^ゞ
メタボは・・・・私です(T_T)

投稿: ダンクハハ | 2008年8月 9日 (土) 22時37分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

うっひょぅ~~!!
そぅ~~ですぅ~~~flair
阿波踊り~~~の町ですぅ~~happy01

2本足~が、岡大に行ってるんで、瀬戸大橋~~、
ちょくちょく~壊れかけ~のイプサムで、
走っておりますぅ~~rvcar

讃岐の風景って、平地~~に、ポツンポツンと
小さな山(?)丘(?)が、あって、道路も広くて
ドライブ~~してても、気持ちいいですよねぇ~。
運転マナーも、徳島と違い、すごく紳士的~だよねぇ~。

どこか、わんこ連れ~~で、いいスポットがあれば
教えてねぇ~~~~happy01
こちらにも~遊びに来てちょ~~~scissors

投稿: れこぶ  | 2008年8月10日 (日) 14時04分

明日チチが鳴門へ仕事に行きま~~~す(^_^)/~
・・・ってそれは関係ないって??

私の娘も医療関係の大学へ瀬戸大橋渡って、エッチラコと通っておりましたよぉ~~~

中間所でも会えるし、是非こちらにも遊びに来てちょんまげ(^_^)v

こう言ってはナンですが、讃岐の運転マナーはメチャ悪いです(>_<)
きっと通る道がたまたま良かったんだわ。
くれぐれも運転は気をつけてちょうだいね。

ワンコ連れのスポットは瀬戸大橋公園くらいですねぇ~
そちらの情報も是非、頼んまっせぇ~~

いやぁ~~お近くでホンマ、嬉しいわ(^^)v
これからもアホな私ですが、よろしくです♪

投稿: ダンクハハ | 2008年8月10日 (日) 20時11分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

おっ!!!
今日、パパさま、鳴門に来てらっしゃるのねぇ~。
明日から、こちらは、阿波踊り~~なので、
道路は、混んでるかな???
今日は、大丈夫かな???

>讃岐の運転マナーはメチャ悪いです

えぇーーーーーーっ!!!
そぅ~~なんですかぁ~???
でも~~自慢するわけじゃぁ~なぃですが・・・
徳島のマナーの悪さ!!は、半端じゃぁ~ないっすよ~!!
事故は、恐ぃから~~ホント、気をつけなきゃぁね!!

四国って、わんこ連れ~~に、優しくない!!!
と、思ぃませんかぁ???
わんこ連れ、お断り!!の公園も多いし・・・
飼い主のマナーが、悪すぎるんだね・・・
悲しぃ事です・・・・

>私の娘も医療関係の大学へ

あらら~~~happy01
我が家の娘~は、看護学科~(3回生)なんですよぅ~。
超~天然~の娘なもんで、いろいろ~心配なんですが・・・
また、娘の相談にも、のってやってくださぁ~ぃ!!

こちらこそ~~これからも~~~
よろしくぅ~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月11日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22850230

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« ラブ姉~の奇妙な~行動~!! | トップページ | がぁ~~~~ん!! »