« 本日の姫達~~!! | トップページ | お散歩、夜の部!! »

2008年6月11日 (水)

梅雨だねぇ~~。

これは 2008年 6月11日 本日の姫達~~の  
記録である・・・・・・・・

今年の梅雨は、梅雨らしぃ梅雨だねぇ~~ cloud rain
ふぅ・・・・・・・
カラッ~~とした青空~が、恋しぃっす~sun

さぁ~~姫達~お出掛けだよぅ~~ん rvcar

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

どぅ~~せ!!
どぅ~~~~~せ、また、病院なんやろ~~dash

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いやぁ~~~ん!!
いやぁ~~~~~~~ん!!!
車から、降りるの・・・いやぁ~~~~ん dash

よぅ~~~く周りを見てくだしゃぁ~~~い!!
今日は、病院じゃぁ~なぃですよぅ~~spa

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらね~heart04
楽しぃ~~公園のニオイ~~でしょ~shineshineshine

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

安心したらぁ~~~もよぅしてきたでち~~spa
ちょ~~~っと~~失礼~~paper

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~は、ひたすら~~~~
クンクン・クンクン~チェックflair  チェックflair チェックflair

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うへへぇ~~まるさんが、笑顔だと~~~
母ちゃんは、嬉しぃーーーーーhappy01

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~が、笑顔だと~~~~
母ちゃんは、しゃぁ~~わせぇ~~~heart02heart02heart02   

« 本日の姫達~~!! | トップページ | お散歩、夜の部!! »

コメント

笑顔が可愛いheart04

今日は病院じゃなくて良かったねhappy01
公園でいい匂いクンクンしてきた~~
梅雨の雨のやみ間は貴重なもの
しっかりクンクンしてきてくださいね

ラブ姉とまるちゃんの笑顔は本当に最高ですlovely

投稿: 粒あん | 2008年6月12日 (木) 22時13分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

こちらは、ややこしぃ~~お天気の毎日ですぅ~。
蒸し暑かったり~~肌寒かったりぃ~~
おかげで、私は、1日の間に、Tシャツ着たり、
長袖~~着たり・・・
ったく・・何回、着替えてるんだか・・coldsweats02

粒あんさ~~~ん、お腰は、大丈夫ですかぁ~??
無理しないでくださぃねぇ~~。
私も、ちょっと~お腰が、やばぃですぅ~~。
冷やさなぃよぅに、気をつけなきゃぁ~~ですぅ~。

>ラブ姉とまるちゃんの笑顔は本当に最高です

どぅ~~も!!!
どぅ~~~~も、ありがとぅ~~happy01
みくちゃん&あずちゃんの笑顔も、最高~~ですぅ~!!
やっぱ、しゃぁ~わせそぅ~なワンコの笑顔は、
いぃもんですねぇ~~happy01
見てるだけで、元気が出るね~heart04

投稿: れこぶ  | 2008年6月12日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21568436

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だねぇ~~。:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | お散歩、夜の部!! »