« 本日の姫達~~!! | トップページ | えぇもん~ゲット!!! »

2008年8月11日 (月)

がぁ~~~~ん!!

これは 2008年 8月10日 我が家の姫達~記録&
母ちゃんのぼやき~~の記録である・・・・・・

ガァ~~~~ン デジカメが、いきなり~~
ぶっ壊れましたよ・・・・・crying

今や、デジカメ~なしでは、生きていけなくなった
母ちゃん・・・・・・・
即、新しぃ~~のを買ぃました~~scissors
買うには、買ったんだけどね~~~~
使い方が、今いちね・・・・・・sweat02

今~~母ちゃんは
頭を使ぅ気分~~になれなぃ~~sweat01
文字を読む気に~~なれなぃ~~sweat01
集中力~~~ゼロ~~~~sweat01
どぅ~~しましょ~~sweat01

と、グダグダ・グダグダ~~いぃつつも~~頑張りましたぁ~~。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

げっ・・・・・・
暗すぎやなぃかぁ~~~~~~ぃ wobbly

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んん~~~なんだかなぁ・・・・・・・despair

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

同じ時刻なのに~~この明るさの差は、何なんだぁ~????

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふむふむ~~~この明るさで、いぃのかぁ~???

Photo_9 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まぁ~~~こんなもんかぁ~????

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

急に立ち止まるまるさん~~~!!!
どぅした???   どぅした??????

ウェスティーのカシスちゃんが、いるですよ~~~eye
ぃですよぅ~~~sad

ヘタレ~~~おばちゃんの まる子ですぅ~~coldsweats01

で~~~数日前から、目がコロコロ~~してて、
調子悪ぃぞ~~~って思ってたんだけど・・・・・
昨夜、コンタクトに傷~~~が入ってるのが発覚・・・・・

ガァーーーーーーン impact

また、出費かぃ annoy
えぇーーーーーぃ 持ってけ泥棒~~~の心境でぃ~~~sweat02

« 本日の姫達~~!! | トップページ | えぇもん~ゲット!!! »

コメント

お気の毒ですdown
どおして??物が壊れる時って同じ時期なんでしょう~
とっても不思議で悲しくなるcoldsweats01
どおせ買うなら、いつでもいっしょ!のような気もするけど
一度に出費が多いと悲しくなります~~
デジカメの説明書を頑張って読んで覚えても
使う機能はいつも同じhappy01
カメラにおまかせする簡単な機能だけですcoldsweats01
だって!4本足のお嬢さんた達はポーズととって待っててくれないんだも~~ん・・・って!私のいい訳ですけど。

そうそう・・・ずいぶん経ちましたけど!
咳は、しっかりと止まりましたか??

投稿: ひめちゃんママ | 2008年8月11日 (月) 14時25分

確かに、今の生活デジカメなしじゃ
生活できないですよね。
でまた、コンタクトもすご~く
必需品。出費の時って、どうして重なるんでしょうね。
不思議な法則でもあるのかしら・・・。

カシスちゃんとは、カミカミ事件から怖くなりました?
うちも、ご近所のビーグルちゃんに噛まれてから、
そのお宅の前を通過するだけで怖がっています。
体はジョイアの方が大きいのに・・・。

投稿: パワフルママ | 2008年8月11日 (月) 17時08分

分かる!分かる!!
私も6月の誕生日に、チチが新しいデジカメをプレゼントしてくれたんだけど、説明書を見るだけで嫌気が・・・・
だから未だに、使いこなせてませ~~ん(涙)
説明書!老眼に優しいモンにしてくれぇ~~~!!!!

お初にしては、なかなかよく撮れてるよ(^^)v
私よりはずっとお上手♪

それにしても静かでいいお散歩コースだね。
ここは海沿い??

投稿: ダンクハハ | 2008年8月12日 (火) 13時26分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

お気の毒でしょぅ~~~(涙)

万札が、ヒラヒラ~~~と、目の前を
飛んで行きますぅ~~~sweat02

そんなこんなで、
こちらは、今日から、阿波踊り~!!でして、
駅前周辺は、大変にぎやかぁ~~なんですが、
私は、お家で、静かに~~片付け~~に
専念しておりますぅ~~happy01

>使う機能はいつも同じ

そぅそぅ~~~!!!
私の場合~デジカメだけじゃぁ~なく、
携帯も~~電子レンジも~~~
いやいや~~新しく買った家電製品全部に、
いえる事かも~~coldsweats01

>咳は、しっかりと止まりましたか

はぁ~~ぃ!!
なんだか知らなぃ~~間に、治ってましたが・・・
また・・・ちぃ~~っとヤバィ感じ・・despair
肩凝る事と、冷える事、ホコリを吸う事が
重なるとねぇ・・・・
無理がきなかぃお年頃~~~ですぅ~weep


投稿: れこぶ  | 2008年8月12日 (火) 16時41分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

デジカメがなぃ!!!生活なんて~~~
考えられなぁ~~~ぃ!!!
デジカメ~依存症~~だわぁ~~coldsweats01

コンタクトもね、何の用事もなく、1日家で居る時は、
めがね~~で大丈夫なんだけど、
めがねで、運転すると、度がきつぃから
ちょっと恐くてねぇ~~~。
不便ですぅ~~sweat02

>ご近所のビーグルちゃんに噛まれてから

あらあら~~ジョイアちゃん、かわいそぅ~~sweat02
大きいわんこは、噛まれやすいのよ~~!!
小さいわんこちゃんは、大きぃわんこが恐ぃから、
どぅ~しても、攻撃される前に、攻撃しとけーーって
なっちゃぅんでしょぅねぇ。

>そのお宅の前を通過するだけで怖がっています

ラブ姉~の場合は、<なめたら~あかんぜよpunch
の姐さんなんで、1度、噛まれたわんこは、絶対覚えてて、
後日会うと、必ず、
「お返し、3倍返し~じゃけんのぅ~~annoy」と、
なっちゃぃます・・・coldsweats01
<なんで広島弁やねん!!>
これはこれで、非常~~に、ややこしい dash

だから、ジョイアちゃんや、まる子のよぅに、
恐がって、近づかなぃわんこの方が、飼い主としては、
安心~~~でっす~~(爆)

御家族~みぃ~んなでのお里帰り~~~
楽しんできてねぇ~~~heart04heart04
安全運転でねぇ~~~~rvcar

投稿: れこぶ  | 2008年8月12日 (火) 17時04分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>6月の誕生日に、チチが新しいデジカメをプレゼント

ひゃぁ~~~~!!!!
優し~~~~ぃチチさま~~~heart04heart04
素敵なご主人さまですねぇ~~~~shineshine
うらやますぃ~~~すぃ~~~shineshine

説明書ってもんが、曲者~~ですよねぇ~。
説明書の説明が、欲しいわぃdashと、
ひとり~~ブツブツ・ブツブツ sad
確か、店員さんが、
「これが1番人気で、1番使いやすいんですよぅ」
って、言ってたけど・・・・
ホンマかぃな~~~!?!?

>ここは海沿い??

ここはね~田んぼの中~~~happy01
のどか~~で良さそう~~ですが、やっぱ、
農薬が、恐ぃですよぅ~~~。
よぅ~く見ると、あぜ道の端に、虫たちが
たぁ~くさん死んでる時がありますぅ~~。
そんな時は、要注意で、じぇ~ったぃ道端の
草は食べなぃよぅにさせないとねぇ~~。

案外、中途半端な田舎の方が、わんこが、住みにくい???
のかなぁ・・・・って思う今日この頃~~~sweat01


投稿: れこぶ  | 2008年8月12日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22910155

この記事へのトラックバック一覧です: がぁ~~~~ん!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | えぇもん~ゲット!!! »