« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

本日の姫達~!!

これは 2008年 5月30日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んんっ????
この時間に~車でお出掛け~~といぅ事はぁ・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ま・さ・か・・・・・・・・・sweat01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ま・さ・か・ね・・・・・・・coldsweats02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まさか!!だわよぅ~~~shock

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ゲッ・・・・・・・やっぱり・・・・・
まさか!!のココでしたか・・・・down

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

イヤです・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

イヤイヤ・・・・・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

じぇ~~~ったぃ イヤ bomb

肛門さま~が、またまた腫れてしまったまるさん・・・・・
まるさんの予想通り、着いた所は、獣医さん~heart03

この後・・・・・・

ここから、そこ!!の病院に入るまでの、数メートルで、
どんだけぇ~~~の修羅場が、あった事か!!!sweat02sweat02sweat02

まる子の両前足を持って、<あんよが上手~~>状態で、
無理矢理  よぃよぃ歩かせてたんだけど・・・・・・
まるさん、急に暴れだして~~~おもいっきり背中から、
ひっくり返ってしまぃまして・・・背中を強打・・・

あせった母ちゃん、四つん這ぃになって、
まる子を押さえ込み~dash
ここで、まる子を、逃がしたら~~国道に飛び出して~~
100%事故っちゃぃますから!!!
死んじゃぃますから!!!

母ちゃんも、命がけ!!!
まる子も、逃げよぅ~~と、命がけ~~!!!
おとなしぃ~小型犬を連れてきていた飼い主様から見ると、
<なんで、こんなところで、犬とおばちゃんが、
   転がっとんねん!?!?>

と、それはそれは、とてもとても恐ろしぃ・・・・・
信じられなぃ光景だった事でしょぅ・・・・・・・

あぁ~何はともあれ、無事、診察を終えて、
家に帰ってこれました。
が、今は、肛門様より、背中を強打した事の方が、心配・・・
しかも、行き・帰り・で、往復2回も、同じよぅな状況で、
背中を強打・・・・・sweat02
母ちゃんは、両膝&両肘を、強打・・・・・sweat02

今度は、必ず、ラブ姉~の、介護用のベルトを
まる子に着用して肩に担ぃで、行く事にしよう!!!
頑張れぃ!!!!
頑張れぃ!!!母ちゃん&まる子!!!!
負けるなsign03



 

| コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月28日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

えぇ~~~えぇ~~~母ちゃんが、悪~~~ぅ
ございましたぁ~~~m(--)m
悪ぃのは、すべて~~母ちゃんですよぅ~~~think

「ちょ~っと出かけてくるねぇ~~run
 すぐ帰ってくるから~~帰ってきてから、
 朝ごはん~~に、しよぅなぁ~~~scissors
 待っとってよぅ~~~shineshine

朝8時に出かけまして・・・・・・
帰宅したのが、午後3時半~~sweat01

Photo

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ラブちゃぁ~~ん遅~~なって、ごめんなぁ~~heart04
 お出迎え~~は、してくれんのかなぁ~????」

ギョ・・・・・・・・
ギョギョギョ・・・・・・・・・・・・・eye

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

な・・・・・な・・・・・・・なんじゃこりゃぁ~~~~~annoy

この木は、くわの木 で、植木鉢から庭に植えかえて、
大事に~~大事に~~育ててきたのに・・・・・
くわの実では、めずらしぃ~白ぃ実がなる、大切な木・・・・
だったのに・・・・・・・こんな悲惨な事になって・・・・可哀相・・・sweat02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほなって・・・・・・
ちゃんがぃんでぇーーーーdash

ふぅ・・・・・・・・
ラブ姉~と暮らして、12年と半年くらぃ・・・・・

似たもの親子と、いいましょぅか???
お互い、学習しなぃ性格でして・・・
昔は、こぅ~~んな事は、日常茶飯事でしたけどね・・・・・
あぁ~~久しぶり、イヤ、数年ぶりに、やっちゃってくれましたね・・・
ラブ姉~が、言葉を喋れたら~言いたい事が、い~っぱいあるのに
お話が出来ないから、こぅ~んな形で、母ちゃんに
抗議!!してるのね・・・・・・sweat02sweat02sweat02

今度から、時間は、守りますヨ・・・・・・
ごめんちゃぃ・・・・・・
でも~~大切な庭木に、不満をぶちまけるのは、
今日で、終わり!!に、していただけませんかねぇ・・・・crying

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月26日の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo
.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

スモークツリーが、今年も見事に~~
咲いておりますぅ~~~shineshine

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

エルダーベリーの花も~~真っ白ぃレースのよぅで~~
かわいぃ~~ですぅ~~~shineshineshine

うふふっheart04
本日の ゆすらうめちゃんは~~どぅ~~かしらぁ~???

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ギャァーーーーーーーーーーーーーーbomb

なっ・・・・・なっ・・・・・・なぃっ・・・・・・・sweat02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~~母ちゃん~~何か~~???scissors

ら・・・・・ら・・・・・・・・ラブちゃぁ・・・・・・・・・ん・・・・crying
や・・・ら・・・・れ・・・・・・・たぁ・・・・・・・・・crying

<んん??? 今、LUCKY MAMAしゃんの、
 ほぅ~~ら!!やっぱりね!!って、
  声が、聞こえたよぅな・・・・・笑>

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ま~~る~~こぅ~~~~!!!
母ちゃんは、ショックだよぅ~~~~~shock
母ちゃんを なぐさめてよぅ~~~~~weep

非常~~~に迷惑だに~~~think

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

またまた・・・ラブ姉~~が、怪しげな動きを・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたしはね~~~
食べる事と~~寝る事と~~~勝手に収穫!!が、
生きがぃなのよ~~heart04

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月25日 
姫達~の記録である・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさん~~~~
ボゥ~~~~ッ spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~~~
ボワァ~~~~~ン spa

ふっ・・・・・・・
どぅ~~やら、まだ、コレに、気付いていなぃらしぃ~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

頑張れぃ~~ゆすらうめ~!!!
姫達~に見つからなぃよぅ~~に
ひっそり~~熟すのだぞ shineshine   

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まっ!!姫達は~~~
草でも、喰ってなさぁ~~~~~い happy01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!!!
ラブ姉~~も、おいしそぅ~~な草!!ですよぅ~~scissors

どぅ~~か、どぅ~~~か、ゆすらうめ~~が、
姫達に見つかりましぇんよぅ~~~に key

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月23日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ここんとこ、まる子と二人~で、さくさくウォーキングに
頑張ってる母ちゃん~~run

体脂肪撲滅運動~なのだdash

が・・・・・昨日、わんことすれ違う時、興奮したまるさんに、
おもいっきり~引っ張られ~~~~
母ちゃん、マジこけしちゃぃまして・・・・
ジーパンは、破れる・・・sweat02
膝は、ずりむけ~~流血・・・・・sweat02

情けなぃ~~~~crying
今まで、ラブ姉~のどんなバカチカラにも、踏ん張って
耐え抜いて・・・こけた事などなかったのに・・・・
あぁ~~~22キロのまる子に、ひっくりこかされるなんて・・・・sweat02
これも・・・・・年なのか・・・・・
あぁ~~あぁ~~~こんな自分が、情けなぃ・・・・・

だから、今日は・・・・・・・
膝も、痛ぃし・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~と一緒に~~寝んね・・・・sleepy

んんっ???
まるさんは????と、探したら~~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いらんお仕事中~~~~coldsweats01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月18日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・

このGWに、火を噴いてぶっ壊れる!!といぅ壮絶な最期を
遂げた我が家の電子レンジ・・・sweat02

今の電子レンジは、過熱水蒸気とやらで、
油で揚げないヘルシー鶏のから揚げ~~が
出来るんだねぇ~。eye
ほほぅ~~と感心しながら~~とりあえずは、
姫達に、愛情~クッキー(煎餅か??)を、焼きましたヨ~~heart02

その名は、<愛情たぁ~っぷりそらまめ煎餅>
旬のそらまめ~~が、い~~っぱぃ入ってるのだぁ~scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぅ~~ら!! 
潰したそらまめ~と、ゴマ!!が、たぁ~~っぷりだよぅ~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!!!
召し上がれぇ~~~happy01

で、こちらは 

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

いきなり~母ちゃんの手から、お煎餅~を、奪い取って
喰っちまって・・・・叱られ・・・ブ~たれてるラブ姉~!!(爆)

えぇ歳してんだから~~~落ち着きなさぃ!!!
お煎餅は、逃げましぇんよ!!!

で、これは 

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

小さく丸めるのが、だんだん~~めんどくちゃくなって・・・・・
こぅ~んなでっけぇ~のを、焼いた母ちゃんsweat01

ほなってぇ~~~お腹ん中に入ったら~~~
一緒でぇ~~~~coldsweats01

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

本日の姫達~!!

これは 2008年 5月17日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・・・

まっ・・・ごくごく普通~~のいつもの我が家~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

草むしり~~の手を止めて~姫達を見ると~~
いつもの、ボールの取りっこ~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

やっぱり~~  ラブ姉~優勢か???

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~気をつけてぇ~~~happy01

あっ・・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

最近、あっさり~まる子に、取られるよぅに、
なっちゃぃました・・・・・・sweat02

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

でもね~~~

えへへぇ~~~~happy01

こぅ~~んな笑顔で、いてくれるから、母ちゃんは、嬉しぃscissors

その頃~~まるさんは・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「ここまで~おいでぇ~~~~」

誰~~も、縁側の下なぁ~んか、入りませんよぅ~~ban

そぅ~~んな、いつものまるさんですが、夕方、
リードが外れちゃったウエスティーのカシスちゃんに、
おもいっきり~数箇所、噛まれちゃぃました・・・・sweat02

で、家に帰った直後のまるさん・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

「なんで??? なんで??? 
 なんで・・・いきなり噛みつくの???」

と、超~~ブルーなまるさん・・・・

でも、まるさん、賢かったよぅ~~!!!
ほんま、賢かったよぅ~~~~!!!
反撃せんかったまるさんは、すごぃよ!!!
さすが、ラブラドールだよ!!!!
ごほぅびに、棒たら~食べようね~~heart04heart04

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 5月14日 本日の姫達~の
記録~~である・・・・・・

今年は、さくらんぼ~が、豊作~でっす~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!!ラブ姉~~shineshine
初物~~ですよぅ~~~~sun
たくさん食べて~~元気でぃてくださぁ~~ぃheart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!! まるさんも~~~召し上がれぇ~~happy01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぁ~~~ぃ!!!
今日~のお魚~~は、サヨリだよぅ~~~shineshine
丸呑み~~~は、あかんよぅ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぁ~~~ぃ!!!
まるさんも~よぅ~く噛み・噛みして、食べてねぇ~shineshine

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

どぅ~~~よ!!
どぅ~~~~よ!!!
おいしぃ~~っしょ~~~scissors

で~~えぇもん~~い~っぱぃ食べた後は・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほげぇ~~~って、寝んね~~sleepysleepysleepy 

今日~も、元気でいてくれて~~
ありがとぅね~~~~heart04heart04heart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 5月9日~~
本日の姫達~~の記録~である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~、お昼寝中~~~sleepysleepy

あれ???
まるさんは~???

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・・・・廊下~で、お昼寝中~~~sleepysleepysleepy

それぞれ~~好きな場所で~~行き倒れぇ~~spa

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ・・・宅急便の音ですぅ~~sun

おぅ~~!!!
さすが!!!!
まるさんの反応は、素早ぃflair

で~~~届いた荷物は・・・・・・・

きゃぁ~~~~~~~~~heart04heart04heart04
まじっすかぁ~~~~~~?????

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

あんらぁ~~~~~~lovely lovely lovely

少し早ぃ~~母の日のプレゼント~~~sun
姉~ちゃんから、コーヒーのセット~~cafe
兄~ちゃんから、カーネーション~~tulip

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

とりあえず~記念に1枚、撮っておきましょぅ~~camera

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしの~~えぇもんはぁ~~~???

いやいや~~
これは、母の日~のプレゼント~~ですからぁ~うひょひょ~shineshine

でも・・・・ちょっと・・・・恐ぃ・・・・・
大地震とか、大洪水とか・・・・起きなぃと、いいケド・・・・sweat01

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

犬三昧~~&楓三昧~~!!

これは 2008年のGWの記録である・・・・

今年の我が家のGWは、見事、犬三昧~&楓三昧~
でしたぁ~~scissors

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これは、5月3日
ドッグカフェ~楓で、1日、ボゥ~~っと
平和に過ごす母ちゃん&姫達~~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

りんごに群がる~~ワンコ達~~~shineshine
わんこの中心で居るだけで、超~しゃぁ~わせな母ちゃんheart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

うっふぅ~~んkissmark
あっはぁ~~~んkissmark
愛しぃ~愛しぃ~ラッシュ君と、いちゃつくまるさん~heart02

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

<愛してるよ~~heart01

<愛してるわん~~heart02

相思相愛~ラブラブのラッシュ君とまるさん~
あぁ~~~若ぃお二人~~が、羨ましぃ~~shineshine

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

これは、5月5日
お昼寝中~を、クリスママとタリクラママに
襲われた母ちゃん~~~sweat01

<ちょっと~顔、洗うまで、待っててぇ~~~>と、
大慌てで、顔を作って、お散歩へ dash

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

で、これは、5月6日、本日の姫達!!!
今日も、わんこまみれ~~~~happy01

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いつものメンバーに、8歳のサモエドちゃんと、パピパピの
サモエドちゃま~~~happy01
お~~っとりしてて、かわいぃ~~~heart04heart04

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

この~~綿菓子~~のよぅな、わんこちゃんが、サモエドの
パピパピ~~~~heart04

<えぇ~~~あたしの事が、気になるのぅ~~??
 匂うのは~~ちょっとだけ~よぅ~~~>

の、まるさん~~~shineshine
パピパピの前だと、態度がデカイ!!!(爆)
が・・・・・・・・本日もやっぱり・・・・・
でましたよ~~~まるさんの<死んだふり作戦~>
この様子~~は、<ラブとまる子>!!!(爆)

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~~、楽しかったなぁ~~~heart04
おもっしょかったなぁ~~~~heart04heart04
楽しぃ~事、い~っぱぃしたら、元気が出るねぇ~~。
若ぃ子達と遊ぶと、ラブ姉~も、若返るねぇ~~~~happy01

   

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »