« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年5月23日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月23日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ここんとこ、まる子と二人~で、さくさくウォーキングに
頑張ってる母ちゃん~~run

体脂肪撲滅運動~なのだdash

が・・・・・昨日、わんことすれ違う時、興奮したまるさんに、
おもいっきり~引っ張られ~~~~
母ちゃん、マジこけしちゃぃまして・・・・
ジーパンは、破れる・・・sweat02
膝は、ずりむけ~~流血・・・・・sweat02

情けなぃ~~~~crying
今まで、ラブ姉~のどんなバカチカラにも、踏ん張って
耐え抜いて・・・こけた事などなかったのに・・・・
あぁ~~~22キロのまる子に、ひっくりこかされるなんて・・・・sweat02
これも・・・・・年なのか・・・・・
あぁ~~あぁ~~~こんな自分が、情けなぃ・・・・・

だから、今日は・・・・・・・
膝も、痛ぃし・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~と一緒に~~寝んね・・・・sleepy

んんっ???
まるさんは????と、探したら~~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いらんお仕事中~~~~coldsweats01

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

大丈夫ですか~。
体重というよりは、瞬発力ですよーーー。
私も体重および体脂肪の撲滅運動をしなければいけないのですが・・・。ナカナカ。

お大事にしてくださいね。

投稿: ソフィマリア | 2008年5月23日 (金) 23時30分

膝の怪我は大丈夫でしょうか??
7キロくらいのはなに急にダッシュされても、おっとっと~~
となりますからねぇcoldsweats01
22キロ、元気いっぱいのまる子さんじゃぁねぇ~~~
『ずりむけ』はすご~く痛いんですよcrying
早く治りますようにconfident

お蔭様でひめの手術も無事に終わり、元気に散歩しています。
ありがとうございました。


投稿: ひめちゃんママ | 2008年5月23日 (金) 23時53分

れこぶさん、傷は大丈夫ですか?
急に引っ張られると、支えきれないですよね。
20kg以下のジョイアも急に引っ張ると、おっとっとって感じで辛いです(あっうちはいつも引っ張っているんでした)
しばらく腕が筋肉痛・・・。
お大事にしてくださいね。

投稿: パワフルママ | 2008年5月24日 (土) 13時40分

あ~痛そう!
かくいう私も木曜に引っ張られ膝をちょこっと擦りむき、太ももには20cm程の青あざをこさえました。(汗)
お互いに気をつけましょうね。

投稿: imoan | 2008年5月24日 (土) 21時21分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

どぅ~~も!!
どぅ~~~も!!!
まだまだ、膝は痛ぃですが~~~sweat02

>瞬発力ですよーーー

おぅ~~~!!!
そぅ~~ですよねぇ~~~。
でも~瞬発力~は、お年を重ねるにしたがって~~
どんどん~鈍くなってくるんですよねぇ・・・sweat02
寂しぃ~~~なぁ~~~weep

マィペースで、体を鍛えて~~
ラブラドとの生活に、備えなければ!!!happy01

投稿: れこぶ  | 2008年5月25日 (日) 11時04分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

ひめちゃん、退院~おめでとぅ~~~!!
<ちょっと遅くなっちゃったね!!>
よく頑張ったねぇ~~~happy01
ママさんも、お疲れの出ないよぅにねぇ~。

すれ違った相手のワンコちゃんが、
ゴールデンちゃんだったんで、まる子が、異常興奮~
しちゃったんですよねぇ~~。
まる子、ゴールデンちゃんが、大好きなんですぅ~。
でもねぇ~~私が、おもいっきり、こけてるのに、
そのゴールデンちゃん飼い主さんは、素知らぬ顔~して
通り過ぎたんですよぅ~~~wobbly
普通、目の前で、人が倒れたら~~「大丈夫ですかぁ~??」
くらい言いませんかねぇ~~~!?!?
なんだかなぁ~~~~ですぅ~~think

投稿: れこぶ  | 2008年5月25日 (日) 11時11分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>急に引っ張られると、支えきれないですよね

興奮してるまる子を、なんとか落ち着かせて~
無事、ゴールデンちゃんとすれ違ったな!!って
ホッとしたそん時、ゴールデンちゃんが、急に
まる子に向かってガバッと、来たので、まる子も、
振り向いて~ガバッ!!と飛び出したため、私は~~
まわれ~~左!!!の方向に、ぶっ飛んじゃったんですねぇ~~。sweat02
教訓!!!
最後の最後まで、気を抜ぃては、いけましぇ~ん!!!

でも~~こけても~~リードを離さなかった私って~~
すごぃなぁ~~~heart04
母の愛だなぁ~~~なぁ~~んて、ちょっと~~~
自画自賛~~もあったりして~~coldsweats01

パワフルママさんも~~怪我には、気をつけてね!!!

投稿: れこぶ  | 2008年5月25日 (日) 11時24分

☆ imoanさぁ~~~ま!!!

imoanさんこそ~~大丈夫ですかぁ~???

私も、以前、姫達のリードを持って、ちょっと自転車を
移動させよぅとしたところ、2台の自転車が、倒れかけて
その音にびっくらぁ~~したまる子が、リードを急に
引っ張ってぇ~~~もぅ~少しで、大惨事~~に
なりかけた事が、ありますぅ~~~(汗)

恐ぃねぇ~~~恐ぃねぇ~~~!!!
ちょっとの事が、大怪我~~につながるもんねぇ~。
お互い~~気をつけよぅねぇ~~!!!

それにしても~~いつも~~お料理、
すごぃねぇ~~~~happy01
よく参考~~にさせてもらってますぅ~~scissors

投稿: れこぶ  | 2008年5月25日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21123357

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »