« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年6月26日 (木)

本日の姫達~!!

これは 2008年 6月26日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

今日のお散歩はネ、いつものご近所コース、なのよん~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここの草はネ、柔らかくて~~おいしぃ~~のよん~restaurant

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さぁ~~~探検、開始よん~~~run

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここは、故・太郎さんが、眠ってる場所~~~heart04heart04
太郎さぁ~~ん!!!
みぃ~んな元気で、頑張ってるから~安心してちょ~~scissors

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたしもさぁ~~2年前まではさぁ~~ここから、向こう岸まで~
ススィのスィ~~~だったんだけどねぇ~~~shineshineshine

と、まるさんに、昔話を語る~~ラブ姉~~happy01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふふ~~~heart04heart04
この後ね~~~~お家に帰るとねぇ~~~~
あぁ~~~今は、言えなぃ~~~言えなぃわぁ~~heart04heart04heart04

何でもいぃですけど、ラブ姉~~さん!!!
ずぅ~~っと、舌に、草がくっついてんですけど・・・・
気持ち悪くは、なぃんですかぁ?????

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これよ!!!これっ!!!!
冷たぁ~~~くひやした、すももちゃぁ~~~ん lovely

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いただきぃ~~~もふっsweat01

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子も~~~ちょぅだぁ~~~ぃですぅ~~~~lovely

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いただきぃ~~~~ばふっsweat01   

    

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

ど~~しましょ~~happy01
美味しいdeliciousすもも食べてる時の二人の
しあわせそ~な顔。
かあちゃんの指も美味しかったのね(笑)
幸せそうに食べてくれると 
ニコニコの顔が見たくて
次は何を食べさせてあげようか!?と
考えちゃいます。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月27日 (金) 00時16分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

やっぱり~咳が、ひつこぃため、重ぃ腰を上げ、
やっとこさっさ~~今朝、病院に行った私ですぅ~~。
数年に1回ほど、風邪を引き込み、咳だけが、
ひつこく残る!!!といぅ状態になる私です~catface
今回は、真面目に、お薬、飲もう!!と、誓った私です!!

>かあちゃんの指も美味しかったのね

あはは!!!
そぅ~~なんですぅ~~。
特に、ラブ姉~~!!!
もぅ~~ちょっと落ち着いて食べてよぅ~~です!!
いつも、私の「痛ーーーーーーーっ」の叫び声が、
響き渡ってますぅ~~~coldsweats01

>ニコニコの顔が見たくて

本当にねぇ~~happy01
この笑顔と一緒にいられるだけで、しゃぁ~わせ~~ですぅ!!!happy01

投稿: れこぶ  | 2008年6月27日 (金) 15時12分

きゃー。
お久しぶりです。!!
お手てまでがぶんりんこの
まるちゃん、舌で消化!?なラブ姉さん、
もう大好きですぅぅぅ。
相変わらずお元気なご様子でよかったです。
ノエルも大好物のタンポポを
食べつくし、変な草食べて
戻したりしている日々です。

投稿: ノエル | 2008年6月27日 (金) 17時35分

☆ ノエルさぁ~~ま!!!

うっきゃぁ~~~!!!
お久しぶりぶりぃ~~~happy01scissors

相変わらずぅ~~の我が家ですぅ~!!(笑)
ムシムシ~~と湿気の多ぃ毎日ですが、
お婆ちゃんラブ姉~は、頑張ってますよぅ~~!!

ノエルちゃんは、店長、休業中~なんですねぇ~。
ツルツル~フロアは、やっぱ、お腰に、こたえますね!!
ラブ姉~は、お散歩時の歩く速度が、めちゃ遅く
なりましたぁ~~sweat02
無理せず、無理せず!!ですね~。

>変な草食べて戻したりしている日々です

あらあら!!気をつけてねぇ~~!!!
きれぃ~なバラ花は、食べなぃよぅに~!!(笑)
ラブ姉~は、今日、また、うんぴ~を拾ぃ喰ぃして~
叱られましたぁ~~crying

投稿: れこぶ  | 2008年6月27日 (金) 23時01分

結局、病院に行くなら早く行けば良いんですけどねぇ~~
れこぶさんと同じですよcoldsweats01
私も数年に一度、風邪を引きます。
熱だけならまだ良いのですが、咳が出るとひつこくて
市販の薬では効かなくて病院に行きますよ~~。
家族に「なんで、早く行かないの~~!」と、毎回言われます。
4本足の娘達はせっせと病院に連れて行っても
自分の事となるとメンドウでcoldsweats02そのうちに
治るだろうと思ってしまいます。
かあちゃんが元気でいないと楽しい散歩が出来ませんから
お互いに、健康に気を付けましょうね~~
早く治して下さい。
お大事に。。。confident


投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月27日 (金) 23時13分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>結局、病院に行くなら早く行けば

そぅ~~なのよ!!!
そぅ~~~なのよ!!!
わかってんだけどね・・・つぃつぃ~自分の事は、
後回し~~になってね・・・・
まっ、病院嫌ぃ!!ってのも、あるんだけど・・(汗)

咳はねぇ~~周りのみんなにも、迷惑かかるでしょぅ~。
昨日、郵便局に行ってて・・・咳き込んでしまって・・・
隣のおばさんに、イヤァ~~な目で見られて・・・(涙)

>家族に「なんで、早く行かないの~~!」

あははっ!!!
一緒!!!一緒~~~~!!!
特に、風邪は、引き始めに、きっちり治しとかなぃと!!
って、わかってんだけどねぇ~~~coldsweats01

>かあちゃんが元気でいないと

そぅ~~だね!!!
元気で、笑顔でいないとね!!!
病院で頂いた薬が、効いてるのかな??
少し~体が、楽になりましたぁ~~。
咳って、結構、体力使うのよね!!!
こんな時に限って、肉体労働が、い~っぱい待ってるんだけど~~~頑張りますぅ~~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年6月27日 (金) 23時33分

お久しぶりです。ご無沙汰してます。
てか、毎日 みにきてますんです。

ラブ姉さん、目を離した隙に
どぼん!なんて もう、しないんですねえ。

寂しいっていうか、安心っていうか。

まるさんも、ラブ姉さんが入んないと
はいらないでしょう?

と、思ってるんだけど?

ラブ姉さん、まるちゃん、おいしいもん
いっぱい食べてね~


投稿: まみ | 2008年6月29日 (日) 09時54分

☆ まみしゃぁ~~~~ま!!!

こんちわぁ~~~!!!
お元気~ですかぁ~~???
こちらは、蒸し暑くて~クラクラ~しそぅ~~な
お天気だよぅ~~~crying
まみ邸は、いつも季節の花~が咲いてて~~
とぅ~~っても、かわいぃねぇ~~happy01

>ラブ姉さん、目を離した隙にどぼん!なんて もう、しない んですねえ

そぅ~~ですねぇ~~。
行きそぅ~~には、なりますが、
「あかんよ dash
で、戻って来るよぅになりましたねぇ~~。
うん~~ちょっと寂しぃなぁ~~~sweat02
歩くのも、めっきり~遅くなったし・・・・
庭ででも、すぐつまずくよぅになったし・・・・
後ろ足が、もつれちゃぅ時も、あるし・・・・

現実をしっかり受け止めつつ~
明るく~楽しく~~を、モットーーに、
頑張れたら良ぃよね!!happy01

>まるさんも、ラブ姉さんが入んないと
 はいらないでしょう?

案外~臆病者のまるさんですからねぇ~。
でも、水があると、やっぱ、入っちゃうかなぁ~????

ややこしぃ~~お天気だけど~~ファイトゥ!!
で、頑張りますぅ~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年6月29日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21909784

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »