« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年4月23日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 4月23日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらあらぁ~~~heart04
まぁまぁ~~~~~~heart04heart04
お洋服~着た~かわいぃ~~子は~~~
どちら様~~~~????

ひつじさん~~のお洋服が、良く似合ってますぅ~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あのぅ~~母ちゃん~~もぅ~えぇですかぁ~???
待て!!が、長すぎぃ~~~ですぅ~~gawk

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ねぇ~ねぇ~~姫達~~~eye
せっかく、広ぃ~~公園なんだから~
パァーーーっと、走りませんかぁ~???

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ねぇ~ねぇ~~~姫達~~~eye
なんで~隅っこで~~かたまってるのよぅ~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっと~~~
ちょっとぅ~~~~~sweat01
なんで~~???
なんでぇ~~~~????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

隅っこの日陰~~が、好きなのらぁ~~~shineshine

あぁ~~~ぁ、しぇ~~っかくかわいぃお洋服着て~~
お散歩しても~~誰~にも会わなぃし・・・・・・sweat02
姫達は、日陰~から出てこなぃし・・・・・・・sweat02

 

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

ひつじちゃんのお洋服~とぉ~~ってもお似合い♪
誰にも会わなかったとは、とても残念かも。。。TOT
二人ともいぃ~子して、お洋服着てえらいわぁ。。。
まろは、あまりお洋服が好きじゃない子なのですTOT
着せていた時期もありましたけど、やぶっちまいます>O<
基本、裸族です!

投稿: kuribouya | 2008年4月23日 (水) 22時43分

あらまあっ!!
今日はかわいい服着てお散歩ですか?
しかもオソロじゃないですか~。2人ともとっても似合ってるよ~!!
え~とこ(良い所)の仔みたいよぉ~!!
 ↑
失礼。ラブ姉もまるちゃんも え~とこの仔だもんね。

投稿: Cちゃん | 2008年4月24日 (木) 08時32分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

うふふっ!!
我が家も、御存知のとおり~~
99.9%裸族~~なんだけどねぇ~~。

ちょっと~実家に連れて行く時の抜け毛~対策!!
になるかなぁ~~って、思ったんだけど~~~~
メッシュだから~
あんまり~意味なかったよぅ~sweat01

20日、JKCのドッグショーがあってね~~
姫達~と、ブラブラ~~見学に行って、
そん時、出てたお店で、衝動買い dash
あ~いぅ~とこ行くと、つぃつぃ、お財布のひもがぁ~~
ゆるんじゃうんですよねぇ~~~sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年4月24日 (木) 18時04分

☆ Cちゃんさぁ~~~ま!!!

>え~とこ(良い所)の仔みたいよぉ~!!

あははっ~~!!!
<孫にも衣装~~~shine>って
やつですよねぇ~~~。(爆)
ちょっとは、都会の仔に、見える~???
たまには、野生のラブラドから、脱皮~しないとね!?!?
今度、神戸に行く時、着せて行こぅ~かなぁ~~heart04

昨日は、こぅ~んな感じでお散歩~でしたが、
今日は、公園でお友達と会って、
爆走~~~爆走~~~泥りんちょ~~泥りんちょ~~の
まるさんでしたぁ~~~coldsweats01
どぅ~~やら、まる子には、<適度に!!>といぅ
言葉は、持ち合わせていなぃらしぃ!!!crying

投稿: れこぶ  | 2008年4月24日 (木) 18時10分

可愛いメッシュのお洋服ですか。
暑いときに濡らして着せるといいかも~~~。
お揃って可愛いよね~~。

ドッグショーはいかがでしたか。

投稿: ソフィマリア | 2008年4月25日 (金) 11時01分

きゃ~~可愛いです!!
ラブ姉ちゃんもまるちゃんも似合っていますよ!
「マテ」が長すぎるって、2人ともどんなお顔していたのかなって想像しちゃいました。
うちは、オータムは洋服着るの好きなんだけど、ジョイアは大嫌いで着るとまったく動かなくなります。
噛み切ろうとするし・・・・。せっかく何枚か購入したのに・・・。でかい服誰が着るんだ!!って感じです。

投稿: パワフルママ | 2008年4月25日 (金) 20時45分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>暑いときに濡らして着せるといいかも

あぁ~~そぅ~~だねぇ~flair
私が、想ってた抜け毛対策~~には、
や~っぱり、ちょっと無理があるみたぃだ゙ケドweep

ドッグショーは、楽しかったよぅ~~。
河川敷でやってたんだけど~~
庶民の姫達(笑)は、ショーに出てるわんちゃんの
邪魔にならなぃよぅ~周りを、ウロウロ~~して
楽しんでましたぁ~。

みんなすごぃねぇ~~~heart04
かわいぃねぇ~~~~heart04heart04
でっかぃ~~~ラブラド君に会ったんだけど、
その子は、去年のアジア大会(だったかな・・・)で
優勝~~したんだって~happy01
普段からテンション~高すぎて~飼い主さまは、
振り回されて~~ましたぁ~~。(爆)
でも、ハンドラーさんの言う事は、ピシッ!!と
聞くんだって!!!
かわぃかったなぁ~~~~(遠い目・・・)

投稿: れこぶ  | 2008年4月25日 (金) 23時10分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ジョイアは大嫌いで着るとまったく動かなくなります。

ジョイアちゃんは、お洋服~苦手~なのねぇ~。
って・・・実は、まる子も~~本当~は、
好きじゃぁ~なぃみたぃ!!(笑)
避妊手術の後、抜糸の日までは、無理矢理、お洋服、
着せてたんだけどね・・・・
やっぱ、お洋服着ると、動きが、スローになるよぅ~~。

この日も、お散歩から帰ると、即、服、脱いで~~
庭で、ひとり爆走~~してましたぁ~~coldsweats01

>でかい服誰が着るんだ!!って感じです。

あははっ!!!
でも~~案外、年齢的に落ち着いてくると~
着てくれるかもよ~~!!!
ラブ姉~~が、そぅ~だったから!!happy01
ラブラドって、お年を重ねるとともに、性格も
その子の雰囲気~~も、変わってくるよぅな
気がするんだけど~~~
ラブ姉~~だけ!!かなぁ・・・・

投稿: れこぶ  | 2008年4月25日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20507778

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »