« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

2008年4月 3日 (木)

昨日の姫達~!!

これは 2008年 4月2日、昨日の姫達~の
記録である・・・・・・・・

最近~まるさん、お散歩中~初対面~のわんちゃんに
出会うと、ガルガル~~ワンワンdash な、チンピラリン~な
娘になっちゃぃまして~少々気にしてたところ・・・・・
ジャストタイミングで、訓練の見学~せぇへんでぇ~???
の お誘い~~sun

このまる子がねぇ~~~~~。
どぅ~~やろかぁ~~~~~。
ちゃぁ~~んとするやろかぁ~~~。

いろんな想ぃをかかえつつ~~ちょっくら~見学に~~run

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~~訓練~見学中~~~flair

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~も~~
「ほほぅ~~~~flair ははぁ~~~flair なるへそぅ~~~flair
と、 真面目に見学中~~~scissors

と、思ったら・・・・・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おやつ~~持ってる、隣のおっちゃんに~
釘付けぇ~~~~coldsweats01

で~~まるさんも~<お試し訓練~>やってみるぅ~???
って事になって・・・・・・・

訓練~その1~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

訓練~その2~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

訓練~その3~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

訓練~その4~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさぁ~~~~~ん~heart04heart04heart04
すごぃじゃないか!!!
まるで~~~別犬でぃ!!!
そぅ~~かぁ~~~そぅ~いぅ~~一面も、持ってたのか・・・・
母ちゃん~びっくら~~したよ!!!

ほれにしても・・・・・・・・
何故・・・・こんなに・・・横に成長~するんだ・・・あたし・・・sweat02
第4次成長期か????
今日から、一切、間食は、断つ dash    

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

こんにちは~。
まるさん、おやつ持ってるおっちゃんに釘付けになりながらも
やればしっかり出来る子じゃないですか~~lovely
すごーーいsign03れこぶさん、鼻高々だったね

第4次成長期・・・成長期ってどこまであるんでしょうね~~
私も同じく・・歳からすると第5次くらいになってるかもbearing
間食・・・しちゃったよーーーcrying

投稿: 粒あん | 2008年4月 3日 (木) 16時28分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

やれば出来るじゃ~~ん!!(爆)
一緒にやってる時は、自分が、自分の動きを
考えるのに頭いっぱぃだったから、
あまりよくわからなかったけど~
こぅ~して後から、写真を見ると、
まるさん、良ぃ顔してるじゃん!!と、
なんだか、ウルウル~~きちゃぃました!!

と、同時に、自分の後姿にも、ウルウル・・・
えぇーーーーーーっ!!!
これ、ホンマに、あたしぃ~~~~?????
後姿って、自分では、見えなぃもんね・・sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年4月 3日 (木) 20時20分

良い子ですねぇ~~まる子さん~good
元々、物覚えの良い子、やれば出来る子なんですよhappy01
だだ、かあちゃんの前ではあまえんぼさんで
いつまでも子供なんですよね~~だから可愛いlovely

れこぶさんは後姿にウルウルですねcoldsweats01
羨ましいsign03私、ガマの油のように脂汗がでますsweat01
自分の姿がうつる所は×ですcoldsweats02

投稿: ひめちゃんママ | 2008年4月 3日 (木) 22時38分

まるさん、がんばってますね!!
でも、とってもいい子ちゃんですね。ツイテもマテもできている。かなりグ~ゥですよ!
すれ違いワンチャンにガルガル。ホント困りますよね。
うちは2頭ともそうで、今は一緒に散歩にいけません。ウルウル・・・。
家でも、ドンちゃん騒ぎ!!
トレーニング行っていますが、おりこうさんになってる?
っと少々疑問な私。
まるさん、本当にいい子ですよ!!

投稿: パワフルママ | 2008年4月 4日 (金) 11時24分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

「いやぁ~~ん・いやぁ~~ん、お勉強~より~
 遊ぶ方が、いぃよぅ~~~!!」って、
言ぅと、覚悟してたら~~すごく真面目~に
頑張ってる~まるさんに、びっくら~~した母でしたぁ~。

>自分の姿がうつる所は×です

最近、美容室での鏡~~も苦手~な私ですぅ~weep
やっぱ、ある年齢を超えると~努力と、お金をかけなきゃぁ~
ダメなのね・・・と、実感・・・・crying
ふぅ~~~生きるって、大変だわぁ・・・・

投稿: れこぶ  | 2008年4月 4日 (金) 19時59分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ワンチャンにガルガル。ホント困りますよね

大型犬が、ガルガルだと、すごぃ威圧感を、
相手のわんちゃんや、飼い主さんに与えてしまぅよね・・
ただ単に、遊びたぃ~ワンワンでも、相手の方は、
恐ぃ~~~って、感じるやろぅし・・・

こちらは、田舎だもんで~ただでさえ~大きぃ!!
といぅだけで、恐がられたり~~
避けられたり~~する事が、多いから、お互い人間同士が
不愉快な思ぃをしないためにも、わんちゃんとすれちがっても
知らん顔して、通り過ぎるよぅになってほしぃもんですぅ~。

>トレーニング行っていますが、おりこうさんになってる?

あせらず~あせらず~~ゆぅ~っくり~ゆぅ~っくり~
死ぬまで~~トレーニング~~って書いてあるのを、
読んだ事が、ありますぅ~~~。happy01
まっ、ゆぅ~っくり~~だねぇ~~!!scissors

投稿: れこぶ  | 2008年4月 4日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/12205251

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の姫達~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~!! »