« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年7月 6日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月6日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

暑っ・・・sweat01
蒸し暑っ・・・sweat01
じぃ~~っとしてたら~~~
腐りそぅ~~なので・・・・・・・・
姫達を連れて、いつもの場所へ~~run

まず1番に、ベル姐さまに、ご挨拶~~の
まる子さん~~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

御無沙汰~~しておりますぅ~~まる子でちぃ~~shine
ベル姐さま~~ご機嫌~~いかがですぅ~???
良ぃ子にしてますので~~おてやわらかにぃ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で~~~みんなにいじってもらって~~~
超~~うひゃひゃ~なまる子さん~heart04heart04

嬉しぃね!!!happy01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さんは~~~~
前の道路を、知らなぃワンちゃんが、通ると~~~

「あたしが~~この群れを、守るのよん~~!!!」


と、長老としての務めをはたすべく~~

ウォンウォン dash  ウォンウォン dash

張り切る~~~張り切る~~~rock

ここからは・・・・・・・・
18歳未満、立ち入り禁止~paper

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おぃおぃ~~まる子ぅ~~~heart04
久しぶりやんなぁ~~~kissmark

ラッシュ君のエロエロ~~攻撃 heart01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おかまちゃんのラッシュ君と~~~
おなべちゃんのまるさん~~~heart04heart04heart04
この恋の結末は~~???

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ・・・・・・

notes いぃじゃぁ~~なぃのぅ~~~しあわせぇ~~~ならばぁ~~notes

From さがら なおみ  (超~~古っ sweat01 coldsweats01

 

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

いや~~とっても楽しそうです。
ラブがたくさん!!
いい子ちゃんばかりですね。近くにドッグラン?があって
いいなって思いました。
さすが、ラブ姉ちゃん!!群れを守っているんですね。
そして、まるさんは、偉い!
何をされても怒らない、凄いわ!!


投稿: パワフルママ | 2008年7月 7日 (月) 18時57分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

ここは~車でちょちょっと走った場所にある~
ドッグカフェ~~なんですよぅ~~happy01
手作り~~スィーーツが、おいちぃ~~cake

ラブ姉~も、もぅお年だから、若ぃ子と、
どっひゃぁ~~って遊ぶ事は、なくなっちゃったけど
こぅ~してみぃんなと一緒に居るだけで~~
楽しぃ~みたいですぅ~。

>群れを守っているんですね

若ぃ子達と一緒だと、すごぃ群れを守る!!とぃう
使命感にかられるみたいだよぅ~~~happy01
なんか、見てたら、おもしろぃ~~catface

>何をされても怒らない、凄いわ!!

いやいや~まるさん、こぅ~んな事されて、怒らなぃのは
相手が、ラッシュ君だから~heart04なんですよぅ~。
まる子の方から、ラッシュ君を、誘ったり~してんですよぅ~~!!!(汗)
他の子にされたら・・・・
いや、男の子におしりを、クンクンされただけで、
ガルゥーーーーですから~~coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年7月 8日 (火) 07時40分

たくさんのラブ。かわいい~。
まる子さんにもステディな相手がいて
いいなぁ。
若いっていいなぁ。
恋するっていいなぁ。

投稿: ソフィマリア | 2008年7月 9日 (水) 10時54分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

ソフィアちゃん、退院~~おめでとぅ~!!!
ママさんも、お疲れ様~~~!!!
よかったねぇ~~。
ソフィアちゃんも、お家に帰ってこられて
ホッ~~っとしたよね!!!
やっぱ、我が家が1番だよねぇ~~heart04
よかった!!!
よかった!!!!!

>若いっていいなぁ。
 恋するっていいなぁ。

ほんと!!!
いぃよねぇ~~~~heart04heart04
若さが、眩しいわ!!!
恋するドキドキ感~~が、いぃなぁ~~。
私は、最近、ドキドキじゃぁ~なく、
動悸がします・・・(涙)


投稿: れこぶ  | 2008年7月 9日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/22116755

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »