« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年5月18日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月18日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

このGWに、火を噴いてぶっ壊れる!!といぅ壮絶な最期を
遂げた我が家の電子レンジ・・・sweat02

今の電子レンジは、過熱水蒸気とやらで、
油で揚げないヘルシー鶏のから揚げ~~が
出来るんだねぇ~。eye
ほほぅ~~と感心しながら~~とりあえずは、
姫達に、愛情~クッキー(煎餅か??)を、焼きましたヨ~~heart02

その名は、<愛情たぁ~っぷりそらまめ煎餅>
旬のそらまめ~~が、い~~っぱぃ入ってるのだぁ~scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぅ~~ら!! 
潰したそらまめ~と、ゴマ!!が、たぁ~~っぷりだよぅ~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!!!
召し上がれぇ~~~happy01

で、こちらは 

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

いきなり~母ちゃんの手から、お煎餅~を、奪い取って
喰っちまって・・・・叱られ・・・ブ~たれてるラブ姉~!!(爆)

えぇ歳してんだから~~~落ち着きなさぃ!!!
お煎餅は、逃げましぇんよ!!!

で、これは 

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

小さく丸めるのが、だんだん~~めんどくちゃくなって・・・・・
こぅ~んなでっけぇ~のを、焼いた母ちゃんsweat01

ほなってぇ~~~お腹ん中に入ったら~~~
一緒でぇ~~~~coldsweats01

 

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

おおっ。美味しそう。
最近、半手作り食になっているので
参考になります~~。ビールのおつまみには黒コショウなぞ振ったら美味しそうだぁ。

先日、「焼きそら豆」なる料理を初めて知りました。
鞘のまま焼くんだそうです。
そら豆は独特のにおいがするから
ラブ姉さま、待ちきれなかったんだね。

投稿: ソフィマリア | 2008年5月19日 (月) 01時46分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>「焼きそら豆」

私も数年前、お友達のブログで、知りましたぁ~。
BBQとかで、焼くと、おいしぃ~んだそぅ~ですね!!
1度、やってみよぅと思いつつ、大量のそら豆~~を
頂くと、いっきに剥いて、バンバン冷凍しちゃぅので、
焼きそら豆~~の分、残すの忘れちゃぅんですぅ~。

そら豆~や、グリンピースは、季節物~~で、
おいしぃ~~けど、剥くのが、大変なんだよねぇ~。

>ビールのおつまみには黒コショウなぞ

おぅ~~~~heart04
これからの季節、たまらんねぇ~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年5月19日 (月) 18時15分

うわ~~手作りおやつ。たまらんですね。
待ちきれなくて、ちょっと早くいただきま~すだったのね。ラブ姉ちゃん!!
解るわ、その気持ち。
まるさんのお顔が真剣!!
可愛いな~~!!まるさん二重なんですね。

投稿: パワフルママ | 2008年5月19日 (月) 21時16分

happy01☆ パワフルママさぁ~~ま!!

>待ちきれなくて、ちょっと早くいただきま~す

そぅそぅ!!
ラブ姉~~は、そぅ~なんですよぅ~。
特に、お年を重ねてからは、待て!!が、
待ちきれなくなってきましたぁ~~。coldsweats01
自分で、勝手に判断する!!と、いぅのかな???
そんな事が、多くなりましたぁ~~。
ほんとは、イケナイ事なんだけど・・・・・・
もぅ12歳だし・・・特別、危険な事でもなければ、
まっ・・いぃか!!!  な、
母なんですけどね~~。coldsweats01

>まるさん二重なんですね。

そぅ~~なの!! 二重なの!!いっちょまえに!!(爆)
でも、まるさんのお目目は、不思議なんですよ~。
その時々で、すんごく変わるの!!!
ビーグルちゃんみたぃなお目目ん時もあるし・・・
すごぃたれ目~~な時もあるし・・・・
めちゃ悪なお目目ん時もあるし・・・・
すごく変化すんのよ~~~。

投稿: れこぶ  | 2008年5月20日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/21023178

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »