« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月31日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふむふむ~~~~flair

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほほぅ~~~~~heart04heart04heart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぱくりんちょ~~~~kissmark

まる子~~~気をつけてぇ~~~
背後から、ラブ姉~が、狙ってますよぅ~~~eye

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ヘビ~に睨まれた~~カエル!!!じゃぁ~なくって~~

ラブ姉~に、睨まれた~~まる子 sweat01

喰ったわね!!!
私より先に・・・・・・・・喰ったわね dash   

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

本日の姫達~!!

これは 2008年 7月28日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ジィ~~ジィ~~とセミさん達の大合唱が、
目覚まし時計~~sunの今日この頃~~~sun

まる子ちゃぁ~~ん!!!
朝っぱらから~暑すぎますよねぇ~~。
クールダウン、しましょぅねぇ~~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そぅそぅ!!!
その調子~~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

お水が満タンになるまで~~~
ジィ~~~っとしときよぅ~~~happy01

なんて言っても・・・・・・・・
言ぅ事、聞くわけなぃわよなぁ~~~~coldsweats01

ひゃぁ~~~壊れたまる子を見てみたぃ!!
といぅ方がいらっしゃぃましたら~~
<ラブとまる子>へ~~~wink

この次のお写真は・・・・・・

キャァーーーー!!!心霊写真~~~impact

と、思ったら・・・・・・

悪事を企て中~~のラブ姉~~さまでした~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~婆さんが、炎天下、ウロリンウロリン~してたら、
ぶっ倒れ~~まっせぇ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

どぅ~~やら、今年初めて、実がついた、エルダーベリーの
熟れ具合を、チェックしてるらしぃ!!!

ラブ姉~さま、お仕事、ご苦労様~~~happy01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月25日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

7月末から始まる、我が家のリフォームにむけての
お家のお片付け~~~に、毎日~汗だくで頑張ってる~~
母ちゃん!!!
今日は、ちぃ~~っと、休憩~~休憩~~spa

姫達~と一緒に、いつものドッグカフェ~~で、
充電中~~~~happy01

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子は、いつも、ドッグカフェに来ると~~~
母ちゃんの足元で、伏せ~~~~scissors
パピパピの頃から~~誰も教えていなぃんだけど
ちゃぁ~~んと、伏せ~~~~happy01
賢ぃやなぃの~~~~~shineshineshine

で~~~~ラブ姉~~~は~~~~????.

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんにオシリをむけて~~厨房を見つめて~~
伏せ~~~~riceball
初めて来た時から~~誰も教えていなぃんだけど
母ちゃんにオシリをむけて~~厨房を見つめて~~
伏せ~~~~riceball

いぃんですよぅ~~。
いぃんですよぅ~~~。
人様に迷惑が、かからなければねぇ~~coldsweats01

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~おバカですん~~~
こぅ~して、母ちゃんの足元~で居てる方が~~
えぇもんが落っこちてくる確立~~高ぃですよぅ~~happy01

で~~~この黒ぃシトは~~~~~~

Photo_12 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~の愛娘~~クララ嬢~~happy01
母ちゃんの足に~~お顔を乗っけて~~~
かわいぃやなぃの~~~~heart04heart04heart04

そぅ~~か!!!
そぅ~~~~か!!!
甘えたぃ~~んだな!!!!happy01

と、ニヤニヤ~~~してたら~~~~

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんの食べてる~~サンドイッチが~~~
欲しかっただけぇ~~~~sweat01
チッ・・・・・gawk

ラブ姉~は、ラブ姉~~で~~~~

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

クララ嬢~の母ちゃんに~~~~~
<頂戴~~頂戴~~攻撃中~~>

ったく~~~似たもの親子ですぅ~~~~coldsweats01

そぅ~~んな中~~~まるさんは~~~

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

相変わらず~~~~母ちゃんの足元で、伏せ~~~happy01

確実に、えぇもん~~ゲットできる時だけ~~~
机の下から~~お顔をニョキ~~~~eye
すんばらしぃ~~省エネタイプ・エコまると、呼んでくださぃ!!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月25日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

7月末から始まる、我が家のリフォームのため、
毎日、汗だく~~になりながら、家ん中の片付け~に
追われてる~~母ちゃん~~~sweat01

本日は、ちぃ~~っと、お休み~~~して~~
姫達~と、いつものドッグカフェ~~で、
ボゥ~~~ッ~~~spa 
充電中~~~~~~shineshineshine

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

お席に着くと、まるさんは~~~~
母ちゃんの足元~~で、伏せ~~~happy01
何も教えてなぃのに~~パピパピの頃から、
ちゃぁ~~んと、伏せ~~~happy01
賢ぃんですよぅ~~~scissors

で~~~~~~ラブ姉~~さんは~~~~

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんに、おしりを向けて、厨房~~を、見つめながら~~
伏せ~~~happy01
何も教えてなぃのに~~初めて来た時から~~~
母ちゃんに、おしりを向けて、厨房~~を、見つめながら~~
伏せ~~~coldsweats01

いぃんですよぅ~~!!!
いぃんですよぅ~~~!!!
人様に迷惑~~かけなければねぇ~~coldsweats01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~おバカ~~ですねぇ~~~
母ちゃんの足元~~で居る方が、えぇもん~~が、落ちてくる~~
確立、ずぅ~~っと高ぃですよぅ~~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

この~~黒ぃシト~~~は、ラブ姉~の愛娘~~クララ嬢~shine

母ちゃんのお膝の上に~お顔をのせて~~~~
もぅ~~~かわいぃやなぃの~~~~heart04heart04
そぅ~~~か!!!
そぅ~~~~~か!!!!
甘えたぃのか!!!!

と、ニヤニヤしてたら~~~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんの食べてる~サンドイッチが~~~~
欲しかっただけぇ~~~~sweat01
チッ!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~は、ラブ姉~~で、
クララ嬢のママさんに、<頂戴~~頂戴~~攻撃>

似たもの親子でござぃますぅ~~~~coldsweats01

そぅ~~んな時も、まるさんは~~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんの足元~~で、待機中~~~paper

確実に、えぇもん~を、いただけそぅ~~な時だけ~~
ニョゥ~~~っと、机の下から、顔を出す~~~
超~~~省エネタイプ~~~happy01

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月17日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

さわやか~~な青空の朝~~~sun
ほらぁ~~~姫達~~~heart04
冷たぁ~~ぃお魚シャーペットだよぅ~~happy01
って・・・圧力鍋でシューしたイワシを、凍らせただけ~
    なんですけどね・・・・coldsweats01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぁ~~~ぃ!!!
ラブ姉~~からねぇ~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

次は、まるさんねぇ~~~~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぃ!!!
次は、ラブ姉~~~happy01

と、さわやかぁ~~~な1日の始まり~~だったんですけどね・・・・・・

次の瞬間~~~事件が起きたんです・・・・・・
母ちゃん、あまりのショックで・・・・・・・・
神経性の下痢下痢になっちゃぃましたよ・・・・・・sweat02
イヤイヤ・・・ただのスイカの食べすぎです・・・・といぅ説もあり・・・

ほんまにショックで・・・・・・・
ショックで・・・・・・
ショックで・・・・・・・・・

この続きは・・・・動く姫達~~で・・・・・
今日は、母ちゃん、精神疲労のため、もぅ~寝ます・・・・sleepy
ほな~~おやすみぃ~~~catface

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月16日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

今日は、お風呂の日~~~~spa
でも~~~~その前に~~~
どぅ~~せだから、汚せるだけ~汚しちゃってくださぁ~ぃ!!

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

へぃ!!
了解~~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっ!!!
ラブ姉~さんも、行きますかぁ???
足元、悪ぃから~~~気をつけてよぅ~~hospital

と、言ってたら ~~~~
まるさんが・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

足元~~取られて~~~
ドボッ・・・・sweat01

だっ・・・・大丈夫か????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こぅ~~して、姫達は、濁った川で~~~
楽しく~~楽しく~~~遊びましたとさ~~~heart04
めでたし~~~めでたし~~~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

楽しぃ~事は、えぇ事やけど・・・・・・・
何やのんな~~その顔は・・・・・・
あ~~~たは、何犬ですかぁ~???

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うっはぁ~~~~
その~~泥ブーツで、車に乗りますかぁ・・・crying
あぁ~~~こんなんやったら~~~
海に行った方が、よかったなぁ~~~~sweat02

で・・・・・・・運転中・・・・・・・・

赤信号で、振り返ると~~~~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

満面の笑み~~~のまるさんと~~~~
ゲロゲロ~~~って、引きつる母ちゃん・・・・coldsweats02

まっ・・・・確かに・・・確かに・・・・   

<どぅ~~せだから、汚せるだけ~汚しちゃってくださぁ~ぃ!!>

って・・・・・言いましたケドネ・・・・・・crying

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うふふ~~
ドロリンチョ~~のまるさんは、いつもの事だわ~~。

と、余裕のラブ姉~~~~scissors
   

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月15日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

つ・・・・つぃに・・・・  
あぁ~~~~待ってたんですよぅ~~。
遅かったじゃぁ~~ないですか!!!
今年も、こぅ~~して会えて~~~
感無量で、ござぃます~~~heart02heart02heart02

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

神妙~~~な姫達です~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~まる子のお鼻がぁ~~~
すいかさんに~~~引っ張られちゃぃまふ~~flair

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さん、生きてるしゃぁ~~わせを、
実感する~~一瞬ですぅ~shineshineshine

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ”っ・・・・また・・・・・母ちゃんの指まで、食べた・・・・sweat02
これが~~~痛ぃんだよなぁ~~~~crying

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~~~ぃ!!!
まる子は、おりこぅ~~さんに、食べますん~~happy01

こぅいぅ時だけ、賢ぃ~~まる子さん~~heart04

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月13日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

只今、母ちゃんは~~無駄無駄~~に
たまりにたまった~~~荷物の整理中~~flair

今日は、2本足達の今までのお絵かき~~を、
デジカメで撮って、CDに、おとしておこぅ~~~scissorsと、
片付けてると・・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!!!
故・くま子、発見~~~flair
うふふ~~~~
くま子~~~~久しぶりぃ~~~heart04heart04heart04
なんか~~~嬉しぃ~~~happy01

くま子がいて~~太郎さんが、いない・・・・といぅ事は・・・・
この絵は、兄ちゃんが、幼稚園の年中さんくらいかな???

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うひゃぁ~~~~~flair
ラブちゃん~~~見~~っけ!!!eye
あっ・・・・・・
この、茶色ぃのは・・・・・・
故・太郎さんだぁ~~~~~scissors
<注 :うんP じゃぁ~なぃよぅ~~笑>

えぇ~~っと・・・・・・
太郎さんがいて~~~ラブがいる・・・と、いぅ事は・・・・・
兄ちゃん~小2の夏かな???

みぃ~~んな一緒に、大きくなったんだもんねぇ~~heart01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おぃおぃ~~~まる子~~~annoy
大事な~~姉ちゃん&兄ちゃんのお絵かき~~を
踏んだら~~~ダメダメ~~~~~foot

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おぃおぃ~~~ラブ姉~~まで~~annoy
大事な大事な思い出を~~~~
踏むんじゃなぃよぅ~~~bomb

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これは~~~母ちゃんのお気に入り~~の写真立て~~heart04heart04
えぇ~~っと、兄ちゃんが、中3の時の作品~~~scissors
当時の美術の先生も~~超~~褒めてくださぃましたぁ~。
子供らしぃ発想!!と、いぅ事でね・・・・coldsweats01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子が~~どこにも~~出てこなぃですぅ~~~crying

まる子が来た時は、姉ちゃん高2で~~~
もぅ美術の時間は、なかったし・・・・・・
兄ちゃん高1で~~~~
美術の時間は、あったけど・・・・・・・
課題のデッサンだけだったからなぁ~~~~~
まるちゃん~~~ごめんねぇ~~~~coldsweats01

って・・・・・こんな事ばぁ~~っかりしてるから・・・・・・
全然~~~片付かなぃんですけど・・・・・coldsweats01

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月12日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

外は、熱風~~~sun sun sun
今日、私、Tシャツ、5枚、着替えましたヨ sweat01

ふぅ~~~sweat01
ちょっと~~~休憩~~spa

アイスを食べてるとね・・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~の視線が・・・・・・・・

どぅ~~も・・・・どぅ~~も・・・・
間食は、止めますぅ~~宣言!!!
したばかりなんですけどね・・・・
暑ぃし・・・・・疲れてるし・・・・・まぁまぁ・・・・ねぇ・・・・
1個だけだし・・・(当たり前ですが・・・)

でね、ラブ姉~~も、ひと口~~~ネッ cake

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なぁ~~~おぃしぃやろぅ~~~happy01
生き返るやろぅ~~~ happy01

ラブ姉~とふたりで、イチャイチャしてたら~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

何なん~???
何なん~~~???
何か、食べたん~~?????

と、まるさん flair

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

1日、24時間中~~~~
まるさんは、20時間は、寝てます~~sleepysleepysleepy
ラブ姉~は、18時間くらぃ寝てます~~sleepy sleepysleepy

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 7月9日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・。

やぁ~~!!
やぁ~~!!!
まる子~~久しぶりぃ~~~happy01


と、ラブ男君~~heart02
お元気そぅ~~で、何よりですぅ~~。

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほれにしても~~暑ぃなぁ~~~
ラブ男君、大丈夫かぁ~???

と、母ちゃんの声には、無視をして・・・・・
まる子に、なにやら~~ヒソヒソ~~話~~eye

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

さっ!!!
オレについて来い~~dash

と、男らしぃ~~ラブ男君~~heart02heart02heart02
でもねぇ~~~~~~~

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

本当~の目的は~~~~~
まるさんの~~~おしりぃ~~~(><)

そぅ!!!
14歳のラブ男君は~~~
エロエロ爺~~なのだぁ~~~flair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふんっ!!
どぅ~~せ私の事なんか~~無視なんでしょぅよ
annoy

と、ラブ姉~~さま!!!
た・・・・確かに・・・・・(汗)   

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 7月6日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

暑っ・・・sweat01
蒸し暑っ・・・sweat01
じぃ~~っとしてたら~~~
腐りそぅ~~なので・・・・・・・・
姫達を連れて、いつもの場所へ~~run

まず1番に、ベル姐さまに、ご挨拶~~の
まる子さん~~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

御無沙汰~~しておりますぅ~~まる子でちぃ~~shine
ベル姐さま~~ご機嫌~~いかがですぅ~???
良ぃ子にしてますので~~おてやわらかにぃ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で~~~みんなにいじってもらって~~~
超~~うひゃひゃ~なまる子さん~heart04heart04

嬉しぃね!!!happy01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~さんは~~~~
前の道路を、知らなぃワンちゃんが、通ると~~~

「あたしが~~この群れを、守るのよん~~!!!」


と、長老としての務めをはたすべく~~

ウォンウォン dash  ウォンウォン dash

張り切る~~~張り切る~~~rock

ここからは・・・・・・・・
18歳未満、立ち入り禁止~paper

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おぃおぃ~~まる子ぅ~~~heart04
久しぶりやんなぁ~~~kissmark

ラッシュ君のエロエロ~~攻撃 heart01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おかまちゃんのラッシュ君と~~~
おなべちゃんのまるさん~~~heart04heart04heart04
この恋の結末は~~???

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まっ・・・・・・

notes いぃじゃぁ~~なぃのぅ~~~しあわせぇ~~~ならばぁ~~notes

From さがら なおみ  (超~~古っ sweat01 coldsweats01

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 7月2日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・・

いつもの~~お散歩~~~~spa

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んんっ????
か・・・・・何か・・・・・変なんですケド・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんか・・・・・・モゾモゾ・・・・するんですケド・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ゲッ・・・・・ゲゲッ・・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁーーーーっ dash
誰ですかぁ~~???
もぅ~~~早く~~~あっちに行ってくださぃよぅ~~sweat01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ふぅ~~~~sweat01
油断も~~すきも~~なぃですよ wobbly

いつから~~こぅ~~んなに、びびりなまる子に、
なっちゃったんでしょぅか??
パピパピの頃~は、恐いモノなし~~のまるさんだったのにね~。
そんだけ~~いろんな事を経験して、大人になったのねぇ~happy01

で~~~ラブ姉~~さんは~?????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なんか、ご~~っつい悪そぅ~~な顔をして~~~~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ・・・・・・・・行っちゃぃました~~run

「うんP~~食べたら~あかんじょーーーーーdash」といぅ
母ちゃんの叫び声が、聞こえたかどぅ~かはわかりません・・・・sweat02 

   

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »