« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年7月28日 (月)

本日の姫達~!!

これは 2008年 7月28日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ジィ~~ジィ~~とセミさん達の大合唱が、
目覚まし時計~~sunの今日この頃~~~sun

まる子ちゃぁ~~ん!!!
朝っぱらから~暑すぎますよねぇ~~。
クールダウン、しましょぅねぇ~~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そぅそぅ!!!
その調子~~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

お水が満タンになるまで~~~
ジィ~~~っとしときよぅ~~~happy01

なんて言っても・・・・・・・・
言ぅ事、聞くわけなぃわよなぁ~~~~coldsweats01

ひゃぁ~~~壊れたまる子を見てみたぃ!!
といぅ方がいらっしゃぃましたら~~
<ラブとまる子>へ~~~wink

この次のお写真は・・・・・・

キャァーーーー!!!心霊写真~~~impact

と、思ったら・・・・・・

悪事を企て中~~のラブ姉~~さまでした~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~婆さんが、炎天下、ウロリンウロリン~してたら、
ぶっ倒れ~~まっせぇ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

どぅ~~やら、今年初めて、実がついた、エルダーベリーの
熟れ具合を、チェックしてるらしぃ!!!

ラブ姉~さま、お仕事、ご苦労様~~~happy01

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

ひゃーーー暑い日が続きますねcoldsweats02
今日はプールの日ですか~sweat01
まるちゃん・・途中視界から消えるeyeどこで何してんやろ~~

壊れた動き・・みくもしていましたよーーでも最近は
塾女だからしていない・・まるちゃんはまだまだ子どもやね~~(笑)

ラブ姉はチェックに余念がありませんね!!

投稿: 粒あん | 2008年7月28日 (月) 16時41分

毎日、暑いですねぇ~~
川口は暑いだけじゃなくて湿度が60%をきらない
ジメジメした最悪な暑さですsad
まる子さんと一緒に行水して
まる子さんと一緒に走り回ったら気持ちが良いだろうな~
なんて年甲斐も無い事を考えてます。
happy01coldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月28日 (月) 23時33分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!

>暑い日が続きますね

ラブまる地方、昨日の夕方、ドッカァーーンと
雷&バケツをひっくり返ぃたよぅな雨~~rain

神戸や金沢では、恐ろしぃ~水害が・・・・
なんだか、恐ぃですね。

金沢で、鎖に繋がれて逃げる事ができなくて、
溺れそう~~になってたラブラドールを、救出
してる場面が、ニュースに・・・・
台風なら、ある程度の予測と、心構えもできますが、
こぅいぅ事態は・・・・・・
無事、助けられた~ラブラドちゃんを見て、
号泣~~してしまった私ですぅ~~。

暑ぃ!!暑ぃ!!!
肩凝るぅ~~!!肩凝るぅ~~!!!と、
ブゥブゥーー言いながらも、いつのも毎日が送れてぃる事に
感謝だねぇ~~~。

投稿: れこぶ  | 2008年7月29日 (火) 13時06分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

湿度の高ぃのは、疲れますよねぇ~~。
カンカン照り~~でも、カラッとしてたら、
気持ち良ぃよねぇ~~!!!

ラブまる地方、昨日の夕方、すごぃ雷雨で・・・・
雨が止んだ後は、涼しぃ~~風が吹いたんで、
いそいそ~~お散歩に出かけたらぁ~~~
すんごぃ湿度で、Gパン&Tシャツが、ベトベト~~(涙)

はぁ~~~なんかここ数年、気候が、
おかしくなぃですかぁ???
地球が、悲鳴をあげてるのかなぁ・・・

そんな事を想ぃつつ~~、我が家の姫達は、
今日も、マィペースで生きてますぅ~~。happy01

投稿: れこぶ  | 2008年7月29日 (火) 13時14分

きゃははぁ~~~♪
まる子ちゃんの爆裂見たり!!
そうそう!スイッチが突然入るのよね。
我が家ではチンパン走りと言っております(^^♪
まるでチンパンジーみたいだもの・・・

ラブ姉さんは、ベリーのチェック??
性格はそれぞれですね。

まだまだ暑いから、体調に気をつけてね。

投稿: ダンクハハ | 2008年7月29日 (火) 22時29分

本当に毎日暑いですよね。
なのに・・なのに・・・一男三女たちは、元気いっぱい!!
うらやましいです・・・。夏休みが終わるころ、どっどっど
っと疲れが出そうです!

まるさん、気持ちよさそうです。
水でクールダウン!でも、なぜか水浴び後うちも、映像の
ような感じです。
スイッチオンになってしまうんですよね。

ラブ姉ちゃんは、のんびりお庭を探索なんですね。
食べごろはラブ姉ちゃんが一番よく知ってそうですね。

投稿: パワフルママ | 2008年7月30日 (水) 10時50分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>まる子ちゃんの爆裂見たり!!

見ちゃぃましたか!!!(爆)
まる子は、テンション、低ぃ時と、高ぃ時の
差が、激しくってね!!!happy01

このスイッチ、レトリバー独特のスイッチ!!!
なんでしょぅかぁ~???(笑)

>我が家ではチンパン走りと

ひゃぁ~~~!!!
ダンク君のチンパン走り~~~~heart04
想像しただけで・・・お腹~痛ぃよぅ~~!!(爆)
でも、ダンク君は、小さなお孫ちゃまと、
優しく~上手に遊んでるぅ~~~happy01
さすが、ラブラドールですねぇ~~shineshine

ラブ姉~さまは、マイペースで~お庭の食べ物~を
あさっておりますぅ~~happy01
今日は、勝手に~いちじく~を
収穫しておりましたぁ~~~crying

投稿: れこぶ  | 2008年7月30日 (水) 23時01分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>どっどっと疲れが出そうです!

あははっ!!!!
わっかりますぅ~~~happy01
夏休み!!!
子供は、天国~~~heart04母、地獄~~~wobbly
ですよねぇ~~~。(笑)
私は、よく、ごはん作らなくていぃんだったらなぁ~~
なぁ~~んて思ってましたよ!!!coldsweats01

>水浴び後うちも、映像のような感じです。

うふふ~~heart02
ジョイアちゃんもなのねぇ~~~happy01
ラブ姉~は、若ぃ頃~シャンプーの後、
こぅ~なってました!!!happy01

>ラブ姉ちゃんは、のんびりお庭を探索

ラブ姉~さまの、日課のよぅです!!!
よぅ~~く観察(?)してると、だぃたぃ決まった時間に
お庭の探索~~が、始まりますぅ~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年7月30日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22603480

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »