« 本日の姫達~~!! | トップページ | 犬三昧~~&楓三昧~~!! »

2008年4月30日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 4月30日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・・

まっ~今日~も、何事もなく~~ぷらりん~ぷらりん~と
平和な1日、だったんですけどねぇ~~~~~
ただ、ひとつの出来事~~を除けば・・・・sweat02

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

爺さん家で~~~~shine shine
うひゃひゃ~~heart04
うひゃひゃ~~~heart04heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

荒れ放題~~のお庭でぇ~~~~
うふふ~~heart04
うふふ~~~ heart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うまぃわぁ~~~~shine shine

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

花~~も、頂ぃちゃぅわぁ~~~shine shine

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

あんらぁ~~~~
まるさん~~めっちゃ悪そぅ~~なお顔で~~
何、企んでるですかぁ~~~???
止めてよ!!!
止めてよぅ~~~!!!

で、帰り道~~ビデオ店に寄り道~~して~~~
車に戻ると・・・・・・・・・・・

キャァーーーーーーーー dash
さっき、婆さんからもらった~~母ちゃんの大好物の
<にんにくみそ~~>の強烈~~なニオイ~~impact

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひゃぁ~~~~sweat01
<にんにくみそ~>、穴、開ぃとんでぇーーーー dash

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ビデオ、返しに行った数分で・・・・・・・
あぁ~~~あぁ~~~<にんにくみそ~~>が・・・・・crying

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なぁ~~なぁ~~ラブ姉~~~、
<にんにくみそ~~>が、こなぃな事になっとぅよぅ~~~sweat02
誰がしたと、思う~~????

白ぃごはんに、<にんにくみそ~~>、最高~なのにぃ・・・crying

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なぁなぁ~まる子~~~ dash
誰が、こんな事したと思う???

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あぁ~~~婆さんからもらった、
お肉と、プリンと、人参とサツマイモ~~は、
クーラーBOXに、入れてたんやけど・・・
日本茶と、<にんにくみそ~~>は、手提げ~に入れたままだった・・
あぁ~~~すきありっ!!!!   
母ちゃんの負けっーーーcrying

 

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 犬三昧~~&楓三昧~~!! »

コメント

ありゃりゃ!
まるさんの勝ちぃ~~♪だねっ♪
にんにくみそって美味しそうなネーミングですねん♪
白いご飯に、確かに合いそうだわねぇ~~^^
そりゃ、こうばしぃ~かほりにまるさんも誘われるわなぁ~~^^

投稿: kuribouya | 2008年4月30日 (水) 21時28分

ラブ姉ちゃん、まるさん並んでいる写真とってもいいですね。
可愛いです。
ニコニコのラブ姉ちゃん!!
取れたて新鮮ですものね。溜まらんですよね。
「にんにく味噌」とってもおいしそう。
確かに真っ白ご飯によく合いそうですね。
ラブ姉ちゃんも、まるさんも元気モリモリ、スタミナアップですね。(でも、食べてはいないですよね・・・)

投稿: パワフルママ | 2008年5月 1日 (木) 11時26分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

>まるさんの勝ちぃ~~♪だねっ♪

だねぇ~~~~weep
ここんとこ、ラブ姉~も、まるさんも~
おりこぅさん~~だったもんで、ちぃ~~っと
油断してましたよ・・・・think
あかん!!あかん!!!
ラブラドとの生活は、いつも~緊張感を
持ってなぃと!!!!

この<にんにくみそ~>は、おいしぃ~~ですよぅ~。
ニオイは、強烈!!!だけど・・・coldsweats01
これさえあれば、ごはん、3杯は、かる~~~ぃね!!!
あ・・・一応~~ダイエット、意識してんだけど・・・
米って・・・・太るのかなぁ・・・・

投稿: れこぶ  | 2008年5月 1日 (木) 18時31分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>可愛いです。

きゃっ!!!
どぅ~~も・どぅ~~も、ありがとぅですぅ~。
姫達は、爺さん家が、大好き~なんですよ!!
りんご~やら、蒸かし芋~~やら、パン~~やら、
いろんなものを、くれるから~~~~coldsweats01

ラブ姉~、ニッコニコでしょぅ~~!!!
でもね私が、ラブ姉~、バィバ~~ィ~paperって、
意地悪して、姿を隠すと、パニックになるんですよ~。
こぅ~んなに大好きな爺さん家なのに、私が居なくなると、
豹変~~しちゃぅ~ラブ姉~~ですぅ~~。

>でも、食べてはいないですよね・・・

ハィ・・・しっかり、食べてましたぁ~。weep
写真では、よくわからなぃけど、立派な犬歯で、
隅っこの方を、4箇所ばかし、穴、開けてまして・・・
そこから、タラ~~リと、みそが、流れ出ててましたぁ~。
まるさんのお口は、し~っかり、にんにく臭~think

投稿: れこぶ  | 2008年5月 1日 (木) 18時42分

お久ですーー。ニンニクみそおいしそうな響き。どうやって作るんでしょうか?売ってるのみたことないなーー。強烈なにおいであることは間違いなさそう。

投稿: すぎ | 2008年5月 1日 (木) 20時19分

☆ すぎさぁ~~~ま!!!

お久しぶりぶりですぅ~~~heart04
お元気ですかぁ~~~???

このまるさんにやられちゃった<にんにくみそ~>は、
売ってた物~~ですが、もちろん、手作り~もOK!!
でしょぅねぇ~~。flair

にんにくは、スライス状態で入ってて、
ちりめん(いりこ)も、入ってて、これが、絶妙~な
旨み~を、かもし出してる~~感じですぅ~~!!!

日本酒~~・焼酎~~に、合ぃそぅ~ですよぅ~!!
おっ!!!
すぎさぁ~~ん、よだれ~~出てますよぅ~。(爆)

黄金連休~~~始まり~始まり~~ですねぇ~。
楽しんでくださぁ~~~ぃ scissors

投稿: れこぶ  | 2008年5月 2日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20669387

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 犬三昧~~&楓三昧~~!! »