« 今朝~~の姫達~~!!! | トップページ | 現場監督・まるさんは行く~~!!No2 »

2008年8月20日 (水)

現場監督・まるさんは行く~~!!

これは 2008年 8月20日 本日の我が家~~の
記録である・・・・・・・・

昨日の朝~~~sun
現場監督・まるさんは~~~~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ホィホィ!!!
お仕事の進み具合は、いかがでしょう~~~。

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ????
あれは、どぅ~~したのよぅ~~~!?!?

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ゲロゲロ~~~~gawk
誰か~~居るですかぁ~~~~eye

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっ~~flair
ココ~~良ぃ感じ~~~ですぅ~~shineshineshine
まる子の~基地として、使いますから~~~
大工さん~~このままにしおぃてくだしゃぁ~~~ぃheart04heart04

ダメダァーーーーーーメ dash

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あらぁ~~~このお部屋も~~変わっちゃぅのぇ~~。

このお部屋で、よく2本足と、遊んだわぁ~~~confident
宿題も~~よくみてあげたわぁ~~~~confident

そぅそぅ~昔は、この部屋にピアノが、置いてあったのよねぇ~~。
2本足の姉ちゃんは、ピアノの前で~~よく~泣いてたわぁ~~。
あれは~~ダメよねぇ~~~。
子供と犬は~~ほめて育てなきゃぁ~~~confident

2本足の兄ちゃんも~~よく叱られてたわぁ~~~confident
普通の事を、普通~~にしてれば、叱られなぃのにねぇ~~confident
なんでそれが、出来ないのかしら・・・・未だに謎だわぁ~~~confident

あぁ~~なんだかんだ~言ぃながら~~
あたしも~よくこの部屋で~いやがらせ~うんぴ~をしたわぁ~confident
だってぇ~~~あたしの気持ち~~わかってほしかったのよぅ~confident

ゲロッパも~よくしちゃったわぁ~~confident
ゲロッパの途中で、母ちゃんと目が合ぃ、
条件反射で、ゲロッパしながら逃げちゃった事もあったわぁ~~confident
母ちゃん~~~雑巾持って、泣いてたわぁ~~~confident

あぁ~~通り過ぎれば~楽しかったわぁ~~~~confident

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃぁ~~~ん、キッチンの中に~~忘れ物は、ないですかぁ~?

ハァ~~~ィ!!!
大丈夫ですぅ~~~scissors

で、1日経った今朝~~~~~~
現場監督・まるさんは、早朝出勤で~~~~~

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ガビーーーーーーーン impact

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

じぇ~~~んぶ、なくなってるじゃぁ~なぃですかimpact

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ごはんのお部屋が、なくなるなんて・・・・・・・・・・
まるちゃん~~~~いやん~~~いやぁ~~~~ん sweat02 sweat02 sweat02

お目覚め早々、マジ凹む、現場監督・まるさん~でしたぁ~coldsweats01   

« 今朝~~の姫達~~!!! | トップページ | 現場監督・まるさんは行く~~!!No2 »

コメント

現場監督まるさん、早朝お疲れ様です。
本格的なリフォームなんですね。
大変ですが、出来上がりが楽しみですね。
お家の中にはそれぞれ思い出がありますよね。
ここで何があったとか、懐かしいですよね。

投稿: パワフルママ | 2008年8月21日 (木) 12時05分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

今日~は、こちら、まさに秋~~heart04
って感じのお天気でしたぁ~~~sun
風~~が、とぅ~~ってもさわやかぁ~~~sun
でしたよぅ~~~happy01

リフォームは、思ってた以上に大変で~~sweat01
外食が続くと、ごくごく普通~の自分で作る
味噌汁~~と、ちょっとした煮物と、漬物~~が
食べたくなるよぅ~~~~sweat02

普通~の毎日って、やっぱ、とぅ~ってもありがたぃ~
時間なんだねぇ~~~。
しみじみ・・・・・

>ここで何があったとか、懐かしいですよね

そぅ~~だよねぇ~~~。
2本足も、4本足の子育ても、通り過ぎれば、
あっ!!!っちゅぅ間ですぅ~~~。
パワフルママさんも~~今を、楽しんでくださぁ~ぃ!!

投稿: れこぶ  | 2008年8月21日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23108556

この記事へのトラックバック一覧です: 現場監督・まるさんは行く~~!!:

« 今朝~~の姫達~~!!! | トップページ | 現場監督・まるさんは行く~~!!No2 »