« 本日の姫達~~!!! | トップページ | 日曜日の姫達~!! »

2008年4月14日 (月)

昨日の姫達~~!!

これは 2008年 4月13日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

あのねぇ~~~これからねぇ~~~
出発~~~なのなの dash
うふっshineshineshine
淡路島~~で、sumicatさん御一家と~~~
待ち合わせ~~なのなのぅ~~heart04heart04heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっと~そこの、ヘラヘラ~してる黄色ぃ小さぃシト!!
わかってますかぁ~~~???
興奮して、ガルガル言っちゃぁ~ダメですよぅ~!!
ちゃぁ~んと、おりこうさんに、ご挨拶~~ですよぅ~!!!

rvcar を スィスィ~走らせ~~走らせすぎて~~行き過ぎてぇ~~~
でもでも~~何とかたどり着いた待ち合わせ場所~~heart01

初めまして~~こんにちわぁ~~~!!のご挨拶もそこそこに~~
とりあえず、ドッグランへ dash

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いきなり~~黄色ぃシト達は、泥んこ~状態sweat01
まっ、えぇかぁ~~~!!!と
飼い主達は~~~大らかぁ~~大らかぁ~~~scissors

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おやおや!!!
さすが~~レトリバー達~~heart02
えぇもん~を前にすると、みぃ~んな良い子に~scissors

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

手前が、我が家のラブ姉~~!!
奥が、sumicat家のラブちゃんheart04
ラブちゃんは、若ぃ頃のラブ姉~に、すごく似てるぅ~flair
ラブちゃん見てると、10年前のラブ姉~を思ぃ出して~~
つぃつぃ満面の笑みで、見とれてしまぅ~~母ちゃんですぅ~。   

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こちらは~まるさん!!!
泥んこ状態になって~次の悪事を計画中!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

向かって、左から、まる子・瑠希ちゃん・ラブちゃん!!!
まる子とラブちゃんは、2ヶ月半違ぃで、ラブちゃんが、
お姉ちゃん~~~happy01

春の大運動会~~の様子~~は、ラブとまる子で~~scissors 

この後~~ラブラド御一行様~~は、お山を下りて~~~
海へと大移動~~~~run

« 本日の姫達~~!!! | トップページ | 日曜日の姫達~!! »

コメント

heart04ラブとまる子heart04ちっとhappy01
覗かせて頂きました。
ラブ姉さんとまる子さんが動いてるsign01動いてる~sign03
嬉しくなりましたlovely
それにしても、大きい子達が走り回ると見ているだけで
地響きを感じます。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年4月15日 (火) 13時50分

れこぶさんも更新早いです〜〜〜
ラブこそ、いきなりガルガル言ってまるちゃんゴメンねぇ〜、汗
この日は本当に楽しく、いつの間に動画取られてたんですか!って感じですよぉ。
まるちゃんの死んだふり作戦はおとぼけな私の脳裏にも鮮明に焼き付いております、笑
ラブを若かりしラブ姉に似てると言って下さってめちゃめちゃ光栄です!
母も以前からラブ姉に似てるよねぇ〜ってよく言ってたのでとても喜んでおりました。
くれぐれも宜しくお伝え下さいとの事です。
海編はおもしろ写真が撮れているので、私も更新がんばりますー!
続きが楽しみです!!

投稿: sumicat | 2008年4月16日 (水) 00時00分

ラブがいっぱいだぁ~。
楽しんできたんですね~。
ラブ姉とラブちゃん。
名前も同じ。それに似てるし…
運命の出会い?!
まるちゃんったら… ドロドロじゃないですかぁ~。
海の方も楽しみだわ~。

投稿: Cちゃん | 2008年4月16日 (水) 06時29分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

おはよぅござぃますぅ~~~!!!

>地響きを感じます。

あはは~~~!!!
そぅ~そぅ~~そんな感じですよぅ~~。
ドドドドッーーーーと、すごぃですから!!happy01

動いてる~姫達~(爆)、見てくれたんですねぇ~。
嬉しそぅ~~に、楽しそぅ~~に、満面の笑みで
爆走~~してる姫達~を、見つめてると~~
しゃぁ~~わせ~~を、実感しますねぇ~。(笑)

投稿: れこぶ  | 2008年4月16日 (水) 07時58分

☆ sumicatさぁ~~~ま!!!

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~~!!happy01
帰ってから、瑠希ちゃんとラブちゃんのシャンプー
大変でしたねぇ~~。

>まるちゃんの死んだふり作戦

まる子の得意技!!ですぅ~。(笑)
この技が、出た時は~~
「従ぃますぅ~~従ぃますぅ~~!!まる子は、あなたに
 従ぃますから~一緒に遊んでくだちゃぃ~~!!」
って、事なんですよぅ~~~scissors

あぁ~~ほれにしても~~楽しぃ~1日でしたぁ~。

>海編はおもしろ写真が撮れているので

おっ!!!
そぅ~~なの!!そぅ~~なの!!!
めちゃ~~楽しみですぅ~~~!!!happy01

私も、<海編> 頑張って更新~しますぅ~~!!
でも、1枚・1枚、写真を見てると、みんなの表情が
おもしろくってねぇ~~~~
思い出し笑ぃ~しながら~だから、
なかなか進まなくって・・・・・happy01

投稿: れこぶ  | 2008年4月16日 (水) 08時27分

☆ Cちゃんさぁ~~~ま!!!

>ラブ姉とラブちゃん。

そぅ~なんですよぅ~~。
初めて~ブログで、お写真見た時、
あぁ~~なんかラブ姉~の若ぃ頃に、似てるなぁ~
って、思ってたんですよぅ~~happy01

で、実際、お会いしたら~~~~~
体全体~~で、嬉しさを表現するところなんか、
若ぃ頃のラブ姉~~そ~~っくり!!happy01
で、sumicatさんが、呼べば、すぐ、戻るところは、
我が家のラブ姉~とは、全然違う、おりこぅさん!!
なんですよぅ~~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年4月16日 (水) 08時38分

動画、みんなシッポぶんぶんで嬉しそうですね~^^
ラブ姉~とまるちゃん、ラブちゃんと瑠希君。
いつもは別々のブログで拝見しているので、一緒に遊んでいる姿は夢のコラボです~!
あ~~私も混ざりたいな~。

まるちゃんの死んだフリ作戦。くっくっくっ。。あ~お腹いたいです~~(笑)

投稿: ぬつ | 2008年4月16日 (水) 15時03分

☆ ぬつさぁ~~~ま!!!

>あ~~私も混ざりたいな~。

ブログ繋がり~~~で、日本のどこかで
会えたら~~~素敵でしょぅねぇ~~~heart04
みるくちゃんも、ゆかさん家のたろさん~みんちゃん~と
会ってたねぇ~~~。
うはっ!!!
いぃなぁ~いぃなぁ~って、見てましたよぅ~happy01

姫達~と、でっけぇ~ワゴン車で、ぶらりぃ~気ままな旅を
すんのが、夢~~なんだけどねぇ~~。
あぁ~~宝くじ~でも、当たんなぃかなぁ~(爆)

投稿: れこぶ  | 2008年4月16日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20233198

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!!! | トップページ | 日曜日の姫達~!! »