« 本日の姫達~!! | トップページ | 梅雨だねぇ~~。 »

2008年6月 3日 (火)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 6月3日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・・

蒸し暑さ~~で、目覚め、窓を開けると・・・・・・
めちゃ~冷えるでぇ~~~寒いでぇ~~~(><)
シトシト・・・雨だし・・・・・こぅ~んな日は
だるぅ~~~~~~~gawk
何も~~やる気なしぃ~~~~~~gawk

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なぁ~~ラブ姉~~!!
だるぅ~~~ぃなぁ~~~
こんな日は、無理したら~~あかんなぁ~~~。
母ちゃんと、ダラダラ~~しよぅなぁ~~~spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたし~~は、暇ですん~~~~shineshine

まるさんの肛門さま~のお怒り!!も、治まりつつあります!!
ホッ・・・です~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんの~~
こぅ~~んな悪そぅ~~なお目目が~~~
好きぃ~~~~~heart04heart04   

« 本日の姫達~!! | トップページ | 梅雨だねぇ~~。 »

コメント

まるさん、いつも思うんだけど
お鼻がキャンディ☆キャンディみたいだね~。

私もこのお顔大好きよ~~。
水戸様のご機嫌すこしずつ治ってきてよかったね。

投稿: ソフィマリア | 2008年6月 4日 (水) 12時35分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>お鼻がキャンディ☆キャンディみたいだね~。

きゃっ!!
キャンディ☆キャンディ って、あのアニメの
<そばかすなんて~気にしないわっ~notes
 キャンディ~☆キャンディ~~notesnotes
の、キャンディ~でしょ????
えっ????
お鼻が、キャンディって????(笑)

>水戸様のご機嫌すこしずつ治ってきてよかったね

どぅ~~も・どぅ~~も、ご心配、おかけしましたぁ。
このまま、静かに~~治ってくれますよぅに~~!!と
祈ってますぅ~~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年6月 4日 (水) 21時29分

目と目の間に線があるでしょう?どう説明したら伝わるかしら。その線がキャンディのそばかす部分に似てるなぁって。
褒め言葉ですよ。

投稿: ソフィマリア | 2008年6月 5日 (木) 13時58分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>キャンディのそばかす部分に似てるなぁって

うひゃうひゃ!!!
納得~~~~happy01

でもね、この目と目の間の線~~~~
とある訓練士さんが、おっしゃるには、
<根性線!!>  らしぃでっす!!
根性が、あるんだってさ!!(爆)
つまり~~頑固で、訓練が入りにくぃ!!
らしぃ~~~ですよぅ~~~coldsweats01

パピパピの頃~、このお話~を聞いて、
爆笑~~~~~~shineshine
で、4歳の今、納得~~~!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年6月 5日 (木) 14時20分

ラブ姉さんの顔も けっこう白くなってきましたね~~
二人がくっ付いてる姿を見るのが大好きhappy01
ひめとはなもそうですが、ホンワカしてくるんですよheart02
しあわせぇ~~って感じsign01
お互いに、早く風邪を治しましょうねgood
まる子さんのお尻も早く治れ~~~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月 6日 (金) 00時18分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>ラブ姉さんの顔も けっこう白くなってきましたね

もぅ~~真っ白~~ですよぅ~。
お目目の涙もひどぃ(涙腺が、細くなってる)ので、
涙やけ~~が、目立ちますぅ~~。weep

皮下のグリグリ~~も、少しずつですが、
大きくなってきてるし・・・・
お年を重ねると~いろいろ出てきますねぇ~~~。

>二人がくっ付いてる姿を見るのが大好き

うふふ!!
そぅそぅ~~~scissors
なんだか~おだやかぁ~~な気持ちになれるよねぇ~。
だから、私も大好きだぁ~~~happy01

>お互いに、早く風邪を治しましょうね

私の場合、病院にも行かずグズグズしてるからなぁ~~
病院、嫌ぃ!!なんですぅ~~。
だから、まる子の気持ちが、よぅ~~くわかるわ!!(笑)

投稿: れこぶ  | 2008年6月 7日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21391200

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 梅雨だねぇ~~。 »