« 昨日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年4月 6日 (日)

本日の姫達~!!

これは 2008年 4月6日、本日~の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo,

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あらあら~~~まるさん~気持ちよさそぅ~~に~~
お昼寝ですかぁ~~~heart04heart04

Photo_2 .

.

.

.

.

.

.

.

.
.

昨日~~は、京都まで~rvcar~遊びに行ってたから~
母ちゃん~~お疲れなの~~~~。
まるさんの横で~~寝んねしよぅかなぁ~~~shineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

疲れてんのは~~母ちゃんだけっしょ dash
あたしは~~お留守番だったから~
別にぃ~~~疲れてなぃっすよ~~annoy

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

そぅ~~~よ!!!
そぅ~~~よ!!!
お留守番だったから~~~疲れてなんかなぃわよpunch

あのぅ~~~姫達の視線が、とぅ~っても~~~
冷たぃんだけど・・・・・despair 

« 昨日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

ありゃぁ~~、れこぶさん!娘二人の冷たい視線。。。
耐えて~~!!けど、娘二人ってば、気もいいし~すぐ忘れると思うから~~大丈夫~~♪
このソファーででっぷりと沈んでるまるさん。。。
めっちゃ気持ちよさそっ。^^
かぶりつきたくなりません???←病気。

投稿: kuribouya | 2008年4月 6日 (日) 22時42分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

昨日(月曜日)は、1日~冷たぃ雨~~で・・・
今朝は、風邪が強くて~~冷たぃ1日に
なりそぅ~~ですぅ~。
このお天気で、桜も~終わりだねぇ~~weep

>かぶりつきたくなりません???

やっぱり~~???
kuribouyaさ~~まも、やっぱり~happy01
もぅ~ねぇ~~むちゃくちゃ~ガブリッ!!って
したくなるぅ~~~~~!!!(爆)
ラブ姉~なんか、タルタル~の皮が、すごぃから~~
噛みごたえが、あるやろなぁ~~~って、
いつも~想像してますよぅ~~~。scissors

投稿: れこぶ  | 2008年4月 8日 (火) 08時08分

まるちゃんもラブ姉も気持ちよさそうですね~。
しかし… 冷たい視線(笑)
京都へ行ってたんですね。
ワン仔達はお留守番。仕方ないですね。
この穴埋めは?
って言ってもラブ姉もまるちゃんも いっぱい連れていってもらってますよね~。

投稿: Cちゃん | 2008年4月 8日 (火) 08時57分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

>しかし… 冷たい視線(笑)

でしょぅ~~~!!!
これは~~旦那が、飲んだくれて~~朝帰り~した時の、
嫁の目つき!!ですなぁ~~~。coldsweats01

京都市内は、結構~渋滞してて、田舎者の我が家は、
疲れましたよぅ~~~。
鴨川~~の見事な桜並木を、通り過ぎ~~
静か~~な大原三千院で、まったりと~お花見を・・・・
な、ハズが、三千院は、まだまだ、つぼみ~~で
ございましたぁ~~~sweat02

投稿: れこぶ  | 2008年4月 8日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/12368239

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 昨日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »