« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年5月 6日 (火)

犬三昧~~&楓三昧~~!!

これは 2008年のGWの記録である・・・・

今年の我が家のGWは、見事、犬三昧~&楓三昧~
でしたぁ~~scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これは、5月3日
ドッグカフェ~楓で、1日、ボゥ~~っと
平和に過ごす母ちゃん&姫達~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

りんごに群がる~~ワンコ達~~~shineshine
わんこの中心で居るだけで、超~しゃぁ~わせな母ちゃんheart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

うっふぅ~~んkissmark
あっはぁ~~~んkissmark
愛しぃ~愛しぃ~ラッシュ君と、いちゃつくまるさん~heart02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

<愛してるよ~~heart01

<愛してるわん~~heart02

相思相愛~ラブラブのラッシュ君とまるさん~
あぁ~~~若ぃお二人~~が、羨ましぃ~~shineshine

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これは、5月5日
お昼寝中~を、クリスママとタリクラママに
襲われた母ちゃん~~~sweat01

<ちょっと~顔、洗うまで、待っててぇ~~~>と、
大慌てで、顔を作って、お散歩へ dash

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で、これは、5月6日、本日の姫達!!!
今日も、わんこまみれ~~~~happy01

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いつものメンバーに、8歳のサモエドちゃんと、パピパピの
サモエドちゃま~~~happy01
お~~っとりしてて、かわいぃ~~~heart04heart04

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

この~~綿菓子~~のよぅな、わんこちゃんが、サモエドの
パピパピ~~~~heart04

<えぇ~~~あたしの事が、気になるのぅ~~??
 匂うのは~~ちょっとだけ~よぅ~~~>

の、まるさん~~~shineshine
パピパピの前だと、態度がデカイ!!!(爆)
が・・・・・・・・本日もやっぱり・・・・・
でましたよ~~~まるさんの<死んだふり作戦~>
この様子~~は、<ラブとまる子>!!!(爆)

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~~、楽しかったなぁ~~~heart04
おもっしょかったなぁ~~~~heart04heart04
楽しぃ~事、い~っぱぃしたら、元気が出るねぇ~~。
若ぃ子達と遊ぶと、ラブ姉~も、若返るねぇ~~~~happy01

   

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

わぁ~!
ワン仔だらけだぁ~。
とっても楽しかったんでしょうね。
まるちゃんの死んだふりの動画見ましたよ~!!
まるちゃんって あんな事するんですね。
『もう私の事はほっといてよ』って事なんでしょうか?
途中 様子をうかがうように顔をあげて見てる感じが
かわいかったなぁ~!!

投稿: Cちゃん | 2008年5月 8日 (木) 16時34分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

我が家の連休は、近くのドッグカフェ~で、
わんこまみれ~~でしたぁ~~。happy01

ラブ姉~も、たくさんのわんこの中で居ると、
若ぃパワーをもらえるよぅで、のぅ~んびり~しながらも
イキイキ~~楽しそぅ~~でした!!scissors

まる子の<死んだふり~作戦>は、
あたしは、あなたに、服従~しますぅよぅ~~
悪ぃ事、しましぇんよぅ~~~
って、事だと思ぅんだけどねぇ~~。(笑)

>途中 様子をうかがうように顔をあげて

あははっ!!!
笑えるよねぇ~~~。
この日は、ベル姐さんの、お説教~が、ちぃ~っと
長かった!!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年5月 8日 (木) 21時25分

うわ~~~とっても楽しそうです!!
いいですよね。ワンコに囲まれるの!!
みんな、仲良しなんですね。
パピパピちゃんにも余裕なまるさん。
すごーっくお姉さんって感じで、可愛いわ。
でも、パピでもやはり大きい!!私、初めて見ました。
ふわふわ気持ちよさそう。
ラブ姉ちゃんもとってもいいお顔ですよ。

投稿: パワフルママ | 2008年5月 9日 (金) 21時51分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

>いいですよね。ワンコに囲まれるの

うふふっ!!!
本当にねぇ~~~heart04heart04
至福の時だわぁ~~~happy01

私もサモエドちゃんのパピパピって~~
初めて~~みましたぁ~~~。
もぅ~~~めちゃくちゃ~~かわいぃ~~ですよぅ~。
目が合うとね、ウキャウキャ~って感じで、
こっちに、走って来てくれるのよぅ~~!!happy01

投稿: れこぶ  | 2008年5月12日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20807329

この記事へのトラックバック一覧です: 犬三昧~~&楓三昧~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »