« 犬三昧~~&楓三昧~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年5月 9日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月9日~~
本日の姫達~~の記録~である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~、お昼寝中~~~sleepysleepy

あれ???
まるさんは~???

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・・・廊下~で、お昼寝中~~~sleepysleepysleepy

それぞれ~~好きな場所で~~行き倒れぇ~~spa

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ・・・宅急便の音ですぅ~~sun

おぅ~~!!!
さすが!!!!
まるさんの反応は、素早ぃflair

で~~~届いた荷物は・・・・・・・

きゃぁ~~~~~~~~~heart04heart04heart04
まじっすかぁ~~~~~~?????

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

あんらぁ~~~~~~lovely lovely lovely

少し早ぃ~~母の日のプレゼント~~~sun
姉~ちゃんから、コーヒーのセット~~cafe
兄~ちゃんから、カーネーション~~tulip

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

とりあえず~記念に1枚、撮っておきましょぅ~~camera

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしの~~えぇもんはぁ~~~???

いやいや~~
これは、母の日~のプレゼント~~ですからぁ~うひょひょ~shineshine

でも・・・・ちょっと・・・・恐ぃ・・・・・
大地震とか、大洪水とか・・・・起きなぃと、いいケド・・・・sweat01

 

« 犬三昧~~&楓三昧~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

すってきぃ~~♪
兄ちゃんも、姉ちゃんも、さすがです♪
綺麗なお花と二人のショット~~!とってもいぃ~わ~♪
ラブ姉が、花よりコーヒーを見てるのがかぁ~いぃ~ね^^
↓ラブがいっぱいで、いぃ~な~~^^楽しそう!!
れこぶさんはいぃ~GWを過ごされましたね~♪

投稿: kuribouya | 2008年5月 9日 (金) 20時11分

わぁーーい!!
涙がちょちょぎれるよね~lovely
それぞれの場所での行き倒れ状態から
宅配便に敏感に反応・・・presentにかあちゃん反応
関東方面地震は起きていますが、それとは関係ないでしょう~~
やはりもつべきものは子どもですねgood

投稿: 粒あん | 2008年5月 9日 (金) 20時28分

こんばんは!!
とってもステキなお花ですね。
息子さんも母の好みを知っているなんてステキ!
とっても優しいお子さんですね。
うちはまだまだ、ハラハラ、ドキドキ、ガミガミの子育て
ですが、将来、仲良く笑って痛いなぁっと思います。

ラブ姉ちゃん、畳の上で気持ちよさそう。
まるさんもきっと涼しいところを選んだのかな?ひんやり床の上で気持ちよさそうです。
ワンコたちって場所選び上手ですよね。

投稿: パワフルママ | 2008年5月 9日 (金) 21時45分

☆ kuribouyaさぁ~~ま!!!

>ラブ姉が、花よりコーヒーを見てるのが

あははっ!!!
見てますねぇ~~~。
見てますねぇ~~~~happy01
残念ながら~~ラブ姉~が食べられるもんでは
なぃんですねぇ~~~。(笑)

まる子は、お花を、ちぃ~っと、ガブリ!!と、
やっちゃぃましたけどね・・・・coldsweats01

なぁ~~んか、気がつくと、今年のGWも、
終わっちゃってましたねぇ~~~。
なんだか、1日が、1週間が、1ヶ月が、
すんごく早く感じる~~今日この頃~~ですぅ~。
もぅ当分、祭日がなぃんだねぇ~~と思うと、
なんだか~~寂しぃ~~なぁ~~~。(笑)

投稿: れこぶ  | 2008年5月12日 (月) 00時49分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

>涙がちょちょぎれるよね

ですねぇ~~~~。spa
娘からもらった、コーヒー飲みながら~~
息子からもらったカーネーションを、ぼぅ~~っと
見つめてる~~母ですぅ~~。(笑)

>関東方面地震は起きていますが

あらあら~~~~~
地震やら、災害は、勘弁!!勘弁!!!
平和で~~~平和で~~~ありますよぅに!!!

投稿: れこぶ  | 2008年5月12日 (月) 00時55分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>ハラハラ、ドキドキ、ガミガミの子育て

通り過ぎると、子供が小学生の、こぅいぅ時が
自分自身が、1番輝いてた時期だと思ぅ!!
今日この頃~~~ですぅ~~happy01

あ~~でも、今でも、やっぱハラハラ~ドキドキ~の
親心~~かなぁ~??
小学生より、中学・高校・大学&就職と、心配事が、
大きくなっていくよぅな気がしますねぇ~!!!

>ワンコたちって場所選び上手ですよね

ですねぇ~~~happy01
夏になると、わんこ達が、家の中で1番涼しぃ場所を
陣取ってますもんねぇ~~。happy01

投稿: れこぶ  | 2008年5月12日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20859015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 犬三昧~~&楓三昧~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »