« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年5月17日 (土)

本日の姫達~!!

これは 2008年 5月17日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・・

まっ・・・ごくごく普通~~のいつもの我が家~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

草むしり~~の手を止めて~姫達を見ると~~
いつもの、ボールの取りっこ~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

やっぱり~~  ラブ姉~優勢か???

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~気をつけてぇ~~~happy01

あっ・・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

最近、あっさり~まる子に、取られるよぅに、
なっちゃぃました・・・・・・sweat02

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

でもね~~~

えへへぇ~~~~happy01

こぅ~~んな笑顔で、いてくれるから、母ちゃんは、嬉しぃscissors

その頃~~まるさんは・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ここまで~おいでぇ~~~~」

誰~~も、縁側の下なぁ~んか、入りませんよぅ~~ban

そぅ~~んな、いつものまるさんですが、夕方、
リードが外れちゃったウエスティーのカシスちゃんに、
おもいっきり~数箇所、噛まれちゃぃました・・・・sweat02

で、家に帰った直後のまるさん・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「なんで??? なんで??? 
 なんで・・・いきなり噛みつくの???」

と、超~~ブルーなまるさん・・・・

でも、まるさん、賢かったよぅ~~!!!
ほんま、賢かったよぅ~~~~!!!
反撃せんかったまるさんは、すごぃよ!!!
さすが、ラブラドールだよ!!!!
ごほぅびに、棒たら~食べようね~~heart04heart04

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

おっひさぁ~
いいねぇ
ラブ姉の笑顔と、得意げなまるさん
やっぱり、逃げるのはソコなんだねぇ~

噛まれると、ショックだよ
うちのLUCKYも、眉間にシワ寄せて
「何で ねぇ 何で、噛まれたの?」って感じです
いっぱい エエもん もらってちょうだい♪

投稿: LUCKY MAMA | 2008年5月17日 (土) 20時53分

きっと!カシスちゃんもパニックになっちゃったのかもsign02
まる子さんが本気で怒ると小さな子は
壊れてしまいますからねぇ
優しいまる子さんで良かった~~
噛み付かれた所は大丈夫でしょうか??
可哀そうなまる子さん美味しい物もらって
元気をだしてね。

ご無沙汰をしてしまいましたconfident
ラブ姉さん、まる子さんの笑顔を見てると
癒されます。 happy01  

投稿: ひめちゃんママ | 2008年5月17日 (土) 22時08分

ええええっえらいっ!
まるちゃん、偉いよ~~~~ぅ!!!
いぷなら
「ラブラドールのくせに」倍返しだよん
(; ̄ー ̄A

投稿: ふら | 2008年5月18日 (日) 13時23分

ボールとられても、笑顔のラブ姉ちゃん!!
穏やかで、いい笑顔ですね。
まるちゃん、凄いところに隠れるんですね。
そこにはなかなかいけないかも・・・・。

まるさん偉い!!です。
うちだったら喧嘩になってしまったかも・・・・。
本当に偉いです。
うちのこも穏やかなラブに育って欲しいんだけど、
教育者がオータムだから・・・・。
れこぶさんとラブ姉ちゃんが、いい子に育てたんですね。

投稿: パワフルママ | 2008年5月18日 (日) 15時28分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

こんばんわぁ~~~happy01

>やっぱり、逃げるのはソコ

そぅそぅ!!!
ソコ!!なんですぅ~~。(笑)
お耳コチョコチョん時も、ソコ!!
なんか都合が悪くなった時も、ソコ!!!
まる子にとっちゃぁ~なくてはならなぃソコ!!
なんですねぇ~~~。happy01

>噛まれると、ショックだよ

LUCKYちゃんも、いろいろ経験してんだね・・・
ラブ姉~も、い~~っぱぃ・い~~っぱぃ
噛まれちゃった経験~~あり~~ですぅ~。sweat02
原因があっての喧嘩なら、本人も、納得すんのかも
知れないですが、いきなりのガブリ!!!は、
とても、ショック・・・みたいですねぇ~~。
大きい!!といぅだけで、ガブリ!!だから・・sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年5月18日 (日) 20時52分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>本気で怒ると小さな子は壊れてしまいますからねぇ

うんうん!!
想像すると、恐ぃね・・・・
多分、大型犬は、その自分の力を、分かってるんだね。

噛まれたところは、大丈夫~~ですぅ~。(ホッ)
まるさん、いきなりお腹やら、足やらを、数回
ガブガブ噛まれちゃったんで、ビックリ~~&
ショック!!!だったんだと、思ぃますぅ~~。
この後、大好き~なご近所のロビン君&ママさんが
遊びに来てくれて、ご~っきげんさぁ~~ん!!に
なりましたぁ~~~。
単純な女!!!なんですぅ~~~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年5月18日 (日) 20時58分

☆ ふらしゃぁ~~~~ま!!!!

>「ラブラドールのくせに」倍返しだよん

あははっ!!!!
爆笑~~~しちゃったよ!!!happy01
いやいや、いぷちゃんも、まるさんと同じ立場だったら
あの状態で、お返し~~するどころじゃぁ~なぃと、
思ぅよぅ~~~!!!

マイロちゃん&いぷちゃんのぶろぐ~~見るたびに~~
あぁ~~~会いたぃなぁ~~って、思う私ですぅ~~。
網戸越し~~に、お庭で、くつろぐマイロちゃんを
見つめるいぷちゃんが、めちゃ~~かわいぃ~~happy01

我が家の網戸も、修理しなきゃ!!と、思いつつ
もぅ庭には、ヤブ蚊が、発生~~~sweat01

投稿: れこぶ  | 2008年5月18日 (日) 21時04分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>凄いところに隠れるんですね。

あははっ!!!!
縁の下~~は、まるさんの、大切~~な安全地帯~~
なんですねぇ~。
って、安全地帯が、欲しいのは、ラブ姉~の方だと
思うんだけどねぇ・・・・(笑)

いやぁ~~最近、まるさんは、お散歩でも
すれ違うワンコちゃんに、興奮するよぅに
なっちゃってねぇ・・・・・
なんか、良い習慣は、すぐ崩れるけど、
悪い習慣は、すぐ身に付きますねぇ~~。
人間と一緒だわぁ・・・・(涙)
飼い主~~の気の緩み~~を、見抜いてるのかな???

でも、今回、まる子(22キロ)を抱き上げて、
守ろうとしたけど、抱き上げられなかった自分に
めちゃ反省・・・・・・・
22キロは、重いわ・・・sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年5月18日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21003593

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »