« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月28日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

今日~~も、お仕事~~~~scissors

チェーーーック eye    チェーーーック eye

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっはよぅ~~ございますぅ~~~happy01
今日も1日~~さわやかぁ~~~に頑張りましょぅ~~scissors
って・・・・・rainで、うんざり~~なんですケドネ・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

無駄に場所をとってた~~食器棚~~~~
無事、壁ん中に収納~~~~shineshine
大工さん~~無理を 聞いてくれて~~ありがとぅ~happy01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

現場監督・まるさんは~~~~
何故か、ずぅ~~っと壁に向かって・・・・・・・・

ちょっと~~~恐ぃから~~やめてぇ~~~wobbly

お仕事の後はねぇ~~~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~~寝んね~~~sleepy sleepy sleepy

冷蔵庫と冷凍庫の間で、寝んね~~~happy01
冷蔵庫&冷凍庫の間って、熱くなぃかぃ???
お外は rain だから~~この暖かさが、気持ち~良いのかな~。

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さんは~~~雨音を聞きながら~~~
何思ふ~~~heart04 heart04 heart04 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月26日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

お散歩から~帰るとね、
とりあえず~~冷凍庫の前で~~~
「何か~~えぇもん~~出してちょ~~~cake
と、アピールするラブ姉~~scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

不便~な毎日~~なのに~~~
ご機嫌さぁ~~んでいてくれて~~~
ありがとぅ~~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~、お顔が~~~~
ふひぃ~~~ん~~~って、なってまっせぇ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

えぇもん~~食べた後は~~~爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

本物の(笑)現場監督さんが来られて~~~
すぐ横で、打ち合わせ~~してんのに~~~~
やっぱ~~~爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

そんな~~眠り姫達~~が、目覚める時は、
こぅ~~んな時・・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

卓上コンロで湯を沸かし~~~

<じっくりコトコト煮込んだスープ・クラムチャウダー>
ちくわ~~入りスープ~~japanesetea

注:ちくわを湯がいたお湯で、スープを溶き~~~
  ちくわは、切らずに、まるのまんま~~ドゥ~~ンと
  大胆にねっ!!

  えっ???誰も、そんなレシピ、聞いてましぇんか?(汗)

  

ちくわの旨みと~~あさりの旨みがマッチして~~~
たまらなく~~~旨ぃ dash

ちくわは、1袋、¥98 なぁ~~んてのは、ダメダメ~~paper
高級~ちくわ~~で、セレブにね!!!(爆)

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!
ラブ姉~~~壁紙~のカタログ~~踏んだらあかんよぅ~~foot
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

えぇ~天気~~~!!!

これは 2008年 8月24日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

しぇ~~っかくだから、この邪魔・邪魔~足場を
有効活用~~させていただきますぅ dash

と、洗濯物が、ゆぅ~~らゆぅ~~ら spa

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

この後も、どんどん~~洗濯物が~~~
ゆぅ~~~らゆぅ~~ら spa

青空が~~~眩しぃ~~ですなぁ~~~~sun

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんだか~やけに神妙~な面持ち~~のまるさんに~~
笑えます dash

さぁ~~~総監督&現場監督・まるさんのチェーーック eye

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

キッチンの納まり具合は、いかがでしょぅ???

でもでも~~~現場監督・まるさんの興味は キッチンより・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

コッ・・・コレは 何ですと????
えぇ~もんが、シュワァ~~っと出てくるですか???

残念ですが・・・・それは、業務用の掃除機だと思ぃます・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃん、ヤバイっすよ dash
ブスゥ~~~~って、ガス漏れのニホィと音が・・・・・

大丈夫です・・・・
それは ラブ姉~のオシリから出たガスだと思ぃます・・・sweat01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

アァ~~~ィ!!!
今日のお仕事~~は、これで~おちまぃ~sun
明日も~~忙しく~なりますですよぅ~~~scissors

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

平和な~姫達~~!!

これは 2008年 8月23日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

ラブ姉~も、13才になり~~
老化の階段を2段跳び~したよぅな・・今日この頃・・・

まぁまぁ~~そぅ~あわてなぃで~~~~
ゆぅ~~っくりheart04ゆぅ~~っくり~~お頼みしますぅ~~catface

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

パソコンをしてると~~~~
見てます~~見てますぅ~~~happy01

でもでも~~~~
そのうち~~~~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぐぅーーーーーぴぃーーーーーsleepy sleepy sleepy
ぐぅーーーーーぴぃーーーーーsleepy sleepy sleepy

平和~~な寝息が、聞こえてきますぅ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

つぃに~~~本格的に~~爆睡~~~~spa

で~~~後ろを振り返ると~~~
きゃぁ~~~heart04heart04heart04
こんなところに~~かわいぃぬいぐるみ~~flair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

と、思ったら~~~まるさんでしたぁ~~~bleah

隣の部屋で、どんなに~ドンドンimpactガンガンimpactやってても~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんも~~ウトウト~sleepy ウトウト~~sleepy

つぃでに~~母ちゃんも~~パソコンの前で~~
コックリ~~コックリ~~~
あぁ~~~~おもいっきり~~大の字になって
昼寝がしてぇーーーーーーーーーbearing    

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

現場監督・まるさんは行く~~!!No2

これは 2008年 8月22日 本日~の姫達~の
記録である・・・・・・・

現場監督・まるさんは、今朝も、お仕事~~~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~張り切ってお仕事~~行っちゃぃますよぅ~~dash

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んん~~~サクサク進んでますねぇ~~~~heart04 heart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

細かぃ~~ところも、チェックしとかなぃとね!!!
現場監督・まるさんのお仕事は、几帳面~~ですよぅ~~scissors

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ、こんなもんで、えぇ~んでなぃかぃ~~catface

そして~~我が家の総監督は・・・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何でも~えぇけん~~早くぅ~~ごはんに、してくれへんでぇ~sad

まっ、お家の中が、どぅ~~なろぅが、ごはんと、母ちゃんがいてたら
どぅ~~でもえぇらしぃ・・・sweat01   

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

現場監督・まるさんは行く~~!!

これは 2008年 8月20日 本日の我が家~~の
記録である・・・・・・・・

昨日の朝~~~sun
現場監督・まるさんは~~~~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ホィホィ!!!
お仕事の進み具合は、いかがでしょう~~~。

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ????
あれは、どぅ~~したのよぅ~~~!?!?

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ゲロゲロ~~~~gawk
誰か~~居るですかぁ~~~~eye

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっ~~flair
ココ~~良ぃ感じ~~~ですぅ~~shineshineshine
まる子の~基地として、使いますから~~~
大工さん~~このままにしおぃてくだしゃぁ~~~ぃheart04heart04

ダメダァーーーーーーメ dash

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あらぁ~~~このお部屋も~~変わっちゃぅのぇ~~。

このお部屋で、よく2本足と、遊んだわぁ~~~confident
宿題も~~よくみてあげたわぁ~~~~confident

そぅそぅ~昔は、この部屋にピアノが、置いてあったのよねぇ~~。
2本足の姉ちゃんは、ピアノの前で~~よく~泣いてたわぁ~~。
あれは~~ダメよねぇ~~~。
子供と犬は~~ほめて育てなきゃぁ~~~confident

2本足の兄ちゃんも~~よく叱られてたわぁ~~~confident
普通の事を、普通~~にしてれば、叱られなぃのにねぇ~~confident
なんでそれが、出来ないのかしら・・・・未だに謎だわぁ~~~confident

あぁ~~なんだかんだ~言ぃながら~~
あたしも~よくこの部屋で~いやがらせ~うんぴ~をしたわぁ~confident
だってぇ~~~あたしの気持ち~~わかってほしかったのよぅ~confident

ゲロッパも~よくしちゃったわぁ~~confident
ゲロッパの途中で、母ちゃんと目が合ぃ、
条件反射で、ゲロッパしながら逃げちゃった事もあったわぁ~~confident
母ちゃん~~~雑巾持って、泣いてたわぁ~~~confident

あぁ~~通り過ぎれば~楽しかったわぁ~~~~confident

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃぁ~~~ん、キッチンの中に~~忘れ物は、ないですかぁ~?

ハァ~~~ィ!!!
大丈夫ですぅ~~~scissors

で、1日経った今朝~~~~~~
現場監督・まるさんは、早朝出勤で~~~~~

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ガビーーーーーーーン impact

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

じぇ~~~んぶ、なくなってるじゃぁ~なぃですかimpact

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ごはんのお部屋が、なくなるなんて・・・・・・・・・・
まるちゃん~~~~いやん~~~いやぁ~~~~ん sweat02 sweat02 sweat02

お目覚め早々、マジ凹む、現場監督・まるさん~でしたぁ~coldsweats01   

| コメント (2) | トラックバック (0)

今朝~~の姫達~~!!!

これは 2008年 8月20日 今朝~の姫達~~の
記録である・・・・・・・

ラブ姉~~朝から、ご機嫌ナナメ~~~でして・・・・sweat01

母ちゃんの~~
「お家、入るよ~~~sun」の、呼びかけに・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

イヤ~~ですよ dash

無理矢理~~抱っこしよぅとすると・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

基地に逃げ込み~~~~母ちゃんを、睨む dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~のストライキ bomb
さぁ~~~~この頑固婆さん・・・・どぅ~しましょ sweat01 

と、一瞬、悩んだものの~~~~~
「さぁ~~~ごはん~~~食べよぅかぁ~~riceball」 のひと言で~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~ん!!あたし~~~お家が、いいですぅ~~~heart04heart04

ほら!!!簡単~~~happy01scissors

まる子はといぇば~~~~~   Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

さっさと~~縁の下もどき~~を 見つけ出し、
ちゃっかり~~自分の基地に~~scissors.

扇風機は、つけっぱなし~~で、お願ぃね!!!

数分後・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

爆睡~~~~sleepy sleepy sleepy

母ちゃんが、冷蔵庫を開けても~~爆睡~~してくれてると
ありがたぃんだけど・・・・・

そぅ~~は、イカのてんぷら~~~~sad

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

大人な女~!!

これは 2008年 8月19日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

ちょっと~~姫達と遊んでみる~~母ちゃん~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほぅ~~~れ!! ほれほれ~~~~!!!
かぼちゃだよぅ~~~~ん happy01

あらぁ~~~無反応・・・・・・
んなら~~~~~
これでどぅ~~~~だ dash

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ぎゃぁ~~~~お手手の骨がぁ~~~~~
砕けるですぅ~~~~~~impact

って・・・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うっそだぴょぅ~~~~~ん happy01

う~~~~む!!!
かぼちゃを前にしても 冷静だな!!!!

大人になったなぁ~~~~姫達~~~sun
母ちゃんは、嬉しぃよ~~heart04heart04heart04

だってさぁ~~~2005年のあの夏は、こんなんだったんだよ~。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

本日の我が家~!!

これは 2008年 8月18日 本日~の姫達~~の
記録である・・・・・・

母ちゃんは~気分も新たに~~~サクサクと~
お片付け~~~のハズが・・・・・・・

あんらぁ~~~~間に合わなかったぁ~~~sweat01

結局~~畳の部屋に~~LKのブツを、
ザザザーーーーと、押し込んで・・・・・・・

こぅ~~んな状態に・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ありゃりゃぁ~~~~sweat01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~なんか、荷物を~押しのけて~~よっこらしょ~~~coldsweats01 

まるさんは~~荷物を、踏み踏み~~歩きますぅ~~crying

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~~ちょっと~~手伝ってちょぅだぃなぁ~~~~heart04
どっから~~手をつけて~~いぃのやら~~~bearing

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・あのぅ~~~ラブ姉~~、めっちゃ~~邪魔~なんですけど・・sweat01
掃除機、踏んでるんですけど・・sweat01

2時間後・・・・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちぃ~~っと空間が、現れましたぁ~~~happy01scissors

お庭の様子は~~~~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これは~~土曜日の我が家~~~house

こん時は、足場だけだったんで、まだ、マシ~~spa

なのに、まるさんは・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる縁側~~~はぁ~????

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おしり~~が、出ちゃぃまふ~~~annoy

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子の大事な~大事な~~縁の下が~~~
どこかへ~~~行っちゃったですぅ~~~
crying
あぁ~~~~ブルーーーーだわ・・・・・・crying

まるちゃん~~~もぅ少し、我慢してねぇ~~foot

今日は、これに、シートを被せられ~~しかも、窓といぅ窓を
ビニールで塞がれたため、閉所恐怖症~~の母ちゃんは~~
窒息~~しそぅ~~ですぅ~~~sweat02

   

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

充電なのだぁ~~!!

これは 2008年 8月17日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ここんとこさぁ~~~、わんこに例えると~~~
1メートルくらぃのリードで~~つなぎっぱなし dash に、
されてるよぅな~~母ちゃん~sad
とぅ~~っても、かわいそぅ~~~weep

で、本日は、ノーリードで~~遊ばせてもらぃましたよぅ~~heart04
と言っても、テリトリーの範囲なんですけどね~~happy01

ちぃ~~っと姫達と、充電~~充電~~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

お盆に2日程~~帰省してた兄ちゃんを、神戸に~~
送っていきましたぁ~~flair

うひゃひゃぁ~~~姫達も~~嬉しそぅ~~ですぅ~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

やっぱねぇ~~運転の疲れは、ソフトクリ~~ムで
癒しましょ~~~shineshineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさぁ~~ん!!!
母ちゃんの首すじに~~~ふんがぁ~~dashふんがぁ~~~dash と、
めっちゃ暑ぃ鼻息が、かかるんですけど・・・sweat01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~、兄ちゃんの下宿の前で~記念撮影~~~scissors

荷物~~降ろす間、ちょっと待っててねぇ~~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で~~まるさんは~~~~
降りるの~~~イヤイヤ~~~!!!

何故かわかんなぃけど・・・・・・
兄ちゃんの下宿に着くと、いつも~~車から降りるのを
拒否するまるさん~~~sweat01
なんでぇ~~???? なんでぇ~~~??????
拉致監禁なんか、しなぃですよぅ~~~sweat01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

お昼ごはん~~~は、スパゲティ~~~~shineshineshine
サラダも、とても~~おいしゅぅ~~ござぃましたぁ~~happy01

右隣のお席に、ダックスちゃまお二方~~~heart04
左隣のお席に、チワワちゃまお二方~~~heart04
全然~~吠える事なく~~すんごく賢ぃ~~~shineshineshine
やっぱ~~都会のわんこちゃん達は、違ぅのねぇ~~flair
それに比べ、我が家の姫達・・・・・・・
兄ちゃん曰く、
<田んぼから、沸いて出てきたよぅなラブラドールやな dash
だって・・・・・失礼な annoy   

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

大忙しぃ~~~!!!

これは 2008年 8月14日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

静かですねぇ~~~happy01
人っこひとり~~居ませんよぅ~~happy01
盆休み~~で、皆さん~お留守~なのかなぁ~。

そぅ~~んな中~母ちゃんは、お盆明け~の工事に向けて
台所を、せっせ・せっせと~お片付け~~~rock

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃぁ~~~ん!!!
何してるですかぁ~~~???
えぇ~にぉい~~~するんですけどぅ~~~eye

姫達~~の<ごはん~~>だよぅ~~happy01
盆明け~~から、台所~~全部取り壊しちゃぅからねぇ~~
その前に、姫達~のごはん作っておぃて~~
冷凍~しとかなぃとね!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひょっ~~!!!
えぇもん~~が、飛び出してきちゃぃましたよ dash
お掃除~!!!お掃除~~~!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほほぅ~~~~heart02
焼き上がりましたねぇ~~~~heart02heart02heart02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あらぁ~~~またまた~~焼き上がってきましたですぅ~shineshineshine

姫達~~の<ごはん~>は、そらまめ~たぁ~っぷり~~
とびうお&いりこ~の粉末入り~~有り合わせのお野菜~~
たぁ~~っぷりの、お好み焼き~~~だす!!(爆)

台所が使えなぃ数日間は、この特製~お好み焼き~~に、
馬肉ちゃんorイワシちゃん~~で、OK!!だよね!?!?

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

きゃっ!!!
またまた~~机の上が、汚れちゃってますよぅ~~!!!
お掃除~!!!お掃除~~~!!!

姫達~~は、めっちゃ~きれい好き~~!?!?coldsweats01   

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

えぇもん~ゲット!!!

これは 2008年 8月12日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

あぁ~~~~ぁ~~~~spa
母ちゃんが、お茶~~~してるとね~~~cafe

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こぅ~~んなお目目が、見てる~wobbly

<ゲッ・・・テーブルの上のホコリ~~まで、写ってまふ・・sweat01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~も、起きてきて~~~~eye

それでも~~~無視・無視~~してたら・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

左脇から~~~~
にゅぅ~~~eye

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

右脇から~~~
にゅぅ~~~eye

わかったよ~~~わかりましたよ~~~foot

今日は特別~~ご~~っつぃえぇもん~~を
差し上げますぅ~~~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほらぁ~~~頂き物の~~
お馬のアキレス~~~ですよぅ~~shineshine

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひゃぁ~~~ラブ姉~~張り切りすぎぃ~~~wobbly

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるちゃんは~~アイコンタクトで、待てぇ~~が
出来てますぅ~~scissors

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

はぃ!!!
召し上がれぇ~~~happy01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

何故か、縦列~~~flair

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるちゃん~~~おいしぃねぇ~~~happy01    

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~は、恍惚の表情で~メレンゲの様なよだれ~~dash
どぅ~~やら~~、たまらぁ~~ん!!!らしぃshineshineshine 

 

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

がぁ~~~~ん!!

これは 2008年 8月10日 我が家の姫達~記録&
母ちゃんのぼやき~~の記録である・・・・・・

ガァ~~~~ン デジカメが、いきなり~~
ぶっ壊れましたよ・・・・・crying

今や、デジカメ~なしでは、生きていけなくなった
母ちゃん・・・・・・・
即、新しぃ~~のを買ぃました~~scissors
買うには、買ったんだけどね~~~~
使い方が、今いちね・・・・・・sweat02

今~~母ちゃんは
頭を使ぅ気分~~になれなぃ~~sweat01
文字を読む気に~~なれなぃ~~sweat01
集中力~~~ゼロ~~~~sweat01
どぅ~~しましょ~~sweat01

と、グダグダ・グダグダ~~いぃつつも~~頑張りましたぁ~~。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

げっ・・・・・・
暗すぎやなぃかぁ~~~~~~ぃ wobbly

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んん~~~なんだかなぁ・・・・・・・despair

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

同じ時刻なのに~~この明るさの差は、何なんだぁ~????

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふむふむ~~~この明るさで、いぃのかぁ~???

Photo_9 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まぁ~~~こんなもんかぁ~????

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

急に立ち止まるまるさん~~~!!!
どぅした???   どぅした??????

ウェスティーのカシスちゃんが、いるですよ~~~eye
ぃですよぅ~~~sad

ヘタレ~~~おばちゃんの まる子ですぅ~~coldsweats01

で~~~数日前から、目がコロコロ~~してて、
調子悪ぃぞ~~~って思ってたんだけど・・・・・
昨夜、コンタクトに傷~~~が入ってるのが発覚・・・・・

ガァーーーーーーン impact

また、出費かぃ annoy
えぇーーーーーぃ 持ってけ泥棒~~~の心境でぃ~~~sweat02

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月7日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

母ちゃんが、お昼ゴハン~~を食べてると~~~

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほら!!!
母ちゃんの足元で~~賢く~~フセッ!!をしてる姫達~heart04

ねぇ~~~heart04
ラブ姉~には、ちゃぁ~~んと言い聞かせたから~~~
もぅ~大工さんの弁当~~カツアゲ~~なんぞ、
しましぇ~~~んよぅ~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~賢ぃ 賢ぃ~~~~~happy01

いやいや~~~母ちゃん!!!
大工さん~~今日、お昼前に~~帰っちゃぃましたから~~flair

ゲッ・・・・そぅやった・・・・・catface

午後から、誰もいなくなったので~~~~
現場監督・まる子さんのチェックが、入りますぅ~~dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

サッ!!!
始めるわよぅ~~~run

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ふむふむ~~~shine
端から、チェックよ~~flair

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

建具の具合も、大丈夫かしらぁ~???

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うんうん~~順調~ね!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~この部屋~
冷暖房完備!!の、あたしのドッグラン~~に
いいじゃなぁ~~~~ぃheart04 heart04 heart04

ダメです dash

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ベランダも~だいぶ くたびれてるわよぅ~~~flair

ハィ!!!
手を入れます~~sweat01

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっとぅ~~~上から見ると~~
お庭も、ぐっちゃぐちゃねぇ~~~~eye

まるさぁ~~~ん、
サマージャンボ、買ぃそびれたから~~~~
お庭は、目をつぶって~~~~sweat02sweat02sweat02    

 

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ラブ姉~の奇妙な~行動~!!

これは 2008年 8月6日 ラブ姉~の奇妙~な行動・・・
その原因は?????
の 記録である・・・・・

いつものラブ姉~~は~~~
朝食の後~~~~~

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こぅ~~んなふぅに~~
ベロゥ~~~~ンと、伸びきって爆睡~~~~~ spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

または~~こぅ~んなふぅに~~
勝手口を、占領して~~~爆睡~~~~~sleepy sleepy sleepy

お好きなよぅ~に、生きていらっしゃぃますぅ~~happy01

が・・・・・・・・ここ数日・・・・・・・・
ある時間が来ると、必ず・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

無駄な笑みを浮かべ~~~~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!行かなきゃ~~~~~~~dash

と、大慌て~~~で、お外へ行って~~1時間ほど、
帰って来なぃんですなぁ~~~~eye

なんじゃらほぃ~~sign02 sign02 sign02
と、尾行すると・・・・・・・

ウキウキ~~~heart04ルンルン~~~heart04な、後姿のラブ姉~~heart02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うふふっ~~~~heart04 heart04 heart04
あぁ~~~忙しぃわぁ~~~~heart04 heart04 heart04

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

用意は、出来たのかしら ~~~。
今日のおかずは~~~何かしらぁ~~????

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!
始まりましたねぇ~~~~heart04 heart04 heart04
あたしは~~~ここに居ますよぅ~~~scissors

写真に写ってぃない、右端~~の隅っこで、
お弁当を食べてる~~大工さん~~riceball
そのお食事中~~~~
ずぅ~~っと、こぅして、大工さんに
<見つめ・見つめ攻撃>を、仕掛けてるらしぃsweat01

あたし・・・ごはん・・・・3日ほど、食べてませんの・・・sweat02

と、いぅ目で、大工さんを、<見つめ・見つめ攻撃~>

この手口で、毎日~~大工さんのお弁当のおかずを、
少し~~~頂いてるらしぃsweat01

す・・・・・すんましぇ~~~~んsweat01
我が家のラブ姉~~、女優~~なんですぅ~~sweat01
ごめんなさぁ~~~ぃsweat01
ラブ姉~の<見つめ・見つめ攻撃~>、
無視しちゃってくださぁ~~~~ぃsweat01

平凡~な日々の中でも~~
何かしら楽しみを見出す~~技!!!は、
母ちゃんに似たんだなぁ~~~happy01

でも~~大工さんに、御迷惑をおかけするのは~~
止めましょぅ~~~paper

| コメント (6)

2008年8月 2日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 8月2日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

我が家のリフォームも始まり、毎日~大工さんが
出入り~~してるので、姫達の楽しみ~~は、
食べる事のみ~~~cakeに、なってしまぃましたぁ~!!

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

い~~っただきまふぅ~~~notenotenote

ラ・・・・ラブ姉・・・・・・・・・
ごっつすぎぃ・・・・・・・・sweat01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

イャイャ~~~~
こぅ~いぅ~~のは、
豪快~~~にネ~~!!!
ごぅ~~~~かぃにぃ~~~~~~~dash dash dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

て・・・・て・・・・・・・手ごわぃ・・・・・・・
ゼィゼィ・・・・・ゼィゼィ・・・・・・・・・wobbly

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~~!!!
きゅうりさんに~負けちゃったですかぁ~catface
うふふ~~~
もぅ~~お年ですからねぇ~~~
こぅいぅのは、まる子におまかせあれぇ~~~~~happy01   

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・あらっ?????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・ありっ~??????

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

か・・・・・噛めねぇーーーーーーsweat01

暑ぃ夏の日の出来事~~~でしたぁ~~~happy01

母ちゃんは~~
<いつでもシャワー&無防備にお昼寝~~>
出来なぃ日々が続いております・・・・・・sweat02
でも~でも~~大工さん達は、暑ぃ中~頑張ってくれてます!!
母ちゃんも~頑張りますぅ~~dash 

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »