« 日曜日の姫達~!! | トップページ | 4月13日の姫達~~!! »

2008年4月17日 (木)

日曜日の姫達~!!

これは 2008年 4月13日 姫達~の
記録である・・・・・・・・・

厚浜海岸にて~~パート2!!!

ラブちゃん&ラブ姉~のラブラブコンビ~~heart04

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

んんっ~???
何、持ってんのぅ~???

と、ラブちゃんのおもちゃ~に興味津々の
ラブ姉~~さん~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ねぇ~ねぇ~それ~~~何~~???

と、ちょ~~っとしつこぃ~~ラブ姉~~~coldsweats01 

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

いぃなぁ~~heart04 いぃなぁ~~heart04
貸して欲しぃ~~なぁ~~~heart04

いぃ年して~~~人のおもちゃ~が、
すぐ欲しくなるラブ姉~~なんですぅ~~sweat01

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ひょっ~~!!
あのぅ~~落としましたヨ!!!
落としましたケド・・・・・・
いぃのかな???
あたしが~もらっても~~いぃのかな???

で、こちらは~~瑠希まる~コンビscissors

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

よぅーーーーーーぃ  ドン dash

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うふふ~~~~~heart04

あははぁ~~~~~heart04

なんだか~海岸を走る~恋人同士~みたいじゃ~あ~りませんか!!
かわいぃなぁ~~~~happy01

で~~今度は~~黒ぃシト&黄色ぃシト~shineshine

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

クララ嬢とまるさんですぅ~~~!!

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

追いかけて来てくれるだけで~~超~~嬉しぃ~~~heart02
まるさんなのですぅ~~~scissors

で~~この続きは~~また明日~~~happy01    

« 日曜日の姫達~!! | トップページ | 4月13日の姫達~~!! »

コメント

楽しそうだなぁ~!
ラブ姉ったら…(笑)
いくつになっても人の物は欲しいよね。
あれっ?これって普段は まるちゃんのキャラじゃなかったかしら?(笑)
まるちゃんは追いかけられるだけで満足?
ぷぷぷっ(笑) かわいいねぇ~。

投稿: Cちゃん | 2008年4月18日 (金) 07時12分

いや~~みんなとっても楽しそうです!!
ゴルやラブのこの走ってりる姿。溜まらんです。
カッコいいな~~!!
まるさん、いい感じで走っていますね。
ラブラブって感じでいいですよ。
いつまでも、走ってそうだわ。

投稿: パワフルママ | 2008年4月18日 (金) 21時02分

れこぶさん、更新めちゃめちゃ早いー!
しかも常にナイスショット且つ動画まで!!!
流石です♪♪♪
ラブ姉とラブ、まるちゃんとラブ、まるちゃんと瑠希、
それぞれにいい感じのお写真でウハウハな私ですぅ〜♪
ホンマにお写真見るだけで日曜日楽しかったなぁ〜って
ニマニマしてしまいます。
本当にありがとうございます〜〜〜!!!

投稿: sumicat | 2008年4月18日 (金) 22時50分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!

>まるちゃんのキャラじゃなかったかしら?

あははっ!!!
ほんとだぁ~~~!!!(笑)
ちょっとわかりにくぃけど、ラブちゃんが、咥えてるのは
ペンギンさんのおもちゃ!!!
柔らかぁ~~ぃ噛み応え~~で、みぃ~んなに
人気~~でしたぁ~~。
ラブ姉~~も、咥えて~みたかったんだねぇ~happy01

ボールは、大きぃのから小さぃのまで~~~
いろいろ落ちてましたよぅ~。

>まるちゃんは追いかけられるだけで満足?

まるちゃん、本当~に、楽しそぅ~~でしたぁ~。
やっぱ、レトリバー同士って、気が合うのかなぁ~scissors

投稿: れこぶ  | 2008年4月20日 (日) 19時39分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

瑠希ちゃんと、まるさん~~、ラブラブ~~でしょぅ~!!
まるさんは、ゴールデンちゃんの玉なし~(去勢済み~)の
男の子、何故か、大好き~~なのよぅ~。happy01

わんこ達が、おもいっきり~走ってる姿は、
ホント、良ぃですよねぇ~~。
う~っとり~見とれてしまぅよねぇ~~heart04

家の近所でも~こぅ~んな風に、姫達が
のびのび~~思いっきり~~走りまわれる場所が
あったらなぁ~~って、つくづく思ぃますぅ~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年4月20日 (日) 20時28分

☆ sumicatさぁ~~~ま!!!

今日、Happylabs~のオフ会~~だったんですねぇ~。
お疲れ様でしたぁ~~happy01
いぃなぁ~~~!!!
我が家も、行きたかったなぁ~~shineshine

>更新めちゃめちゃ早いー!

いやいや~~おとつぃから、パソコンの調子が、
ちぃ~とご機嫌ナナメ~~でして・・・sweat02
なんだか、私まで~落ち込んでますよぅ~~!!!

13日は、暑くもなく寒くもなく、丁度良かったですよねぇ~~~!!!
まるさんは、めちゃ、暑さに弱ぃから~~~。
沖縄生まれなのに・・・・・sweat01

>ニマニマしてしまいます

うふふ~~~spa
私も~~写真の整理~しながら、にやけてますよぅ~!!

投稿: れこぶ  | 2008年4月20日 (日) 20時37分

海~~気持ちよさそうですねぇ~~^^
ラブ姉のはしゃぎっぷりがすごいかもぉ~~♪
やはり、自然が似合うわぁ~~♪
まるさんも、恋人同士のように楽しそうだしぃ~~♪
二人とも、いつもの日常とはさらにいい顔してますぅ☆
れこぶさんがウハウハになりながら写真とる姿。。。
想像してみました^^

投稿: kuribouya | 2008年4月20日 (日) 21時56分

☆ kuribouyaさぁ~~ま!!!

>ラブ姉のはしゃぎっぷりがすごいかもぉ~~♪

あははっ!!!
単純な婆さん~~でしょぅ~~heart04
三つ子の魂~~百まで!!ってとこですかぁ~scissors
普段のご近所のお散歩~~なんか、
つまらなさそぅ~~に、チンタラ~~チンタラ~~
歩くのにねぇ~~~coldsweats01

>れこぶさんがウハウハになりながら写真とる姿。。。

きゃぁーーーーーーーーっsweat01
お恥ずかしぃ・・・・・
えぇ年して・・・はしゃぎすぎ~~ですぅ~~。
ラブ姉~の事、言えないですぅ~~(汗)

でもねぇ~~今は、今しかなぃから~~
これで、いいのだぁーーーー!!と、開き直って~~
頑張りますぅ~~!!happy01

投稿: れこぶ  | 2008年4月21日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/20333112

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の姫達~!!:

« 日曜日の姫達~!! | トップページ | 4月13日の姫達~~!! »