« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年7月31日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月31日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふむふむ~~~~flair

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほほぅ~~~~~heart04heart04heart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぱくりんちょ~~~~kissmark

まる子~~~気をつけてぇ~~~
背後から、ラブ姉~が、狙ってますよぅ~~~eye

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ヘビ~に睨まれた~~カエル!!!じゃぁ~なくって~~

ラブ姉~に、睨まれた~~まる子 sweat01

喰ったわね!!!
私より先に・・・・・・・・喰ったわね dash   

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

うふふ。ダイレクトに枝からいただくのって
凄く美味しいよね~~~。
まるさんの満足そうなお顔。
それに比べて、ラブ姉さんの不満そうな顔。
順番よねぇ。

マリアもトマトを狙っているんです。
口の周りにちょび髭みたいに
土をくっつけてるときがあって。

ソフィアは、目で訴えます。
「かあさん、欲しい!!!」て。

投稿: ソフィマリア | 2008年8月 1日 (金) 10時57分

エルダーベリー・・・聞くのも、見るのも初めてです。
甘い?すっぱいのかなぁ~~??
ベリーだからビタミンCがいっぱい???
ラブ姉さんもまる子さんも
もっと、美しくなりたいのかな(笑)
食い物の恨みは怖いですからね~
はんぶんこ!してくださいよ~~happy01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年8月 1日 (金) 14時02分

もう、食べごろだったのですね。
さすが、ラブ姉ちゃん!!
背後から見ている姿は、なんともいえません~!!
カッコいいわ!
毎日、暑さにも負けず確認していた食べごろだ物ね。
でも、どんな味がするのかな?
興味深々の私です。

投稿: パワフルママ | 2008年8月 1日 (金) 17時53分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>マリアもトマトを狙っているんです

きゃっ!!かわいぃ~~~heart02
マリアちゃん~~トマト、好きなのねぇ~。

でもね、トマトの苗の葉っぱとか、茎とかは、
ワンコが、齧らなぃよぅにした方が、良いんだって!!
葉っぱとか、茎は、体に良くないらしぃです!!!
<実は、大丈夫だけど!!>
我が家の姫達~~が、散々~~齧った後で、
知りました・・・・crying

>ソフィアは、目で訴えます。

うわぁ~~~~そぅ~んなお目目で
見つめたれたら~~~たまらんねぇ~~。
我が家の姫達に、ソフィアちゃんの爪のあか~~
下さぃ!!!!

投稿: れこぶ  | 2008年8月 1日 (金) 20時16分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

>甘い?すっぱいのかなぁ~~??

生では、食べれなぃ~~味~~bearing
果実酒にしよぅ!!って、思ってたんだけど
この夏は、バタバタしてるから~~~
あきらめましたぁ~~~despair

でも~~やっぱり、少しでもいぃから、果実酒に
しておけばよかったかな・・・と、
今さら~~反省~~!!
喉の風邪や、咳に、良いんだって~!!!

>食い物の恨みは怖いですからね~

あははっ!!!
そぅそぅ!!!
まるさん~また、ラブ姉~に、ガツン!!と
やられちゃぅねぇ~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年8月 1日 (金) 20時23分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

我が家のエルダーベリ~~
全然~~おいしくなぁ~~ぃ!!
おいしくない!!といぅか、生で、一粒食べてみると
ゴックンする前に、ペッ!!!って、
してしまぅ~~~!!!

苗を買う時、<果実は甘く、健康ジュースに~~>
って、コメントだったんで、買ったのにぃ~~~
しかも、2株も~~~catface

でも、体には、良いらしいですね~!!!
株も、丈夫です!!!
切っても~切っても~~~新芽が出てくるよ~!!

今年は、バタバタ忙しぃから~~来年、果実酒~~に
挑戦!!!してみますねぇ~~happy01

>背後から見ている姿は

うふふ・・・
食べるためなら~~死んでもいぃ~~!!が
ポリシーのラブ姉~~ですからぁ~~coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年8月 1日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22687947

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »