« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年5月30日 (金)

本日の姫達~!!

これは 2008年 5月30日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んんっ????
この時間に~車でお出掛け~~といぅ事はぁ・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ま・さ・か・・・・・・・・・sweat01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ま・さ・か・ね・・・・・・・coldsweats02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まさか!!だわよぅ~~~shock

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ゲッ・・・・・・・やっぱり・・・・・
まさか!!のココでしたか・・・・down

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

イヤです・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

イヤイヤ・・・・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

じぇ~~~ったぃ イヤ bomb

肛門さま~が、またまた腫れてしまったまるさん・・・・・
まるさんの予想通り、着いた所は、獣医さん~heart03

この後・・・・・・

ここから、そこ!!の病院に入るまでの、数メートルで、
どんだけぇ~~~の修羅場が、あった事か!!!sweat02sweat02sweat02

まる子の両前足を持って、<あんよが上手~~>状態で、
無理矢理  よぃよぃ歩かせてたんだけど・・・・・・
まるさん、急に暴れだして~~~おもいっきり背中から、
ひっくり返ってしまぃまして・・・背中を強打・・・

あせった母ちゃん、四つん這ぃになって、
まる子を押さえ込み~dash
ここで、まる子を、逃がしたら~~国道に飛び出して~~
100%事故っちゃぃますから!!!
死んじゃぃますから!!!

母ちゃんも、命がけ!!!
まる子も、逃げよぅ~~と、命がけ~~!!!
おとなしぃ~小型犬を連れてきていた飼い主様から見ると、
<なんで、こんなところで、犬とおばちゃんが、
   転がっとんねん!?!?>

と、それはそれは、とてもとても恐ろしぃ・・・・・
信じられなぃ光景だった事でしょぅ・・・・・・・

あぁ~何はともあれ、無事、診察を終えて、
家に帰ってこれました。
が、今は、肛門様より、背中を強打した事の方が、心配・・・
しかも、行き・帰り・で、往復2回も、同じよぅな状況で、
背中を強打・・・・・sweat02
母ちゃんは、両膝&両肘を、強打・・・・・sweat02

今度は、必ず、ラブ姉~の、介護用のベルトを
まる子に着用して肩に担ぃで、行く事にしよう!!!
頑張れぃ!!!!
頑張れぃ!!!母ちゃん&まる子!!!!
負けるなsign03



 

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

無事??帰って来れてよかった~~
前回の膝のずりむけもshock治っていないのではdown
まる子さん、お家でヤンチャしてる時は
恐い物は何も無いように見えるのに
病院は大嫌いなのねぇ~~病院好きもいないですけど!!
はなも嫌いで抵抗はしますけど、脇に抱えるとおしまいです。
まる子さんの力は、半端じゃないですねup必死ですから
母ちゃんも必死でしたね。
背中は大丈夫でしょうか?
れこぶさんの両膝&両肘も心配です。
最後の手段は往診かな??
お疲れ様でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年5月31日 (土) 01時01分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

ひめちゃんママさま~~、メール、
どぅ~~もありがとぅですぅ!!happy01
咳、治まりましたかぁ~???
私も、風邪の後、咳が、長引ぃちゃって、
なかなか治りましぇ~~~ん~~sweat02
喋りすぎ!!!なのかな???(爆)
少し、おとなしぃ~~くしておこう!!!coldsweats01

>前回の膝のずりむけも治っていないのでは
>両膝&両肘も心配です。

そぅ~~なの!!!weep
もぅ~体中~~ボロボロ~~~sad
で、妙~なところが、筋肉痛~~~weep
もぅ・・・年・・・なのかなぁ~~  
今日は、1日、ボゥ~~っと寝てましたよ~。

>背中は大丈夫でしょうか?

今日は、大丈夫そぅ~~だったけど、
前足も、ひねっちゃったんじゃぁ~ないかな???
って、ちょっと心配~~~gawk
要観察中~~~ですぅ~~eye

まるさんの肛門さま~~の腫れは、
落ち着いてきました~~ホッ~confident


投稿: れこぶ  | 2008年5月31日 (土) 20時31分

あ~ごめんね~まるちゃん!(爆)
目に浮かびます。
れこぶさんも痛かったでしょう!
まるちゃんも何ともないといいのですが。
痛い事される所は嫌ですものね。

投稿: imoan | 2008年5月31日 (土) 21時48分

☆ imoanさぁ~~~ま!!!!

ホント、わんことおばちゃんの悲惨な状況、
目に浮かぶでしょぅ~~~~sweat02
今日は、まる子も、母ちゃんも、ゲッソリ・・・
ですぅ~~~。

>痛い事される所は嫌ですものね

腫れあがった肛門を、絞り上げるんだから・・・・
相当、痛ぃ!!!!と、思ぅよぅ~~。
私と看護士さん2人で、押さえ込み、巨漢の先生が、
顔をしかめながら、絞ってましたよ~sweat01
まる子も、ワン!!じゃぁ~なく、
ギャーーーって、悲鳴・・・・
めちゃ、かわいそぅ~~~でした・・・crying

投稿: れこぶ  | 2008年5月31日 (土) 22時59分

かわいそうに
肛門腺が腫れやすいのかしら?
そりゃ痛いもの、嫌がるわ

介助ベルトでも、何でもいいから
ガッシリとつかめるものを用意しないとならないね
何はともあれ
まるさんもれこぶさんも、無事にご帰還ご苦労様です

投稿: LUCKY MAMA | 2008年5月31日 (土) 23時36分

れこぶさん、まるこちゃんお疲れ様でした。
受診大変ですよね。
まるちゃんのお顔が物語っています・・・。
ジョイアも病院大嫌いで、ひと時もおとなしくできません。
待合室でソワソワ、診察室では暴れまくり、先生も大変です。
でも、見てもらわなきゃ大変な事になるときもありますものね。
受診の後は、ジョイアも私も力尽きて何もできません。

投稿: パワフルママ | 2008年6月 1日 (日) 20時03分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

>肛門腺が腫れやすいのかしら?

そぅいぅ体質なのかなぁ・・・・
あまり繰り返し再発するよぅなら、手術も・・
なんだけどねぇ・・・・
んん~~~どぅなんだろぅ・・・・
あっさり取ってしまった方が、いぃのかなぁ・・・
と、思案中・・・・

>ガッシリとつかめるものを用意しないとならないね

ほんと、そぅですね!!!
今回、反省!!反省!!!です!!

>無事にご帰還ご苦労様です

あははっ!!!
でも、マジ、まる子を、車の中へ押し込んだ時は、
ホッ~~!!と、しましたよ~。
まる子は、帰りの車中、ハァーハァー・ゼィーゼィー
親子で、心臓バクバクでしたぁ~~weep

投稿: れこぶ  | 2008年6月 1日 (日) 22時35分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>受診の後は、ジョイアも私も力尽きて何もできません

あららら・・・我が家と、一緒だわ・・・
私なんか、昨日、今日~と、ダラダラ~ゴロゴロ~~
寝てましたぁ~~。coldsweats01
だって~~エネルギー、使い果たしたんだもん~~。

ラブ姉~も、若ぃ頃は、すんごく病院が恐くて、
もぅ~~~~大変でした~~coldsweats02
その経験から、まる子は、病院嫌ぃ!にならなぃよぅに!!
と、願ってたんだけどね・・・・・
避妊手術をしてから、めっちゃ病院嫌ぃ!!に
なっちゃぃました~~crying

ジョイアちゃんも、病院、苦手~なのね~。

投稿: れこぶ  | 2008年6月 1日 (日) 22時45分

校門腺の方はいかがですか。

我が家もフロントラインとかフィラリア貰いに昨日病院へ行きました。
待ち時間でへとへと。2時間ぐらい待ったかな。
ソフィアはヘラヘラ、ハイテンション。
マリアはずっと震えていました。
疲れました。
れこぶさんも筋肉痛などお大事に。。。

投稿: ソフィマリア | 2008年6月 2日 (月) 10時48分

↑肛門腺ですね。
確認したはずなのに。。。お恥ずかしい。

投稿: ソフィマリア | 2008年6月 2日 (月) 10時49分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

ソフィアちゃんは、病院~大好き~~なのねぇ~。
いぃですねぇ~~~。
とぅ~っても親孝行~ですよぅ~happy01

えっ???病院で、2時間待ち!?!?
うわぁ~~お疲れさま~~~spa
マリアちゃんは、病院~恐ぃのかなぁ??
でも、小さいから、ママさんに、ギュゥ~~って
抱っこしてもらえるから、いぃねぇ~~。

まるさんの、肛門腺、ご心配~おかけしましたぁ~。
少しずつ、腫れは、引いてます~~。
ホッ・・・です~~。
でも、やっぱり、こぅ再発するよぅなら、
手術して、肛門嚢を、摘出した方がいぃのかなぁ・・と
考えてますぅ~~weep

投稿: れこぶ  | 2008年6月 2日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21294545

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »