« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年7月25日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月25日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

7月末から始まる、我が家のリフォームにむけての
お家のお片付け~~~に、毎日~汗だくで頑張ってる~~
母ちゃん!!!
今日は、ちぃ~~っと、休憩~~休憩~~spa

姫達~と一緒に、いつものドッグカフェ~~で、
充電中~~~~happy01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子は、いつも、ドッグカフェに来ると~~~
母ちゃんの足元で、伏せ~~~~scissors
パピパピの頃から~~誰も教えていなぃんだけど
ちゃぁ~~んと、伏せ~~~~happy01
賢ぃやなぃの~~~~~shineshineshine

で~~~~ラブ姉~~~は~~~~????.

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんにオシリをむけて~~厨房を見つめて~~
伏せ~~~~riceball
初めて来た時から~~誰も教えていなぃんだけど
母ちゃんにオシリをむけて~~厨房を見つめて~~
伏せ~~~~riceball

いぃんですよぅ~~。
いぃんですよぅ~~~。
人様に迷惑が、かからなければねぇ~~coldsweats01

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~おバカですん~~~
こぅ~して、母ちゃんの足元~で居てる方が~~
えぇもんが落っこちてくる確立~~高ぃですよぅ~~happy01

で~~~この黒ぃシトは~~~~~~

Photo_12 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~の愛娘~~クララ嬢~~happy01
母ちゃんの足に~~お顔を乗っけて~~~
かわいぃやなぃの~~~~heart04heart04heart04

そぅ~~か!!!
そぅ~~~~か!!!
甘えたぃ~~んだな!!!!happy01

と、ニヤニヤ~~~してたら~~~~

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんの食べてる~~サンドイッチが~~~
欲しかっただけぇ~~~~sweat01
チッ・・・・・gawk

ラブ姉~は、ラブ姉~~で~~~~

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

クララ嬢~の母ちゃんに~~~~~
<頂戴~~頂戴~~攻撃中~~>

ったく~~~似たもの親子ですぅ~~~~coldsweats01

そぅ~~んな中~~~まるさんは~~~

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

相変わらず~~~~母ちゃんの足元で、伏せ~~~happy01

確実に、えぇもん~~ゲットできる時だけ~~~
机の下から~~お顔をニョキ~~~~eye
すんばらしぃ~~省エネタイプ・エコまると、呼んでくださぃ!!!

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

あはは~~。楽しい休憩だぁ。
リフォームなさるんですね。楽しみですね。
でも、おかたづけ、大変です。
暑さに気をつけてくださいね。

マリアがそうです。
食べてるときだけ、一番動かないだんなの下にキープ。

投稿: ソフィマリア | 2008年7月26日 (土) 17時16分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

おっはよぅござぃますぅ~~happy01
今日も~怒ったよぅな暑ぃ1日に、
なりそぅ~ですぅ~~~sun

姫達~~と、川や海~に、行きたぁ~~ぃんだけど
あ~~まりにも暑くて、海・川にたどり着くまでに
熱中症~~になりそぅ~~ですよ!!!(涙)

うふふっ!!!!
パパさんの足元で、伏せぇ~~~してる
マリアちゃんを想像~~しちゃぃました!!!
それぞれの性格が出て、おもしろぃよねぇ~happy01

ソフィマリアさんも~~夏バテ~~に、
気をつけて~~夏休み~~頑張ってぇ~~scissors

投稿: れこぶ  | 2008年7月27日 (日) 08時29分

こんにちは。
ラブ姉ちゃんも、まるちゃんも偉いですね。
フセで待っているんですね。
ラブ姉ちゃんのお子さんはブラックだったのですね。
いやいや、ラブラの色の遺伝って面白いですよね。

ちなみにジョイアはブラックの母とチョコの父、そしてジョイアはイエローでした。
不思議だ・・・・。

クララ嬢かわいいです。
ラブ姉母と会えていいですね。

投稿: パワフルママ | 2008年7月27日 (日) 10時36分

リフォーム大変ですねぇ~~
キレイになっていいけど、その前後の片付けがしんどいのよねぇ~~
暑い中ですので、無理をなさらずに・・・(^_^)/

ドッグカフェでのお二人さんはとってもお利口ですね♪
そりゃぁ~美味しい匂いがしたら目がキラキラしてきても仕方ありません^m^
東京ポン太のような(年がバレるわ!)唐草模様のバンダナも可愛いわぁ~♪

ラブ姉ちゃんはお母さんだったんだね。
クララちゃんもお母さんに会えて幸せな子♪

投稿: ダンクハハ | 2008年7月27日 (日) 13時57分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

ラブ姉~の子供達はねぇ~~、
イエロー5匹&ブラック5匹なんですよぅ~。

もぅ~~パピパピの頃はね~~
めっちゃかわゆくて~heart04かわゆくて~~~~
それぞれの新しぃ~お家に行くまでの、2ヶ月少々、
今までで、味わった事のなぃ、
しあわせ~~な時間でしたぁ~~~lovely

毎晩~毎晩~~パピパピ達を抱きしめながら、
「大きぃ~~なりよぅ~~heart04
 賢くなりよぅ~~~heart04
 元気で暮らしよぅ~~~heart04
って~~~涙ぐんでたなぁ~~~weep

投稿: れこぶ  | 2008年7月27日 (日) 21時46分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>リフォーム大変ですねぇ~~

想像以上に、大変ですぅ~~crying
なんでこんなに、しょぅ~もなぃ荷物が、
多ぃんでしょぅか???coldsweats02
まっ・・・
自業自得~~なんですけどねぇ~coldsweats01

>東京ポン太のような

あははっ~~~!!!
大うけ~~~しましたぁ~~happy01
このバンダナ~の中に、保冷剤を 入れてますぅ~。

>ラブ姉ちゃんはお母さんだったんだね

そぅ~~なんですよぅ~~。
ご近所の黒ラブのラブ男君に~~
夜這い~~~されちゃった婚!!!
なんですヨ coldsweats01scissors
若かりし頃のラブ姉~は、男嫌い!!だったのになぁ・・・


投稿: れこぶ  | 2008年7月27日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22544863

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »