« 6月14日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年6月19日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 6月19日 姫達~の記録である・・・

今朝のまるさん~~~pig

2本足の姉さん帰省中~のハィテンションのまるさんとは
別人に・・・・・sweat02

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふぅ・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・
生きるって・・・・・・
大変なのだぁ・・・・・・・・・・・・・・

と、心ん中~~で、つぶやく(?)まるさん・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

やっぱり???
やっぱりなん~?????

そぅ!!!
やっぱり!!!なんですよ!!!
さぁ~~~~お耳、クチュクチュ~~張り切っていこう~~scissors

で、まるさんを、押さえつけると~~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

<あたしのまる子に、何をするぅ~~~>と、
母ちゃんとまるさんの間に割り込んできたラブ姉~~に、
おもいっきり押し倒された母ちゃん・・・wobbly
後頭部を、打ちました・・・・・crying

違う!!!
違う!!!!
誤解ですぅ~~~!!!
母ちゃんは、まるさんを、いじめてるんじゃぁ~~ないんですよぅ~sweat01
お耳、クチュクチュ~~するだけでなんですぅ~~~sweat01

お耳クチュクチュの後は~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ハァ~~~ハァ~~~
ゼィ~~~ゼィ~~~dash


まるさぁ~~ん、たかが、お耳クチュクチュじゃぁ~なぃですか!!
なんで、そんなにまで、抵抗~~するかなぁ~~weep
ラブ姉~~も、まるさんを、甘やかしすぎぃ~~~~think

まるさんの耳掃除~~で、1日のエネルギーを消耗した
母ちゃんでしたぁ~~weep

そぅそぅ!!!
お耳クチュクチュの後、数日は、親子の断絶~~が、
始まるんですなぁ~~~。
その様子は、ラブとまる子で!!!(爆)

« 6月14日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

お耳クチュクチュ、いやだよね~~。
でも、酷くなると大変だからがんばって!!まるさん。

ソフィアはティッシュでなら拭かしてくれるようになりました。拭いた後、「コレ見てごらん~~。いっぱい汚れてるよ」と見せると納得するみたいです。その臭いがスキかも???

れこぶさん、頭は大丈夫ですか。

投稿: ソフィマリア | 2008年6月19日 (木) 17時01分

うちも、お耳クチュクチュは大嫌いです。
寝ているときにそーっとやるのですが、気配を感じるらしく
起きて抵抗します。

人間ならとっても気持ちいいとおもうのですが・・・。
でも、お耳のトラブルは多いですものね、この時期・・・。
ファイト!!です。

投稿: パワフルママ | 2008年6月19日 (木) 17時30分

嫌な事をすると、嫌われ者に変身しますねcoldsweats02
それも、ものすご~~く痛いことをしたみたいにsad
ったく~~!誰の為にやってるんだぁ!!!
と言いたくなります。
耳掃除は、ひめは大嫌い
はなは、綿棒でコチョコチョ大好きでうっとりします。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月19日 (木) 22時20分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>酷くなると大変だからがんばって

そぅ~~なんですよねぇ~。
ラブ姉~は、大昔(笑)、めちゃひどくなって、
1週間、毎日、獣医さんに通った事が、ありますぅ~。
当時、ラブ姉~は、獣医さん恐ぃ恐ぃ~~だったので、
連れて行くだけで、私は、ボロボロ~~(涙)

まるさんも、お耳が弱ぃから、この時期、ちゃぁ~んと
ケア~~しとかないと~~~!!!

>その臭いがスキかも???

あははっ!!!
でも、まるさんは、ラブ姉~のお耳を、よくペロペロ~~
してるから、その臭い~~は、興味があるのかも~!!

>ソフィアはティッシュでなら拭かしてくれるように

かしこ~~~~~ぃ!!!
まるさんは、私が、ポッケにティッシュを忍ばせてるだけで、
逃げるのよぅ~~~crying

投稿: れこぶ  | 2008年6月20日 (金) 21時44分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>うちも、お耳クチュクチュは大嫌いです

あら~~~そぅ~~なんですねぇ~。
お耳クチュクチュが、大好きで、う~~っとり~するわんこ
ちゃんも、いるといぅのにねぇ~~。
まる子のお耳クチュクチュだけで、私は、汗びしょ~~
ですぅ~~~。
<ダイエットになるのかな???>

>寝ているときにそーっとやるのですが

おぅ~~~!!!
今度、試してみよぅ~~~!!!
でも、お耳クチュクチュのお薬~のニオイ~~で、
目が覚めちゃぅかも~~~!!!
えぇもん~~のニオイ~~で、起きますから!!(爆)

>人間ならとっても気持ちいいとおもうのですが

獣医さんが、炎症~がなぃ時のお耳の掃除は、
気持ちイィ~~はずなんやけどなぁ~~って、
言ってましたよぅ~~~foot

投稿: れこぶ  | 2008年6月20日 (金) 21時52分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

>嫌な事をすると、嫌われ者に変身しますね

そぅそぅ!!!
4本足の子育ても、2本足の子育ても、皆同じで、
母ちゃんは、愛する子供達のために、
鬼にならなければいけない時が
あるのよねぇ~~~~think
今日~~も私は、鬼!!!なのだぁ~(爆)

>はなは、綿棒でコチョコチョ大好きでうっとりします

きゃっ!!!
かわいぃ~~~~!!!
私も~はなちゃん抱っこして、
コチョコチョ~してみたぃですぅ~~!!

ひめちゃんママさま、お風邪~~どぅですかぁ??
私は、ここんとこ、家の大片付け~~のため
大量のホコリ~~を吸ってるためか
咳が、治りましぇ~~~~んcrying
自然の治癒力・・・どこへ行ったのでしょぅか~??

投稿: れこぶ | 2008年6月20日 (金) 22時00分

あらまぁ~
見事な拒否反応

しかし、らぶ姉さんさんの悪婆は、想像できないけど・・・
恐るべし、母の力で、突進してきたわけね

れこぶさんが、いっちゃん大きい母さん
滅げずに、次~ 次ぃ~(笑)

投稿: LUCKY MAMA | 2008年6月21日 (土) 22時44分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

>見事な拒否反応

まるさん・・・・
すんばらしぃ~~拒否反応!!でしょぅ~crying
なんだか、大人になるにつれ、
イヤな事は、イヤなのよぅ~~ん!!が、
だんだんひどくなってきた
まるさん~ですぅ~~coldsweats02

>らぶ姉さんさんの悪婆は、想像できないけど・

いやぁ~~ラブ姉~は、すんごぃチカラ~~なのよぅ~。
まっ、若い頃~に比べたら~~
随分、おとなしぃ~~くは、なったけどねぇ~~。
でも、まる子の事となると、守らなきゃ!!って
使命感が、働くのかな????

>滅げずに、次~ 次ぃ~(笑)

あははっ!!!
そぅ~~だ!!!そぅ~~~だ!!!
突き飛ばされても~~~
後頭部を打っても~~~~
滅げずに~母ちゃんは頑張るのだぁ~~scissors


投稿: れこぶ  | 2008年6月22日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21736567

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 6月14日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »