« えぇもん~ゲット!!! | トップページ | 充電なのだぁ~~!! »

2008年8月14日 (木)

大忙しぃ~~~!!!

これは 2008年 8月14日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

静かですねぇ~~~happy01
人っこひとり~~居ませんよぅ~~happy01
盆休み~~で、皆さん~お留守~なのかなぁ~。

そぅ~~んな中~母ちゃんは、お盆明け~の工事に向けて
台所を、せっせ・せっせと~お片付け~~~rock

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃぁ~~~ん!!!
何してるですかぁ~~~???
えぇ~にぉい~~~するんですけどぅ~~~eye

姫達~~の<ごはん~~>だよぅ~~happy01
盆明け~~から、台所~~全部取り壊しちゃぅからねぇ~~
その前に、姫達~のごはん作っておぃて~~
冷凍~しとかなぃとね!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひょっ~~!!!
えぇもん~~が、飛び出してきちゃぃましたよ dash
お掃除~!!!お掃除~~~!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほほぅ~~~~heart02
焼き上がりましたねぇ~~~~heart02heart02heart02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あらぁ~~~またまた~~焼き上がってきましたですぅ~shineshineshine

姫達~~の<ごはん~>は、そらまめ~たぁ~っぷり~~
とびうお&いりこ~の粉末入り~~有り合わせのお野菜~~
たぁ~~っぷりの、お好み焼き~~~だす!!(爆)

台所が使えなぃ数日間は、この特製~お好み焼き~~に、
馬肉ちゃんorイワシちゃん~~で、OK!!だよね!?!?

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

きゃっ!!!
またまた~~机の上が、汚れちゃってますよぅ~~!!!
お掃除~!!!お掃除~~~!!!

姫達~~は、めっちゃ~きれい好き~~!?!?coldsweats01   

« えぇもん~ゲット!!! | トップページ | 充電なのだぁ~~!! »

コメント

暑いのに、ご苦労様です。
片付けは、ほこりが飛びますよ~~
あっち、こっち!あけっぴろげてお片付けしてくださ~~い。
無理しちゃいけませんthinkまた、お咳が出ますよ!
と、言ってもやるっきゃないですねcoldsweats01

美味しい物は、どんなにちっちゃくても見逃さないeye
言い方を変えれば「食べさせてないみたい!」と
うちでは言ってます(笑)
美味しそうなお好み焼きですね~~幸せだ~~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年8月15日 (金) 00時20分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

ほんと、暑ぃっdash
昨夜も夜の9時頃~から、TVを2階に運んだり
してたんですが、滝のよぅな汗で・・・・
湿度が、すごぃんだねぇ~~(涙)

>無理しちゃいけません

そぅ~~でなんですよねぇ~~。
でも~~つぃつぃ~~ねぇ~~~。
主婦!!って、大変よねぇ~~~sad
細かぃ用事が、ずぅ~っとあるんだもんねぇ~sweat02

>「食べさせてないみたい!」

うひゃひゃ!!!
そぅ!!そぅ!!!(爆)
我が家の姫達~もそぅ~~ですよぅ~~。
だから、よその人の前で、とぅ~っても恥ずかしぃ時が
あるよぅ~~~sweat01
せめて~~よその人の前では、普通~に、
して頂きたいっ!!(笑)

投稿: れこぶ  | 2008年8月15日 (金) 05時40分

もうすぐリフォーム再開ですか?!
またまたまるちゃん、チェックが忙しくなりますねぇ♪
その前に机のお掃除ご苦労(^_^)/
人はそれを「おこぼれ」とも言うが・・・^m^

カルシウムたっぷりのお好み焼きじゃないの??
私がいただきたいほどです(^^♪
以前テレビで、そちらではお好み焼きに「豆」を入れると言ってたけど本当??
お隣香川では考えられないんだけど・・・(>_<)

近くでも習慣が違うなんて面白い!!

投稿: ダンクハハ | 2008年8月15日 (金) 17時01分

shine☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

只今は~~嵐の前の静けさぁ~~でして~~
お盆、明けたら、またまた、ガンガン・ガンガン、
始まりますぅ~~~sweat01

>人はそれを「おこぼれ」とも言うが・

あはは~~~scissors
もぅ~~おこぼれ~~命scissorsで、
ずぅ~~っと私の横に、へばりつぃてますよぅ~!!

>そちらではお好み焼きに「豆」を

へぇ~へぇ~~<豆焼き~~>の事ですねぇ~。
たしかにぃ~~あの甘~~ぃきんとき豆さんが、
お好み焼き~の中に、入りますぅ~happy01
私は、好きじゃぁ~なぃけど、実家の母は、
豆入り~~の<豆玉焼き~~>が、好きですよcatface

ちなみに、ちらしずし~~にも、きんとき豆~~を
入れますぅ~~happy01
これは、好きなのだぁ~~~shine

投稿: れこぶ  | 2008年8月15日 (金) 22時10分

そりは
お好み焼きだったのですねぇ~~~!
お二人の熱いまなざしが、たまらんですぅ~
お誕生日は5枚くらい食べたのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪
ラブちゃん、13歳おめでとぉ~♪
これからも元気で楽しくねぇ~♪

デジカメ慣れましたか?
おらは説明書面倒なので
ずっと同じメーカーにしてるよん(; ̄ー ̄A

投稿: ふら | 2008年8月17日 (日) 11時59分

☆ ふらしゃぁ~~~ま!!!

そぅ~~!!!
この~~グリ~~~ンの、あやしげ~~なブツは、
れこぶ特製~~お好み~~焼き焼き~~なのですぅ~!!

>これからも元気で楽しくねぇ~♪

どぅ~~も、ありがとぅ~~heart04heart04
ラブ姉~も、つぃに、13歳に、なっちゃぃましたよぅ~。
もっともっと、ゆぅ~~っくり・ゆぅ~~っくり
時間が過ぎればいぃのに~~~と、思ぅ今日この頃~~。

ここ数日で、お耳が、急に遠くなったよぅですん~
わんこの老化は、イッキにドン!!と、来るね・・・(涙)

>デジカメ慣れましたか

んん~~なんとか~~!!!
ごく単純な機能だけ、使ってまふぅ~~coldsweats01
そっかぁ~~ずっと同じメーカーなのねぇ~~。
今度から、私もそぅしよぅ~~happy01

マイロち~~ん!!いぷちぃ~~~ん!!!
幸水~~おいしそぅ~~~らぁ~~~!!!
いつも~~笑顔を、ありがとぅ~~sun


投稿: れこぶ  | 2008年8月17日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22980829

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しぃ~~~!!!:

« えぇもん~ゲット!!! | トップページ | 充電なのだぁ~~!! »