« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年6月25日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 6月25日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

雨さんrain 
降りませんよぅに~~と、祈りつつ
公園へ~~~run run run

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

お山の陰は、気持ちえぇ~~っす~~~happy01

Photo_2

.

.

.

.

.

.

.
.

.

.

.

きれぇ~~な空気が、おいしぃ~~ねぇ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~1日中~~ここで、ボゥ~~ッとしてたぃなぁ~heart04

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おっ!!・・カモさん夫婦も~お散歩~~ですかぁ~~happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んん~~~まるさん~~
今日は、水遊び~~は、止めとこぅねぇ~~paper
タオルも、何も~~持ってましぇんから~~spa

げっ・・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

crying crying crying 

 

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

こんばんは~

ラブ姉もまるちゃんもほんといいお顔してる~~
ほのぼのするねlovely
で・・・で・・・・まるさんかも夫婦と一緒に遊びたかったのcoldsweats01

ドボーーーンsweat01(笑)

帰りはいかがでしたでしょうか・・ちょっと心配です

投稿: 粒あん | 2008年6月25日 (水) 22時45分

まるで、温泉に浸かってでもいるようなまる子さんspa
気持ち良さそ~~
でも、風呂?上がりの後のブルブルも強烈そうですsweat01
水しぶきが見えるようですsmile

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月26日 (木) 14時20分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

この、カモさん夫婦、かわいぃでしょぅ~~~!!
のぅ~~んびりお散歩~してましたぁ~!!
でね、喉が渇くと、川に戻るのかな??って、思ぃきや~
水飲み場に置いてる、野良ネコちゃん用の水入れで、
夫婦そろって、お水飲んでるんですよぅ~!!!
めちゃ、かわぃかったなぁ~~。
でも、野良ネコちゃんに、襲われなぃよぅに・・・

>帰りはいかがでしたでしょうか・

いつもは、キルティングの布を、車のシートに掛けてるんだけど、昨日に限って、綿のペラペラ~だったんで・・・・
し~~っかり、シートまで、濡れちゃぃました・・・
しかも、臭ぃ・・・・sweat02
いぃんです・・・
いぃんです・・・・・
慣れてますから・・・・・crying

投稿: れこぶ  | 2008年6月26日 (木) 20時17分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>温泉に浸かってでもいるようなまる子さん

あはは!!!!
もぅ~~浸かっちゃったのなら、仕方ない!!!
このまま、じぃ~~っと、しててくれたらいいのに~~
嬉しぃ~~もんだから、出たり、入ったり・・・
おかげで、私もラブ姉~も、
濡れちゃぃましたよぅ~~sweat01


>ブルブルも強烈そうです

ブルブルは、勘弁~してほしぃ~~んだけど~~
絶対、するよね!!!crying
ひめちゃんや、はなちゃんのブルブルは、
めちゃ~~かわいぃんだろぅなぁ~~~。
毛の長さも、短いもんねぇ~~。
我が家の姫達のブルブルは、1回で、私まで
ビショビショ~~になりますよ!!!crying

投稿: れこぶ  | 2008年6月26日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21888260

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »