« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年5月28日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月28日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

えぇ~~~えぇ~~~母ちゃんが、悪~~~ぅ
ございましたぁ~~~m(--)m
悪ぃのは、すべて~~母ちゃんですよぅ~~~think

「ちょ~っと出かけてくるねぇ~~run
 すぐ帰ってくるから~~帰ってきてから、
 朝ごはん~~に、しよぅなぁ~~~scissors
 待っとってよぅ~~~shineshine

朝8時に出かけまして・・・・・・
帰宅したのが、午後3時半~~sweat01

Photo

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ラブちゃぁ~~ん遅~~なって、ごめんなぁ~~heart04
 お出迎え~~は、してくれんのかなぁ~????」

ギョ・・・・・・・・
ギョギョギョ・・・・・・・・・・・・・eye

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

な・・・・・な・・・・・・・なんじゃこりゃぁ~~~~~annoy

この木は、くわの木 で、植木鉢から庭に植えかえて、
大事に~~大事に~~育ててきたのに・・・・・
くわの実では、めずらしぃ~白ぃ実がなる、大切な木・・・・
だったのに・・・・・・・こんな悲惨な事になって・・・・可哀相・・・sweat02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほなって・・・・・・
ちゃんがぃんでぇーーーーdash

ふぅ・・・・・・・・
ラブ姉~と暮らして、12年と半年くらぃ・・・・・

似たもの親子と、いいましょぅか???
お互い、学習しなぃ性格でして・・・
昔は、こぅ~~んな事は、日常茶飯事でしたけどね・・・・・
あぁ~~久しぶり、イヤ、数年ぶりに、やっちゃってくれましたね・・・
ラブ姉~が、言葉を喋れたら~言いたい事が、い~っぱいあるのに
お話が出来ないから、こぅ~んな形で、母ちゃんに
抗議!!してるのね・・・・・・sweat02sweat02sweat02

今度から、時間は、守りますヨ・・・・・・
ごめんちゃぃ・・・・・・
でも~~大切な庭木に、不満をぶちまけるのは、
今日で、終わり!!に、していただけませんかねぇ・・・・crying

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

私も以前、やられましたぁ。crying
かったばかりの蕾みつきバラ。結構根元からバキッとな。
三年目に入り、ようやく今年咲きました。

白い実の桑の木、復活できそうですか。
楽しみにしています。

投稿: ソフィマリア | 2008年5月30日 (金) 15時08分

ご無沙汰しておりました。
いやぁ~。しかし激しくやっちゃいましたね(泣)
ラブ姉ったら怒りをぶつけちゃったのね。
ワン仔はこうやって態度で示すしかないですもんね。
この木って… 復活見込みはあるのかな?
しかし… すぐに帰ってくるからって言って出かけて
帰ってきたのが3時半じゃ ラブ姉だって怒っちゃうよね~。なんて(笑)ラブ姉の見方しちゃいました。

投稿: Cちゃん | 2008年5月30日 (金) 20時36分

 ↑ 度々すいません。先ほどの『見方』は間違いです。
『味方』ですね。あれっ?あってますか?
バカですいません(汗)

投稿: Cちゃん | 2008年5月30日 (金) 20時37分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>根元からバキッとな。

ありゃりゃ・・・sweat02
ソフィアちゃんも、やっちゃった事、
あるんですね~~~。
でも、バラのトゲは、大丈夫だったぁ~???
お口の中や、お手手、怪我しちゃったら、
またまた大変だもんねぇ~~。
三年目に入り、ようやく今年咲きました。

>ようやく今年咲きました

あぁ~~~よかったですねぇ~。
ソフィアママさんの愛情が、バラにも、
通じたのねぇ~~~heart04

>白い実の桑の木、復活できそうですか

今年、白い桑の実が、たくさん生ってたんですよぅ~。
で、こぅ~んな事になっちゃって、来年は、
桑の実は、期待できそう~には、ないですぅ~。sweat02

でも、根っこが、元気だったら~~また、数年後には
大きく成長~してくれてますよね!!

投稿: れこぶ  | 2008年5月30日 (金) 21時22分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

いつもキャンプのブログ~~楽しみ~に
してますよぅ~~~scissors

>帰ってきたのが3時半じゃ 

いやいや~~確かに!!確かに!!ですぅ~。
忙しい時って、かさなるもんで・・・sweat01
税金の振込み~~も、あったしぃ・・・sweat01
実家の用事も重なったしぃ・・・sweat01
なぁ~~んて、言い訳ば~っかりの私coldsweats01
こぅ~んな私を~~叱ってちょ~~~!!

>復活見込みはあるのかな?

実が生るのは、来年は、無理かもしれなぃけど、
木自体は、多分、大丈夫だと、思ぃます!!!
まっ、めっちゃ情けない枝ぶり~~ですがね!!crying


投稿: れこぶ  | 2008年5月30日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21244237

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »