« 本日の我が家~!! | トップページ | 今朝~~の姫達~~!!! »

2008年8月19日 (火)

大人な女~!!

これは 2008年 8月19日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

ちょっと~~姫達と遊んでみる~~母ちゃん~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~~れ!! ほれほれ~~~~!!!
かぼちゃだよぅ~~~~ん happy01

あらぁ~~~無反応・・・・・・
んなら~~~~~
これでどぅ~~~~だ dash

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ぎゃぁ~~~~お手手の骨がぁ~~~~~
砕けるですぅ~~~~~~impact

って・・・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うっそだぴょぅ~~~~~ん happy01

う~~~~む!!!
かぼちゃを前にしても 冷静だな!!!!

大人になったなぁ~~~~姫達~~~sun
母ちゃんは、嬉しぃよ~~heart04heart04heart04

だってさぁ~~~2005年のあの夏は、こんなんだったんだよ~。

« 本日の我が家~!! | トップページ | 今朝~~の姫達~~!!! »

コメント

すご~く大きなかぼちゃですね。
まるさん、お手手に乗せていいお顔。
とても余裕ですね。
2005年の夏も拝見させていただきましたが、
かぼちゃの様子が違いますね。黄色い中身が
出ていないというか・・・・。
こうやって、過去と比べると面白いですね。
あと、パピパピのまるさん。めちゃかわいかったです。
みんな、小さいときがあったんですよね。

投稿: パワフルママ | 2008年8月19日 (火) 14時27分

こんにちは~♪

大人になったにゃーーおばたんも嬉しいよ(笑)
子どもの頃はみくも破壊魔・・なんでも何でもお口で
チェーーーック
中身全部バラバラにするまでチェーーーック

でも今はレディ・・そんなはしたないことはしましぇん

ラブ姉もまるちゃんもレディだもんねheart02
いえいえ今は淑女かな~~~shine

投稿: 粒あん | 2008年8月19日 (火) 18時14分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

夏休み~~も、あと少し~~になっちゃぃましたねぇ~。

始まったばかり~~の頃は、お家の中が、やかましくて~
少々うんざり~~~な気分になっちゃぅけど・・・・
夏休みが、終わりそぅ~~になると、少し寂しぃ気持ちに
なってたなぁ~~なんて、思い出してましたぁ~!!!

>過去と比べると面白いですね

うんうん!!!
めっちゃ~~おもしろぃ~~dash
いろんな出来事を、ブログに残しておく事~~って
すごく楽しぃ~事だよねぇ~~。

物より思い出!!!って、やつですか~~。
2本足の子供達にも、かけがえのなぃ思い出を
残してあげられるよねぇ~~~。
今の若ぃお母さんが、うらやましぃ~~なぁ~heart04

>パピパピのまるさん。めちゃかわいかったです

きゃっheart02
どぅ~~もありがとぅ~~~scissors
台風~のよぅな、パピパピでしたよ~~(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年8月19日 (火) 21時39分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

>大人になったにゃーーおばたんも嬉しいよ

あはは~~~happy01
一緒に~~喜んでくれて~~ありがとぅ~scissors

>子どもの頃はみくも破壊魔

うふっ!!!
やっぱり~みくちゃんも、破壊魔~ちゃん!!でしたか!!
ラブラドの破壊力は、半端じゃぁ~なぃですからねぇ~。

破壊すんのは、まだしも、ゴックン!!しちゃってたら
心配で~~~心配で~~~~
どんだけぇ~~~心配させられた事か・・・sweat02

>今は淑女かな~~~

ラブ姉~は、5歳くらぃから、落ち着き始めたんだけど、
まる子と暮らし初めてから、また、じゃじゃ馬娘~~に
逆戻り~~~~coldsweats01
こぅ~~んなパピパピ娘に、負けとれんーーーdash
って、あせったのかな???coldsweats01
で、まる子が、落ち着きだして~~~やっと、ラブ姉~も
落ち着きましたぁ~~scissors

投稿: れこぶ  | 2008年8月19日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23082765

この記事へのトラックバック一覧です: 大人な女~!!:

« 本日の我が家~!! | トップページ | 今朝~~の姫達~~!!! »