« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年4月26日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 4月26日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

いつもの~お山の公園に行く途中~の市場で~
激安~~<採れたて~~いちご>発見~~flair

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほぅ~~~ら!!!
かわいぃ~イチゴちゃんやねぇ~~~heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~甘酸っぱぃ~~~えぇ~匂ぃやわぁ~~shineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ひゃぁ~~~お口がぁ~お口がぁ~~~~~
勝手にぃ~~イチゴちゃんに~吸い寄せられちゃぅですぅ~lovely

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほんとだぁ~~~ほんとだぁ~~~~
あたしの~お口も~~~勝手にぃ~~~勝手にぃ~~~
イチゴちゃんに~吸い寄せられるですん~~~~lovely

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あひゃぁ~~~あかん~~あかん~~~
やっぱり~~勝手に~~お口がぁ~~~~~
このイチゴちゃんは~~~魔法使ぃなのかもしんなぃど catface

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

美味しそうだね~~。
イチゴには不思議な魅力があるに違いない。
我が家で育てているイチゴの苗。
なかなか色が赤にならなくて。。。
発育不全かと緑のまま差し出すと
二人とも食べていました。。


投稿: ソフィマリア | 2008年4月27日 (日) 02時55分

はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました。
二人の姫ちゃん達、かわいいですね。
我が家もイエローラブが2頭います。
9歳(殿)3歳(姫)です。
イチゴが大好きで、見るとオヨダがびょ~んとなってしまいます。
宜しければ HPに遊びに来て下さい。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月27日 (日) 17時52分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

そぅそぅ!!!
家でイチゴを育ててると、実は、すぐ大きくなるのに
赤くなるのは、結構~日数が、かかりますよねぇ~。
完熟~~のイチゴが、食べたくて~~
<まだまだ!!まだまだ!!>って、我慢してたら~
なめくじ~~に、半分食べられたぁ~~sweat02
って、とても~~悲しぃ~~記憶がありますぅ~。
しぇ~っかく、姫達に<勝手に収穫~>されなぃよぅに
裏の塀の上に、プランタ~を、置いてたのに・・crying

うふふっ!!
ソフィアちゃんも~マリアちゃんも~~
青ぃ~~いちごちゃんを、食べたのねぇ~~happy01
我が家では、昨日~ラブ姉~が、まだまだ青ぃ小さぃ
ゆすらうめ~~を、勝手に収穫~しよぅとしてるのを
発見~~~eye
ダメダメーーーーダァーーーメ!!と、
一応~~注意は、しておきましたが・・・・・・

投稿: れこぶ  | 2008年4月28日 (月) 09時59分

☆ lablab母ちゃんさぁ~~~ま!!!

初めましてぇ~~~。
コメント、どぅ~~もありがとぅですぅ~。happy01

>我が家もイエローラブが2頭います。

うほぅ~~!!
男の子と、女の子ちゃん~~なんですねぇ~。
やっぱ、イチゴ、大好き~~なんですね!!happy01

HP、遊びに行きますぅ~~~!!
よろしくですぅ~~~shine

投稿: れこぶ  | 2008年4月28日 (月) 10時09分

ラブ姉ちゃん、まるさん、ホント引き寄せられていますね。
お顔が~~横向いてますよ。
イチゴちゃん、こんなにおいしく食べてもらえて幸せですね。
思わずにっこりデス!!

うちもプランターで育てているのですが、なかなか大きくならず、ようやく白い小さい実ができました。
赤くなるのはいつなのか、待ちどうしいです。(1男3女たちに食べられそうですが・・・・。)

投稿: パワフルママ | 2008年4月28日 (月) 14時21分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

うはっ!!!
みんな結構~プランターで、
イチゴ育ててるんですねぇ~。happy01

売ってるよぅな、甘~~くてジューシーなイチゴちゃんに
育てるのは、思ってるより難しぃ~~ケド、
自分で育てた無農薬のイチゴは、すごく、
かわいぃよねぇ~heart04

パワフルママさん家のイチゴちゃんも、早く~~
赤く~~おいしく~~育ちますよぅ~~に!!!
1男3女ちゃん達が、おいしそぅ~~に頬張る姿が、
目に浮かびますぅ~~~happy01


投稿: れこぶ  | 2008年4月28日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20593158

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »