« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年5月26日 (月)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月26日の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo
.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

スモークツリーが、今年も見事に~~
咲いておりますぅ~~~shineshine

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

エルダーベリーの花も~~真っ白ぃレースのよぅで~~
かわいぃ~~ですぅ~~~shineshineshine

うふふっheart04
本日の ゆすらうめちゃんは~~どぅ~~かしらぁ~???

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ギャァーーーーーーーーーーーーーーbomb

なっ・・・・・なっ・・・・・・なぃっ・・・・・・・sweat02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~~母ちゃん~~何か~~???scissors

ら・・・・・ら・・・・・・・・ラブちゃぁ・・・・・・・・・ん・・・・crying
や・・・ら・・・・れ・・・・・・・たぁ・・・・・・・・・crying

<んん??? 今、LUCKY MAMAしゃんの、
 ほぅ~~ら!!やっぱりね!!って、
  声が、聞こえたよぅな・・・・・笑>

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ま~~る~~こぅ~~~~!!!
母ちゃんは、ショックだよぅ~~~~~shock
母ちゃんを なぐさめてよぅ~~~~~weep

非常~~~に迷惑だに~~~think

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

またまた・・・ラブ姉~~が、怪しげな動きを・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたしはね~~~
食べる事と~~寝る事と~~~勝手に収穫!!が、
生きがぃなのよ~~heart04

 

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

熟女のラブさん、実が熟すのを待っていたのね。。。
ぜ~~んぶ収穫。お見事っ。

うちも高いところにある
イチゴがのんびり~っと成長しつつ
ソフィアがじっと見ています。。。

投稿: ソフィマリア | 2008年5月27日 (火) 17時53分

まぁまぁ 落ち込まない(笑)

つまり、育て甲斐があるってことよ
ゆすらうめも ラブ姉もまるさんも

れこぶさんの傑作だもん
(へぇっ 慰めになってない)
そいつは、失礼しやしたdash

投稿: LUCKY MAMA | 2008年5月28日 (水) 00時07分

あらら・・・・
ラブ姉ちゃんのお腹の中に入ったのですね。
ラブ姉ちゃん、美味しかった?
ラブ姉ちゃん、まるさんにとっては、とっても楽しみのある
お庭なんですね。
でもでも、れこぶさんのお気持ちわかりますぅ。
来年は、れこぶさんのお腹にも入りますように!!

投稿: パワフルママ | 2008年5月28日 (水) 11時27分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

ラブ姉~~、私が、嬉しそぅ~にヘラヘラ~~
写真撮ってるところを、見てたんでしょぅねぇ~。
「あぁ~~~ら!!母ちゃん  こぅ~んなところに
 隠してたのねぇ~~scissors
って感じで、私のいない間に・・・・sweat02

でもね、今日(5月28日)、も~~っと
悲惨な出来事が・・・・crying
気力が、残ってたら・・・
ブログ、アップしますね・・・crying crying

>ソフィアがじっと見ています。。。

うふふ~~heart04
楽しみですねぇ~~~。
早く、真っ赤~~に熟すといぃねぇ~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年5月28日 (水) 19時31分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

>まぁまぁ 落ち込まない(笑)

あぁ・・・・・今から思ぅと、
ゆすらうめ~を、完食!!した事くらぃ
たいした出来事では、ござぃましぇ~~んでした・・・

人間、指先を、ちょっとヤケドしたら、
痛ぃ~impact 痛ぃ~~impact
大騒ぎ~~しますが・・・・・
全身大ヤケド~~の時は、意識不明!!に
なりますよね・・・・・
今、私、意識不明状態・・・think
あっ・・・晩ご飯~~は、し~っかり食べましたケド(爆)

>れこぶさんの傑作だもん

もっと~優しく~~なぐさめてぇ~~(爆笑~~)

投稿: れこぶ  | 2008年5月28日 (水) 19時38分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>とっても楽しみのあるお庭なんですね。

もし、まる子が、一人っ子だったら~~
<勝手に収穫!!>は、しなかったと、
思ぅんですよねぇ~。

後輩わんこは、どぅ~しても、先輩わんこの
仕草を、見て、真似て、学習~~するんですねぇ~。
あぁ~~~~ぁ・・・sweat02

もし、ラブ姉~とまる子に、万歩計~を付けてたら、
お散歩時を除くと、じぇ~~ったいラブ姉~の方が、
歩数が、多い!!と、思ぃますよぅ~~。
だって・・・・・
いつも、何か、えぇもんが、落ちてないか!!って、
無駄に、庭の隅から隅まで、ウロウロ~~してるから!!
coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年5月28日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21200501

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »