« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年7月16日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月16日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

今日は、お風呂の日~~~~spa
でも~~~~その前に~~~
どぅ~~せだから、汚せるだけ~汚しちゃってくださぁ~ぃ!!

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

へぃ!!
了解~~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっ!!!
ラブ姉~さんも、行きますかぁ???
足元、悪ぃから~~~気をつけてよぅ~~hospital

と、言ってたら ~~~~
まるさんが・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

足元~~取られて~~~
ドボッ・・・・sweat01

だっ・・・・大丈夫か????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こぅ~~して、姫達は、濁った川で~~~
楽しく~~楽しく~~~遊びましたとさ~~~heart04
めでたし~~~めでたし~~~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

楽しぃ~事は、えぇ事やけど・・・・・・・
何やのんな~~その顔は・・・・・・
あ~~~たは、何犬ですかぁ~???

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うっはぁ~~~~
その~~泥ブーツで、車に乗りますかぁ・・・crying
あぁ~~~こんなんやったら~~~
海に行った方が、よかったなぁ~~~~sweat02

で・・・・・・・運転中・・・・・・・・

赤信号で、振り返ると~~~~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

満面の笑み~~~のまるさんと~~~~
ゲロゲロ~~~って、引きつる母ちゃん・・・・coldsweats02

まっ・・・・確かに・・・確かに・・・・   

<どぅ~~せだから、汚せるだけ~汚しちゃってくださぁ~ぃ!!>

って・・・・・言いましたケドネ・・・・・・crying

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うふふ~~
ドロリンチョ~~のまるさんは、いつもの事だわ~~。

と、余裕のラブ姉~~~~scissors
   

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

しっかりとシートをカバーしてますね~~happy01
そうなんですよね!
わんこ達に汚すな!!と言っても分からないし
汚れた足で乗るのが当たり前foot
怒るより洗濯すればいい~~ってねえぇ~~coldsweats01
うちも、しっかりカバー掛けてますぅ。
楽しく遊んでニコニコしながら帰って
母ちゃん達が汗を流しながら洗濯すれば良いんですから・・・


投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月17日 (木) 21時53分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>しっかりとシートをカバーしてますね

そぅ~~なんですぅ~~。
でもねぇ~ワンコと暮らしていなぃ人が、
私の車を覗くと、
シートが、妙~に汚れた生地でくるまってて~
布団みたぃなのも、転がってて~~
食器みたぃなのも、転がってて~~~
車の中で、寝泊り~してるのか???って
勘違いされそぅ~~~ですぅ~。(爆)

>怒るより洗濯すればいい~~ってねえぇ

うんうん!!!!
ザップン・ザップン~洗濯できる生地で~~
カバーしてますよぅ~~。

>母ちゃん達が汗を流しながら洗濯すれば

こぅ~~んなに汗びしょ~~になってんのに~
ダイエットには、ならなぃわぁ~~。
何故???何故~~????(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年7月17日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22343045

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »