« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年7月13日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月13日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

只今、母ちゃんは~~無駄無駄~~に
たまりにたまった~~~荷物の整理中~~flair

今日は、2本足達の今までのお絵かき~~を、
デジカメで撮って、CDに、おとしておこぅ~~~scissorsと、
片付けてると・・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!!!
故・くま子、発見~~~flair
うふふ~~~~
くま子~~~~久しぶりぃ~~~heart04heart04heart04
なんか~~~嬉しぃ~~~happy01

くま子がいて~~太郎さんが、いない・・・・といぅ事は・・・・
この絵は、兄ちゃんが、幼稚園の年中さんくらいかな???

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うひゃぁ~~~~~flair
ラブちゃん~~~見~~っけ!!!eye
あっ・・・・・・
この、茶色ぃのは・・・・・・
故・太郎さんだぁ~~~~~scissors
<注 :うんP じゃぁ~なぃよぅ~~笑>

えぇ~~っと・・・・・・
太郎さんがいて~~~ラブがいる・・・と、いぅ事は・・・・・
兄ちゃん~小2の夏かな???

みぃ~~んな一緒に、大きくなったんだもんねぇ~~heart01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おぃおぃ~~~まる子~~~annoy
大事な~~姉ちゃん&兄ちゃんのお絵かき~~を
踏んだら~~~ダメダメ~~~~~foot

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おぃおぃ~~~ラブ姉~~まで~~annoy
大事な大事な思い出を~~~~
踏むんじゃなぃよぅ~~~bomb

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これは~~~母ちゃんのお気に入り~~の写真立て~~heart04heart04
えぇ~~っと、兄ちゃんが、中3の時の作品~~~scissors
当時の美術の先生も~~超~~褒めてくださぃましたぁ~。
子供らしぃ発想!!と、いぅ事でね・・・・coldsweats01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子が~~どこにも~~出てこなぃですぅ~~~crying

まる子が来た時は、姉ちゃん高2で~~~
もぅ美術の時間は、なかったし・・・・・・
兄ちゃん高1で~~~~
美術の時間は、あったけど・・・・・・・
課題のデッサンだけだったからなぁ~~~~~
まるちゃん~~~ごめんねぇ~~~~coldsweats01

って・・・・・こんな事ばぁ~~っかりしてるから・・・・・・
全然~~~片付かなぃんですけど・・・・・coldsweats01

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

そりゃ~
片付かないわよ
こんなかわいい絵を見つけた日には
思い出にひたっちゃう
小さかったのに・・・
み~んな大きくなったんだね

でも、私たちは大きくなっちゃダメダメ
さぁ~
片付けがんばろう
おっ~

投稿: LUCKY MAMA | 2008年7月13日 (日) 23時28分

CD!!へぇ~~・・・
なるほどねぇ~~flair
思いつきませんでした
文明の利器を使わないとねぇー
母ちゃんがまる子さんの絵を描いてあげてくださいhappy01
上手に描けるかなぁ??

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月14日 (月) 00時28分

とってもステキな絵ですね。
年長さんで書いたなんて凄いわ!絵の中にちゃんと
一緒にいるワンチャンが書いてある。
すごく暖かさを感じました。
そして、みんな成長していくんですね。
人間も、犬も・・・・。なんだかじ~んっと感動しました。
(最近、涙腺が緩みまくりで・・・。)

そっか、CDに入れればいいですよね。
学校や幼稚園で描いた絵、写真にとってまとめてみま~す。
ナイスなアイデアありがとうございます!!

投稿: パワフルママ | 2008年7月14日 (月) 12時07分

お片づけが出来ない私に朗報!
ホ~!C.Dにおとすのね~~
パソコンはBLOGのためにあるんじゃないよね(>_<)

まるちゃん、まるちゃんの絵は、これからママが描いてくれるよ(笑)

ママ、暑い中、えらいな~~
我が家は、ゴミの山になってきてる・・・・・
誰か素晴らしいお片づけおしえて~~
捨てるしかないのか~sad

投稿: あんずママ | 2008年7月14日 (月) 20時13分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

>思い出にひたっちゃう

そぅ~~なんですよねぇ~~。

特に、我が家の歴代わんこ達の~思い出の品が
からむとねぇ~~~~。
うひゃひゃ~~って、笑ったり~~happy01
ウルウル~~って、涙ぐんだり・・crying

>私たちは大きくなっちゃダメダメ

あははっ!!!
昔の写真みてたら~~~~
顔まで、大きく育ってた~~私~~sweat02
いやいや、これ以上、大きく育たなぃよぅに~~
しなくっちゃぁ~~ね!!!

LUCKY MAMAさんの応援をうけて~~~
さぁ~~~明日も~~
頑張りますぅ~~~~happy01scissors

投稿: れこぶ  | 2008年7月14日 (月) 22時42分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

もぅ少し、時間ができたら、2本足達の写真も、
CDに!!と、考えてるんだけど・・・・
どんだけ時間がかかるんじゃぁ~~と、思うと・・・
恐ろしくて・・・・恐ろしくて・・・・・
まだ、手をつけてましぇ~~~ん。

思ぃ出・・・って、どこまで残しておけばいぃのかな??
自分の子供の頃のアルバム(数冊あるんですが)
これも、どぅ~しよぅかなぁ~~って・・・・
迷ってる間は、手をつけずにそのままに
しておくのが、賢明~~かな??(笑)

>母ちゃんがまる子さんの絵を描いてあげてください

あはは~~!!!
絵ごころ~~が、あればねぇ~~。

投稿: れこぶ  | 2008年7月14日 (月) 22時49分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>みんな成長していくんですね。

そぅ~~なんですよねぇ~。
当たり前の事なんだけど、その時は、今!!が、
精一杯で、子供達の事もじ~~っくり
見てなかったよぅな気がしますぅ。
反省~~だらけ~~ですね~coldsweats01

>最近、涙腺が緩みまくりで・・・

いやいや~~私なんか、すごぃですよぅ~~。
車、運転してて、ラジオから、何気に、
<岸壁の母~note>が、流れてきたんだけどねぇ~~
なんでか、知らなぃけど・・・・
号泣~~しちゃぃましたよ dash
ヤバイです・・・私・・・(爆)


投稿: れこぶ  | 2008年7月14日 (月) 23時00分

☆ あんずママさぁ~~~ま!!!

>捨てるしかないのか

はぃ!!
捨てるしかないそぅ~です!!(爆)

私~、片付けられなぃ症候群!!だもんで、
数々のお片付け~~の本を、読みあさったんだけど~
1番、大好きで、ボロボロになっても大切にしてる本が、
主婦の友社の ゆうゆう特別編集 
<「捨て方」上手で、すっきり暮らす>
って、本なんですよぅ~~scissors

今、家のリフォームも考え中~で、
とにかく、数年間、使っていない物は、
捨てよう!!!と、頑張ってますぅ~happy01
でも、これが、簡単そぅ~~で、難しぃ~~のよねぇ~。

あ!!それとね、私、このブログが、好きでね、
よく覗いてるんですよぅ~~。

http://blog.livedoor.jp/ys_organizer/

お嬢様~と、女二人旅~~いぃですねぇ~。
私も、4本足と2本足の娘、女4人旅が、
したぃなぁ~~~~heart04heart04

投稿: れこぶ  | 2008年7月14日 (月) 23時12分

うわぁ~上手な素敵な作品の数々。
全部額に入れて飾っておきたいくらいですね。

私も片付けられない性分で。
かなりの重症です。

投稿: ソフィマリア | 2008年7月15日 (火) 11時04分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

いやいや、2本足達が将来、有名になったら~~
高く売れるんじゃぁ~なぃかな??と、思い、
取っておいたんだけどね~~(爆)
まっ・・・・無駄でしたぁ~~happy01

めっちゃ几帳面な友達は、赤ちゃんの時のおもちゃ・・
お洋服・・・・夏休みの作品なども
みぃ~んなきっちり、残してあるそぅ~~です。
すっ・・・すごすぎる~~sweat01
我が家の息子なんか、夏休みの作品、登校日の朝には、
3分の1、壊れてましたからねぇ・・・
多分、学校に着く頃には、半分、壊れてたんじゃぁ~
なぃかな???(爆)

ソフィアちゃん、普通食!!!おめでとぅ~~。
お昼に、カキコしよぅとしたんだけど、
何故か、できなかったよぅ~~(涙)
我が家のパソコンも、ぼちぼち、ダメになりそぅ~~。

投稿: れこぶ  | 2008年7月15日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22273756

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »