« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年7月12日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月12日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

外は、熱風~~~sun sun sun
今日、私、Tシャツ、5枚、着替えましたヨ sweat01

ふぅ~~~sweat01
ちょっと~~~休憩~~spa

アイスを食べてるとね・・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~の視線が・・・・・・・・

どぅ~~も・・・・どぅ~~も・・・・
間食は、止めますぅ~~宣言!!!
したばかりなんですけどね・・・・
暑ぃし・・・・・疲れてるし・・・・・まぁまぁ・・・・ねぇ・・・・
1個だけだし・・・(当たり前ですが・・・)

でね、ラブ姉~~も、ひと口~~~ネッ cake

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なぁ~~~おぃしぃやろぅ~~~happy01
生き返るやろぅ~~~ happy01

ラブ姉~とふたりで、イチャイチャしてたら~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何なん~???
何なん~~~???
何か、食べたん~~?????

と、まるさん flair

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

1日、24時間中~~~~
まるさんは、20時間は、寝てます~~sleepysleepysleepy
ラブ姉~は、18時間くらぃ寝てます~~sleepy sleepysleepy

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

関東地方もとっても暑いです。
とうとう、エアコン登場してしまいました。

暑いときはやっぱりアイスですよね。ラブ姉ちゃん!!
ラブ姉ちゃんとまるさんの寝姿とても癒されます。
暑い時は床の上が1番ですよね。
家の2頭も一番涼しいところで眠っています。平和だ~~!

投稿: パワフルママ | 2008年7月13日 (日) 14時32分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

今日も~~あづぃ~あづぃ~~~
1日でしたねぇ~。
今も、汗をかきかき~パソコンにむかってますぅ~。

>暑い時は床の上が1番ですよね。

床は、ひ~~んやりしてて、気持ち良い~~
んでしょぅねぇ~~。happy01
我が家の姫達~~は、お日様~~の動きに
逆らぅよぅに、時間帯によって、寝んねの場所が、
決まってるよぅですぅ~~flair
まるさんの1番、落ち着く場所は~~~
縁の下・・・・なんですよ!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年7月13日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22247089

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »