« 本日の姫達~~!! | トップページ | ラブ姉~の奇妙な~行動~!! »

2008年8月 2日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月2日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

我が家のリフォームも始まり、毎日~大工さんが
出入り~~してるので、姫達の楽しみ~~は、
食べる事のみ~~~cakeに、なってしまぃましたぁ~!!

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

い~~っただきまふぅ~~~notenotenote

ラ・・・・ラブ姉・・・・・・・・・
ごっつすぎぃ・・・・・・・・sweat01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

イャイャ~~~~
こぅ~いぅ~~のは、
豪快~~~にネ~~!!!
ごぅ~~~~かぃにぃ~~~~~~~dash dash dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

て・・・・て・・・・・・・手ごわぃ・・・・・・・
ゼィゼィ・・・・・ゼィゼィ・・・・・・・・・wobbly

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~~!!!
きゅうりさんに~負けちゃったですかぁ~catface
うふふ~~~
もぅ~~お年ですからねぇ~~~
こぅいぅのは、まる子におまかせあれぇ~~~~~happy01   

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・あらっ?????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・ありっ~??????

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

か・・・・・噛めねぇーーーーーーsweat01

暑ぃ夏の日の出来事~~~でしたぁ~~~happy01

母ちゃんは~~
<いつでもシャワー&無防備にお昼寝~~>
出来なぃ日々が続いております・・・・・・sweat02
でも~でも~~大工さん達は、暑ぃ中~頑張ってくれてます!!
母ちゃんも~頑張りますぅ~~dash 

« 本日の姫達~~!! | トップページ | ラブ姉~の奇妙な~行動~!! »

コメント

きゃははぁ~~~♪
無防備なお昼寝が出来ずに、ストレスを貯めないでね。
リフォーム、とうとう始まりましたか??
姫たちもストレスが貯まるかも・・・
・・・・ん~~~~
このお顔を見てると、ストレスとは無縁のようですな^m^

相当イキのいいキュウリですね。
ラブのアゴをもってしても噛み切れないとは・・・

姫たちの会話が聞こえてきそうで面白い!!(^_^)v

投稿: ダンクハハ | 2008年8月 2日 (土) 22時27分

きゅうりがおいしそぉ~~
その、大きいきゅうりが美味しいんですよ!
お店では、売ってないんですよwobbly
いつでもシャワーが出来ない、母ちゃん
汗だくで仕事の大工さん。。。がんばれ~~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年8月 3日 (日) 15時19分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

ふぅ~~~~sweat01
今日も~めちゃ暑sunな、1日でしたぁ~。
でもねぇ~~日曜で~大工さんもお休み~~なんで、
<無防備なお昼寝~~>で、エネルギー充電~~~
しましたよぅ~~~happy01scissors

>姫たちもストレスが貯まるかも・

私も、それが、ちぃ~~っと心配だったのですが・・・
姫達、知らん顔~~~してますぅ~~happy01
でも、外回り~の壁の塗り替えの時、足場とか組んで、
ビニール被せたりするでしょ~~~。
そん時が、ちぃ~~っと心配・・・・

>ラブのアゴをもってしても噛み切れないとは・

中身は、ジューシ~~なんだけど~~
皮が、固ぃんだねぇ~~~happy01
でも、この後~~コツをつかんだのか???
見事~~完食~~~~scissors
やっぱ、食べる事に関して~~
我が家の姫達~に不可能といぅ文字は
なぃみたぃですぅ~~~~coldsweats01


投稿: れこぶ  | 2008年8月 3日 (日) 20時55分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>大きいきゅうりが美味しいんですよ!

おっ!!!!
さすが~~ひめちゃんママさま~~heart04
この~デカデカきゅうり~~のおいしさ~~を
知ってますねぇ~~~happy01
私~~~このデカデカきゅうり~の皮を薄く剥いて~
縦に半分に切ってから、小口切り~にして~
酢の物~~にするのが、好きなんですぅ~happy01

>お店では、売ってないんですよ

だね!!!
こちらも、産直市とかに、たまぁ~に売ってます~。
でも、本当は、家庭菜園で、
「あっ!!こんなところにも、残ってた~~~。
 ありゃぁ~~こんな、でっかく育ってるぅ~~~」
って、いぅのが、新鮮でおいしぃ~~のよねぇ~。

こちらは、今日も、湿度がすごくて、
ヘロヘロ~~~&ベトベト~~~ですぅ~。
老犬って、気温が24度くらぃでも、湿度が高いと
熱中症に注意!!!って聞いて、びっくり~~~。
水分たぁ~っぷりの、冷たぁ~く冷やした、
きゅうりを食べて、元気でいてくれなぃとね!!


投稿: れこぶ  | 2008年8月 3日 (日) 21時20分

お久しぶりです!

きゅうりだったんですね!
あんまり立派なもんだから、ズッキーニかなって思ってしまいましたよ!
犬ってきゅうり大好きですよね。
肉食なくせに野菜も結構ばりばり食べてたり、しかも、きゅうりやキャベツによだれをたらしていたりするのが本当にキュートに思います。

投稿: エム | 2008年8月 3日 (日) 23時08分

☆ エムさぁ~~ま!!!

こんばんわぁ~~~happy01
なんだか最近~月日の経つのが、すんごく早く感じる
私ですぅ~~~。
これは、やっぱ、年なのか???(笑)

>ズッキーニかなって思ってしまいましたよ

きゅうり~~なんですよぅ~~happy01
普通のきゅうり~の収穫忘れ~~が、こぅ~んなに
大きなきゅうり~~に成長~するんですよぅ~。

ゆめちゃん&むぎお君も、お野菜~~大好きなのねぇ~。
ワシワシと、本当~においしそぅ~~に食べてる姿は、
めちゃかわいぃ~~ですよねぇ~~happy01
毎日~の事だけど、ごはんを食べてる姿を
見つめてると、胸がキュン~~ってしちゃぅねぇ~。

投稿: れこぶ  | 2008年8月 4日 (月) 00時29分

こんにちは。
暑い中のリフォーム、れこぶさんも大工さんも大変ですね。
でも、雨が降らないから仕事の進みもいいのかな?
夏バテしないでくださいね。

大きいきゅうりですね。
美味しそう!!
ラブ姉ちゃん、大きなお口がキュートです。
噛み切れないきゅうり。私も出会いたい!!
しばらくガム感覚で長持ちしそうですね。

投稿: パワフルママ | 2008年8月 4日 (月) 11時47分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>夏バテしないでくださいね。

どぅ~~も!!
どぅ~~~もですぅ~~happy01
今日~も、めちゃ暑~~sweat01な1日~~
でしたぁ~~~wobbly
ゲッソリ~~~ですぅ~~~down
湿度がねぇ・・・・・・sweat02

でっけぇ~~きゅうり!!!
皮が、固ぃんですよぅ~~~shineshine
このでっけぇ~~きゅうりを見ると~~
夏だなぁ~~~って、思ぅんですよねぇ~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月 5日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22725721

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | ラブ姉~の奇妙な~行動~!! »