« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年7月17日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月17日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

さわやか~~な青空の朝~~~sun
ほらぁ~~~姫達~~~heart04
冷たぁ~~ぃお魚シャーペットだよぅ~~happy01
って・・・圧力鍋でシューしたイワシを、凍らせただけ~
    なんですけどね・・・・coldsweats01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぁ~~~ぃ!!!
ラブ姉~~からねぇ~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

次は、まるさんねぇ~~~~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぃ!!!
次は、ラブ姉~~~happy01

と、さわやかぁ~~~な1日の始まり~~だったんですけどね・・・・・・

次の瞬間~~~事件が起きたんです・・・・・・
母ちゃん、あまりのショックで・・・・・・・・
神経性の下痢下痢になっちゃぃましたよ・・・・・・sweat02
イヤイヤ・・・ただのスイカの食べすぎです・・・・といぅ説もあり・・・

ほんまにショックで・・・・・・・
ショックで・・・・・・
ショックで・・・・・・・・・

この続きは・・・・動く姫達~~で・・・・・
今日は、母ちゃん、精神疲労のため、もぅ~寝ます・・・・sleepy
ほな~~おやすみぃ~~~catface

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

あららぁ~~(笑)
まる子さんに食べさせたくないほど
魚シャーペットが美味しかったんですよ~smile
はなも時々ひめにやられてますけど
ケロッとしてますcoldsweats01
ひめの場合はケチなだけなんですけど~~
れこぶさんのお腹の調子は良くなりましたか???

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月19日 (土) 00時24分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>あららぁ~~(笑)

もぅ~~あららぁ~~って、言葉しか、
出てこなぃでしょぅ~~gawk

本当は、かわりばんこ~~の時、1度、
姫達~を、お座り!!!させてから、
次の行動に移ればよかったんだけど、
最近、ラブ姉~が、あまりお座り~~
したがらないのよ~。
多分、お腰に、負担がかかるんでしょぅねぇ~。
だから、最近は、ラブ姉~には、お座り!!は、
いいよ!!いいよ!!無理しなくても!!って
感じだったんですぅ~~~~。
それが、仇になったのかな???

はなちゃん~~ケロっとしてんのねぇ~happy01
多分、はなちゃんは、ひめちゃんの性格を
十分~理解してるから少々の事があっても、
ハィハィ、わかりましたよぅ~~
ってなもんなんでしょぅね!!happy01

>お腹の調子は良くなりましたか???

どぅ~~も!!どぅ~~も!!!
お腹より~~またまた、咳が、ひどくなりだしましたよぅ~。
病院の薬~飲むと、すぐ効くんだけど~~
薬が終わると~~~また・・・・ですぅ~~。
普通の水薬~~なんだけど、咳・痰を、治すんじゃぁ~なく、
抑えてるだけなのねぇ~~~crying
クーラーの部屋でいると、ひどくなるので、
扇風機で我慢してると、拷問~のよぅです・・・crying


投稿: れこぶ  | 2008年7月19日 (土) 20時24分

れこぶさん♪
先ほどは遊びに来て頂いてありがとうございました(^_^)/~
早速お邪魔しますぅ~~

ナンと!!
憧れのイエローラブ、多頭飼いではありませんか(^^♪
シニアなラブちゃん、おちゃめなまる子ちゃん、おふた方とも可愛いです。
私はシニアなラブが特に大好きです。

先代が12歳9ヶ月でお星さまになったので、ラブちゃんには絶対元気で長生きしてほしいです。

動画も見せていただきました。
まだまだラブちゃんはブイブイ言わせてますね^m^
まる子ちゃん、洗礼を受けてしまったみたいで・・・(^^ゞ

また是非お邪魔いたしますのでよろしくお願いします。

投稿: ダンクハハ | 2008年7月20日 (日) 15時15分

れこぶさ~~~ん!!大丈夫???

ラブ姉はお魚シャーべットがあまりに美味しかったのね~~^^;
これはぜぇーーーったい誰にも渡さんぞーーの気迫punch
人間もそうだけど年とともに妙に頑固になるものね~~
特に美味しい食事はなおのことhappy02

怒られて反省してる??ラブ姉のお顔も可愛いよーー

まるちゃんは大丈夫・・落ち込んではいないかな?

暑いしね~~いらいらしちゃうよね~~

ところでラブ姉ちゃんは一代目マックと一緒の歳ダーー
まだまだ元気でうれしいよ~~~heart02

れこぶさんも体調に気をつけてねshine

投稿: 粒あん | 2008年7月20日 (日) 16時07分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!!

きゃぁ~~~遊びに来てくださって~~~
ありがとぅですぅ~~~happy01
もぅ~~おバカなブログで~~~~
すみましぇ~~~んですぅ~~coldsweats01

>ラブちゃんには絶対元気で長生きしてほしいです。

うっ・・どぅ~~もありがとぅです。
嬉しぃです~~~crying
先代ダンク君、きっと、2代目ダンク君のいたずら~を
目を細めて~~見てるんでしょぅねぇ~。


>動画も見せていただきました

ひゃぁ~~sweat01
めっちゃ~お恥ずかしぃ~~~coldsweats01

>ラブちゃんはブイブイ言わせてますね

食べる事、命!!!のラブ姉~~ですから・・(汗)
こぅ~んなキャラの強ぃ一家ですが~~~
これからもよろしくですぅ~~~~heart04heart04

投稿: れこぶ  | 2008年7月20日 (日) 21時50分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

>年とともに妙に頑固になるものね~~

いやぁ~~本当に!!!
ラブ姉~さん、素直さが、なくなってきて、頑固さが、
成長~してますよ!!
えっ????私と一緒????
たっ・・・・確かにぃ~~~coldsweats01

まる子は、こぅ見えて(笑)パピパピの頃から、
ラブ姉~は、食べ物が絡むと、人格が変わる!!と、
本能的に、わかってたみたいで・・・coldsweats01
食べ物が絡むと、ラブ姉~より、いつも1歩下がってたんだけどね~~。
今回は、私のやり方が、悪かったんですよねぇ~~~。
反省!!!
反省!!!ですぅ~~。


>一代目マックと一緒の歳ダーー

そぅ~~なんですね。
また、マック君のお話~~も、聞かせてね!!!

>れこぶさんも体調に気をつけてね

ありがとぅですぅ~~happy01
粒あんさんを見習って~~いつも生き生き~~~
頑張らないとね!!!scissors


投稿: れこぶ  | 2008年7月20日 (日) 22時03分

イワシシャーベットすご~い。
れこぶさんすごいです。美味しい手作りおやつ。
そりゃそりゃ、独り占めしたくなりますよね。ラブ姉ちゃん!

でも、家も食べ物がからんでくると大変です。
ジョイアが・・・・・。
フードボール見ただけで大興奮!!
オータムご飯だべられそうになった事多々あり、かなり離れた距離で食べています。
おやつのときは、オータムが1歩後ろです・・・・。

食べ物ってすごいパワーですよね。

投稿: パワフルママ | 2008年7月22日 (火) 13時00分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>イワシシャーベットすご~い。

イヤイヤ~~圧力鍋で、シューして、凍らせただけ~~
なんですよぅ~~~coldsweats01
バナナ~も、ナナメ切り~にして、凍らせてますぅ~。
暑ぃ~~から~~何でも凍らせて~~
冷たぁ~~~ぃ、おやつ~~にしてますぅ~~happy01

>家も食べ物がからんでくると大変です。
  ジョイアが・・・・・。

あははっ!!!!
やっぱ~~ラブラド~~だもんねぇ~~happy01
フードボール見ただけで~~~
嬉しぃ~~んだねぇ~~~happy01
まる子なんか~~包丁のトントンの音で、
ピュウ~~~って、飛んで来ますヨ!!!
おいでぇ~~~では、来なぃのに・・・・crying

>おやつのときは、オータムが1歩後ろです・・・・。

きゃっ!!!
かわいぃ~~~胸、キュン~~だわぁ~~heart04
やっぱ~ラブラドのパワ~~~には、
負けちゃうもんねぇ~~~(笑)

でも~~12歳11ヶ月のラブ姉~さまの、
<食い物の執着~>には、
困ったもんです・・・・think


投稿: れこぶ  | 2008年7月22日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22366460

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »