« お散歩、夜の部!! | トップページ | 6月14日の姫達~!! »

2008年6月13日 (金)

ったく・・・・・・・

これは 2008年 6月13日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・・・

今日、爺さん家の庭で、ネコちゃんのうんぴ~~を
喰っちまったのは・・・・・・・・・
この涼しそぅ~~な顔をしてる・・・まるさんです・・・・crying

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そぅいぅ事は、じぇぇ~~~ったぃ、止めてくださぃねっ punch

で・・・・・・・・
今日、このとぼけた顔して~ババンバン~noteの婆さんも、
爺さん家の庭で、ネコちゃんのうんぴ~~喰っちまぃました・・・・・crying

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

情けなぃ・・・・・・・crying

ネコちゃんも、よそのお家の庭で、うんぴ~~は、
止めましょぅ~~~~ban
爺さんも、ネコちゃんのうんぴ~~~は、
速やかに、片付けましょぅ~~~~flair
で、姫達は、拾い喰ぃは、止めましょぅ~~paper

« お散歩、夜の部!! | トップページ | 6月14日の姫達~!! »

コメント

確かに、猫ちゃんのウン○、臭いが違うのかな。
フィッシュたっぷりかしら・・・・。
ワンコなら飼い主がちゃんと片付けられるけど、
猫ちゃんはそうは行かないですものね。
うちの周りも野良ちゃんけっこういて、うちの玄関にやって行きます。
その臭いに2頭反応!!気をつけなきゃデス。

投稿: パワフルママ | 2008年6月15日 (日) 20時22分

あららぁ~
親子で、ウン○食いしちゃったわけねん
美味しそうな匂いだったの?
二人とも
「怒られたって・・・」と
ふてくされちゃって(笑)

「ええもん くれたら、約束したるよ」

投稿: LUCKY MAMA | 2008年6月15日 (日) 21時19分

猫は砂で隠しませんか?
最近の猫はしないのかしら。。。

それにしてもよほどいい臭いだったのかしらね。
ソフィアもマリアも魚大好きなんです。
やはり、ラブラドの血が騒いだ???

悪いとわかってるのにね。
れこぶさんの心中、お察しします。

投稿: ソフィマリア | 2008年6月16日 (月) 10時23分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

なんで食べるかなぁ~~~annoy
でしょぅ~~~~pout
我が家の姫達、この癖(?)は、
直らなぃのかなぁ・・・crying

>うちの玄関にやって行きます

オータム君も、ジョイアちゃんも、気をつけてぇ~。
うんぴ~~だけじゃぁ~なく、ネコちゃんの
し~~とっとにも、我が家の姫達は、
異常なくらぃ反応~~しますぅ~~crying


投稿: れこぶ  | 2008年6月16日 (月) 20時35分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

>ええもん くれたら、約束したるよ

あははっ!!!
ええもん~~で、おりこぅさん~~な姫達に
変身~~~してくれるんだったら~~
母ちゃんは、うれしぃ~~(爆)

やっぱ、うんぴ~~を拾ぃ喰ぃ!!すんのは、
ストレスが、あるんかなぁ~~???
って、考えたりして・・・・・
でもなぁ~~これ以上、どぅしろと言ぅんじゃぃ!!
って、思ぅのよねぇ~~~sad

特に、ラブ姉~が、最近、ちょぃ悪婆さん!!に
なっちゃったよぅ~~~~crying

投稿: れこぶ  | 2008年6月16日 (月) 20時41分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

何も植えてなぃ花壇の真ん中に、小さな穴があって、
そん中に、小さなブツが、数個入ってたから、
私は、固形肥料を置いてるんだな~~って、
思ってたんですよ~~~。
で、ラブ姉~とまるさんが、匂ってたから、
「肥料は、食べたらあかんよぅ~~」って、
言ってたんだけど・・・・・爺さんが・・・・
「肥料や、蒔いてないよ~~~」って・・・・
で、婆さんが、
「あぁ~~近所のネコが、いつもそこに穴掘って、
 うんぴ~~してるわよぅ~~~」
って・・・・・crying
早く言ってよぅ~~~~
時、すでに遅し・・・・・crying

>ソフィアもマリアも魚大好きなんです

うふふ!!
一緒だわぁ~~~happy01
魚は、体にも、良いもんねぇ~~~scissors

投稿: れこぶ  | 2008年6月16日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21607413

この記事へのトラックバック一覧です: ったく・・・・・・・:

« お散歩、夜の部!! | トップページ | 6月14日の姫達~!! »